車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:45 
エーモンの新商品なのかな??これで綺麗に見える(*^▽^)/★*☆♪
01/20 21:21 
次は0Gだが下旬にだな(*^▽^)/★*☆♪
01/20 00:34 
あまり調べないでスパルコのを買ったがOMPでも売られていた(笑)
OMPファンなのでOMPのを取り寄せてもらいます(*^▽^)/★*☆♪
01/19 21:47 
う~~~~ん・・・・BRIDEにしたいからシートレールとか揃えていたけどレカロが欲しくなってきたよぉ~~( >Д<;)
01/19 21:30 
楽しみにしていたDOWNSTARのワッシャーが着弾する(*^▽^)/★*☆♪
01/18 18:00 
今回のアダプターはダメだった(´д`|||)
ムーンタンクは少し考えないとかなぁ・・・・
01/18 15:27 
フルバケが欲しいぁ(*^▽^)/★*☆♪
01/16 21:25 
SAMURAI JEANSに21オンスのジーンズが直し終わったのを明日、引き取り(*^▽^)/★*☆♪
24オンスは来月に引き取ります\(^o^)/
01/15 23:13 
痛みも無くなったし(笑)次は1G~0Gまで頑張ろう!!(^ー^)
01/13 22:16 
あぁ~~~!!水温アタッチメント・タンク・ブーツ・メーター・SAMCOと楽しみがあり過ぎて困ってしまう(笑)
01/13 19:59 
タイミング悪いなぁ(笑)今日、届くブツにグラスが入っていたらいいなぁ・・・・
01/13 00:18 
@zaximaさん、こんばんは!!余裕があったら逆輸入してみたいですね(笑)<br /> これからの日産を楽しみにしていたいと思います(笑)
もしかしたらセダン以外を選ぶ可能性がありますが・・・・
01/12 20:59 
日産からセダンのニスモバージョンとか発売されないかなぁ・・・・・
 01/13 00:11 
@た+つ こんばんは!セントラニスモ輸入しましょう(笑)
01/10 19:08 
まだ連絡がないけど無事にアルミホイールの注文ができてればいいなぁ(*^▽^)/★*☆♪
ちなみに15インチです(笑)
01/10 12:26 
アルミホイールは15インチかなぁ(*^▽^)/
01/09 23:08 
古い写真を見たけど前期のIMPULマーチは格好良い(*^▽^)/★*☆♪
ちなみにマーチニスモSにルーフスポイラーを取り付けたら少し燃費が良くなってた・・・・たぶん(笑)
01/09 01:33 
ちょっと薄いけどドライカーボンパネルを購入(*^▽^)/★*☆♪
01/08 22:31 
次は外車にするかな・・・・・
01/08 14:32 
ちょっと早いけど遠回りしながら向かうかな(*^▽^)/★*☆♪
プロフィール
「エーモンの新商品なのかな??これで綺麗に見える(*^▽^)/★*☆♪」
何シテル?   01/21 18:45
はじめまして。 ちょっと変な人かもしれませんが(笑)・・・・・・よろしくお願いします!! マーチニスモSもボロボロになってきましたが頑張ってドレスア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016GW終盤戦、プチMTGとマーチ磨き(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:28:21
日産(純正) トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 10:28:23
お友達
もし!!もし!!変な自分かもしれませんが車種とか関係無しに友達になってください。
よろしくお願いしますm(__)m

52 人のお友達がいます
だちこだちこ * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
AKGキヨPAKGキヨP * 切羽切羽 *
てぃーじぇいてぃーじぇい てぃーのすけてぃーのすけ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
普通のマーチになります。
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.