• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

駐車場

こんばんは♪

皆様はお車何処に停めてますか??

自分は家から30メートルぐらい歩いたとこの30台位止めれるところの駐車場借りてます。

またそこが砂利だし、中学校近いしで、すぐ汚れて・・・笑

ステップの頃は、マンションの下だったので、歩いて2秒♪

楽だったなぁ((笑

と、そんなことは置いといて。。

何十台か停まってる駐車場を借りはじめて、半年程。。

自分、夜に車乗ることが多いのですが

意外とみんな、車内の電気つけっぱなしっての多いですね。

朝にはバッテリー上がってて、チーン(・∀・;)

たまにLEDのもいますが、まぁLEDなら1日くらい余裕でしょうけどね(笑

今日も1台いました。

何とかして教えてあげたいと思っても、時間が時間だし、誰の車かもわからないし・・・

朝だったら、駐車場主さんにでも電話するんですが・・・

結局何もできませんでした。

近所の駐車場なんで、全部近所の車なんだろうなぁってことぐらいは分かるのですが。

それ以上は何も・・・

両隣に停まってる車ですら、誰の車なのか何処の家の人の車なのかもわかりません。。

なんか悲しいもんですね。

隣のbBは何故かおねぇちゃんがよく夜中に車で寝てるのですが・・・((笑

ものすごい気になってます(・∀・)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 02:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:59:16
うちのレジェンドちゃんは、自宅から数キロ離れた会社の倉庫の駐車場に止めてます|( ̄3 ̄)|

その倉庫も賃貸で返す様なんで、どこに止めようか考え中( ̄∀ ̄)

たまについてる車いるけど、本当どうしたらいいかわかんないよね(┳◇┳)

あっ、bBのお姉ちゃんさらわないようにね(*^o^*)
コメントへの返答
2011/02/26 03:18:58
たかおさん結構ご自宅から離れたところに置いてるんですね~。

ほんとに、どうしたらいいかわからないですねぇ・・・

オーナーさんに知らせたいんですけど、方法が・・・(・∀・;)

bBのオネェチャンはいつも横目で見てます((笑
2011/02/25 13:15:19
自分の家の車庫です
田舎なんで悪戯もないんで安心ですよ


俺にbBのねーちゃん紹介してください(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 03:21:18
ご自分の家の止めれるのいいですねぇ♪

安心感がちがいますよね。

bBのおねぇーちゃんは、何か機会あって仲良くなったらご紹介します((笑
2011/02/25 13:24:38
僕も少し離れた所に駐車場を借りてます(^O^)
目の前にアパートがありそこの子供が遊んでるので結構ヒヤヒヤしてます(-_-#)
前はフェンダーがへこんでたりバンパーがへこんでたり…
最低です(笑

bBのおねえさんと是非お友達にww
コメントへの返答
2011/02/26 03:24:46
お子様たちは、気が気じゃないですね・・・

車に傷がつくのはホントに最悪ですね↓↓

ボール遊びなんか脅威ですね。。

かくれんぼやおにごっことか今のコたちやるのかなぁ??

車に触られるのも嫌ですね。

子供がやったとなると、どこに怒りをぶつければよいか・・・((笑

bBのおねぇさん、茅ヶ崎にいるんでぜひww


2011/02/25 17:22:30
自分は自宅に親のがあるので近くに借りてます^^
隣が砂利の空地なんですぐ砂ホコリで汚れるし、ガキが遊んだり、ガラス瓶を割って破片をブチまける奴がいたり、ホイールに謎の緑の液体かけられたりとあまり環境的には良く無い駐車場です…(汗

何でbBのねーちゃんは寝てるんでしょうかね??(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 03:31:20
B・O・Mさんの駐車場危ないてか、ありえないですね・・・

ガラス瓶を割って破片をブチまけるって、、、
(;∀;)

それに比べたら、自分の駐車場は、砂埃と鳥の糞我慢すればいいのでだいぶましですね。

bBのネェちゃん謎です((笑

さっきも友達が寝過ごしたとかで迎え行く際に、車とりいったらすでに車内にねぇちゃんいました!!笑
午前1時頃です。

で、色々すまして帰ってきて3時くらいですかねぇ

爆睡してましたwww

毎回毎回不思議です!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして♪ 車大好きですヽ( ・∀・)ノ ステップワゴン大好きでしたヾ(゚Д゚)ノ これからはレジェンドを大事にしていこうと思ってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょっと考えさせられました… BMWコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 18:29:18
ナンバープレートメッキ外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 12:50:32
流し撮り by ダートトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 16:51:34

お友達

ステップワゴン、レジェンド好きな方、車好きな方、お友達になってください((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜
52 人のお友達がいます
森下68森下68 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
マッチュマッチュ * シャネル0912シャネル0912
かずぽん@86かずぽん@86 裕希裕希

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
レジェたんからいつの間にか乗り換えてしまっていた^^; 試乗してすぐに契約してました。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車大好きです^w^ レジェくんに乗るためおうち車になります♪ これからも、活躍し ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2010/7/31、納車 これからよろしく♪ はじめ見たときは、紺?? 微妙・・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.