• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てん@おぷのブログ一覧

2014年06月20日 イイね!

ご無沙汰。

ご無沙汰しております。
先月中旬よりシフトが変更となってからというもの、完全に昼夜逆転生活です。
バイト終わりの酎ハイが欠かせなくなって来てるので、だいぶアレですw

オーディオの方はD6.8のカットオフを120にして、タイムアライメント導入してからと言うもの、
全く手を入れていませんw
最近はもっぱら、もう一つの趣味であるプラモのパチ組みに勤しんでおります。

次期カオデはケンウッドの彩速ナビをヘッドとし、デジタルアンプで鳴らしたいなぁと、
妄想は捗っているのですが、如何せんプラモ買うのにお金使っちゃって、
オーディオに回す資金が鐚一文無い状態です。


話は変わって、最近買ったメタルなアルバムは、ARCH ENEMYの「WAR ETERNAL」位ですかね。
百獣の王である獅子のアンジェラ姐さんから、黒豹のアレッサさんに代って最初の1枚。
出来も良いので、ライブが気になりますね。

あ、来月にはジューダス・プリーストも新譜が出ますね。
K.K.脱退からのリッチー・フォークナー加入後の最初の1枚ですので期待しましょう。

あ、マイケル・ブーブレのCRAZY LOVE借りてみましたが、1曲めはスゴく好きですね。
後は普通。
リー・リトナーも歪んでいないエレキなので、いまいちピンと来ませんでしたね。
これなら、アラン・ホールズワースの方が百倍カッコ良いとか思っちゃいましたw

まぁ、好みは十人十色。
皆さん自分の好きな音楽を目一杯楽しみましょう。
眉間に皺寄せて、腕組んで、難しい顔でカオデを聴くのは厳禁ですよ!!
Posted at 2014/06/20 11:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヲデオ | 日記

プロフィール

「大魔王様 is Back http://cvw.jp/b/1827784/40814314/
何シテル?   12/06 16:46
てん@おぷです。BTヲデオ飽きたのでSSDオーディオプラン始動。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アップロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 02:55:57
注文の多い料理店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 02:03:18

お友達

3 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 ユリノキユリノキ
NTW PRONTW PRO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ダイハツ オプティ ビークスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる