• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た+つのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

日記。

日記。仲間が増殖してます(*^▽^)/★*☆♪


今日はダラダラしてたけど午後からゴニョゴニョを開始。
写真のBillet Specialtiesのパーツを取り付けました\(^o^)/

純正パーツも使い簡単に終わったのが残念でしたが(笑)
ちゃんと元に戻せるようにしたけど写真で見ると純正のように見える(笑)

今回はA/C Ventだけですが次回、何点か他のも取り寄せてみたいと考えてます(*^▽^)/★*☆♪
N-BOXに使います♪♪




****マーチニスモSは追加メーターをデフィに交換しようかと考えています(^ー^)
また月に1個づつ揃えていきます(笑)




Posted at 2017/07/23 22:52:36 | コメント(1) | 日記
2017年07月23日 イイね!

日記。

日記。シルバニアファミリー(*^▽^)/★*☆♪


今日は・・・・・たこ焼きパーティーに行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
出発してからガソリン無い(´д`|||)・・・・・色々とあり少し遅刻(T△T)


到着してからエアコン添加剤を注入してからパーティーが始まりました(*^▽^)/★*☆♪









具はタコの他に餅とかもあり美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
他にもデザートでパンケーキミックスにチョコレートもありました♪♪♪♪

そして(笑)腹パンパン(笑)


でも!!休憩してからデザートを食べに行きました!!(笑)







イチゴを凍らしたのを薄くスライスしたのに練乳たっぷり♪♪
美味しかった( ゚Д゚)ウマー
そのあとに桃とマンゴーも食してしまった(笑)

あっ!!え~~~~と(笑)今日はいっぱい食べてしまいました(笑)
ヤバいですね(笑)


今日は朝から夜まで楽しい1日をありがとうございました!!
また遊びに行きます!!
よろしくお願いします!!!!





*車はマーチニスモSで行きました。エアクリをノーマルに戻してから初でしたがノーマルでも楽しく走れました(*^▽^)/★*☆♪
明日は起きたらN-BOXの事をしましょう。
Posted at 2017/07/23 00:59:25 | コメント(1) | 日記
2017年07月19日 イイね!

日記。

日記。今日は仕事が終わってから横浜へ(*^▽^)/★*☆♪


何しに行ったかというとUSAからN-BOXに取り付けるブツを取り寄せてたのが入荷した連絡があり引き取りに行きました(*^▽^)/★*☆♪


他にもブツを買いましたがね(笑)N-BOXに使うのですよ♪♪


あと!ちょっとした事をしてみたくブツを買いましたが・・・・なかなか上手くいかないかもしれません(´д`|||)

まだ時間があるので頑張ります(^ー^)



あっ!!ハンバーガーは今月のマンスリーメニューです(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2017/07/19 22:09:42 | コメント(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

日記。

日記。今日・・・・・マーチニスモSを引き取りました(*^▽^)/★*☆♪

多少の手直しをして保護するのを被せてたら大満足になるかなぁ\(^o^)/


あと(´д`|||)手抜き洗車ばかりしてたから(笑)・・・・汚ない(笑)
ちゃんと洗車はしましょう(笑)


写真のはナイトペイジャーのスペーサーを入れたリアホイール(^ー^)
車高が下がってないから見た目は微妙かもしれないけど自分には十分かなと。
本当はもっと細いホイールが外に出てると格好良いのですが・・・・・・・・


あとは来月にでもバネで少し下げてみます(笑)
Posted at 2017/07/17 21:08:12 | コメント(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

日記。

日記。あちゃ(笑)マーチニスモSの引き取りは明日になりました(´д`|||)
仕方ないですね・・・・


さて!!今日は朝起きてから突然(笑)最近はN-BOXの事を何もしてないなぁ~と思ったので・・・・・・ちょっと考えてから・・・・・・・


そうだっ!!!!


タイヤを大きくしよう!!


そう思い交換に行きました(*^▽^)/★*☆♪


交換しましたがフロントはこれ以上だとハミ出てしまいそうだけどリアは・・・・まだ行けそうなので気が向いたら交換してみようかと考えてます(^ー^)


来週にもしかしたらMOONEYESにて取り寄せているブツが入荷するかもしれないから仕事が終わってから引き取りに行かないとなぁ\(^o^)/
Posted at 2017/07/16 19:38:44 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「MOONEYESからブツが届いたので、あとはホルツのクリアを買って地道に頑張ります(笑)


何シテル?   07/27 00:26
はじめまして。 ちょっと変な人かもしれませんが(笑)・・・・・・よろしくお願いします!! マーチニスモSもボロボロになってきましたが頑張ってドレスア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2016GW終盤戦、プチMTGとマーチ磨き(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:28:21
日産(純正) トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 10:28:23

お友達

もし!!もし!!変な自分かもしれませんが車種とか関係無しに友達になってください。
よろしくお願いしますm(__)m

52 人のお友達がいます
mizuchimizuchi * 蔵豆蔵豆 *
だちこだちこ * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * てぃーのすけてぃーのすけ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
NISMOの30th限定車になりますが現在、見た目は前期マーチになっています(笑)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
通勤の為に購入しました(*^▽^)/★*☆♪ 家族も乗るので車高やマフラーはノーマルの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.