• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てん@おぷのブログ一覧

2015年03月20日 イイね!

TwinkleWorld

タイトルは此処の処、お気に入りである八王子pの新譜。

ボーカロイドで感動出来ないようじゃ、人間のヴォーカル聴いても感動出来ねぇよと言うのが、
最近の持論です。

ボーカロイドには魂が無いとかドヤ顔でいう人はサヨウナラ。
生楽器じゃないと嫌だという人もサヨウナラ。

あ、巷でソニーさんが出したSDカードが話題らしいですね。
オーディオ用に色々なモノを選定して決めて云々というのが、
オーディオは幻想論者にカワイガリされてるみたいですね。

まぁ、デジタルは音が変わらないというお花畑な脳みそをお持ちの方々だから仕方無いかなぁ。

あ、個人的にはSDカードが音源として良いと言うのは信じてませんのでw
また、USBオーディオも信用していません。

だって、ホームで聴く限り、LAN上のNASに置いた音源が一番好きなんですものw

考えて見て下さい、USBノイズフィルターが持て囃されているのって、そういう事でしょ?

あ、酔っ払いの戯言ですから、怒らないでくださいねw
Posted at 2015/03/20 11:29:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヲデオ | 日記

プロフィール

「大魔王様 is Back http://cvw.jp/b/1827784/40814314/
何シテル?   12/06 16:46
てん@おぷです。BTヲデオ飽きたのでSSDオーディオプラン始動。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アップロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 02:55:57
注文の多い料理店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 02:03:18

お友達

3 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * ユリノキユリノキ
NTW PRONTW PRO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ダイハツ オプティ ビークスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.