• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

凹む、そして、notくるくる

昨年末からアホのようにシフト入れられて疲労困憊ですが、
皆様、如何お過ごしですか?

タイトルの凹むの出来事とは、クソ狭い道でバスが方向転換していたのですが、
此方にぶつかりそうに成ったので、ハンドル切って躱そうとしたら縁石にヒットして、
タイヤのサイドウォールとホイールが傷だらけに成ったのでした…

凹みますねぇ・・・

で、notくるくるの方はと言いますと、ユリノキ君が発見した例の位相調整法ですね。
SWの低音に合わせて震えるルームミラーは回転せずに、
規則正しくヘッドバッキングをしておりました。

多分、ユリノキ君のルームミラーは、Slipknotのコリーが「マワッテェ~!」と
号令を掛けていたのでしょうw

まぁ、昼休み中にチョイと確認しただけなので、
お休みの日にヨルムンOSTの「TIME TO ATTACK」を爆音再生して確認してみましょうw
ブログ一覧 | ヲデオ | 日記
Posted at 2014/02/07 18:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

クルクルからヘッドバンキングへ」 From [ Haet!Beat?Sound☆ ] 2014/02/07 23:08
この記事は、凹む、そして、notくるくるについて書いています。 チャンデバのサブウーハーチャンネルの位相を変えたらクルクルしなくなりました。 位相の狂いだったのかな。 クルクルからナナメにヘッド ...

この記事へのコメント

2014/02/07 22:52:16
移送変えたらヘッドバンキングしたんですが、何故か縦じゃなくて斜めっていうね。
コメントへの返答
2014/02/07 22:57:15
縦ノリなんだけど、横ノリはどうやったらなるか試したいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ユリノキ DA-X3の生存を確認」
何シテル?   08/13 11:10
てん@おぷです。BTヲデオ飽きたのでSSDオーディオプラン始動。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アップロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 02:55:57
注文の多い料理店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 02:03:18

お友達

3 人のお友達がいます
ユリノキユリノキ グランツ@兵庫グランツ@兵庫
NTW PRONTW PRO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ダイハツ オプティ ビークスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.