• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたありのブログ一覧

2017年07月01日 イイね!

バイクをイジイジ

納車時からフロントだけウィンカーポジションになってたので消してやろうと久しぶりに配線を触りました。




リレーがあると思ってましたが見つからず…
ウィンカーから出ている3本の線のうち一つを切ると消せたのでOKとゆうことで(^^)v

3本とも途中、ギボシで繋がれてたのは謎ですが

次はミラーの交換とウィンカーの交換ですかね〜
Posted at 2017/07/01 13:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月14日 イイね!

マフラー、リアバンパー加工

befor



after






マフラー左側2本出しと純正リアバンパーの右側マフラー出口のスムージング、左側マフラー出口拡張をしてもらいました!

マフラーは出口にSenseBrandのマフラーカッターを溶接してもらいました。


プロは凄いですね!
スムージングしたのが分からない綺麗な仕上がりで、マフラーの角度も良い具合にしていただきました♪

Posted at 2016/06/14 18:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月26日 イイね!

おNEW♪

お久しぶりです!


12月のど真ん中に注文したものが2月22日に届きましてお世話になっているショップに車を預けて25日に納車しました!



こんな具合に(^-^)/

SSRのSP4チタンシルバーです。
18インチ9.5j+5と11j+24で、
フロントはナックル加工のみでワイトレ、スペーサーは無しです。
リアはノーマルアームに5ミリスペーサーが入ってます。





ホイール交換の他にバネ交換、リアフェンダー爪カット、リアバンパーカット、REFFECT×日正ナットに交換の作業をしてもらいました!
詳細は後でパーツレビューで書かせていただきます✏️
Posted at 2016/02/26 12:29:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月26日 イイね!

突然

お久しぶりですm(__)m

ある日アリストのエンジンを掛けると爆音になってました(笑)
数百メートル走ったところでお腹を擦ると治ったのでなんやったんやろ〜?とか思いながら遊んで帰りにエンジンをかけるとまたまた爆音に(笑)
さすがに不安になりとりあえず覗いてみると



おかしい(笑)


ジャッキアップしてみると



撃沈(笑)
1週間ほど楽しんでから修理とゆう形でフロントパイプの太鼓をストレートにしてもらいました♪
壊れてる時がうるさ過ぎたので前より静かな気がします(笑)


治ってからの写真は無いです!
今週、一気に冷えたのでやる気がおきないんで…
また土日の暖かい時間にでも見てみます👀


腹下擦ってもマフラーやし〜って気にしてませんでしたがダメですねf^_^;
Posted at 2015/11/26 23:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!

マイカーラン

こんにちは(笑)

やっとこさ鈴鹿サーキットであったマイカーランの写真をPCから携帯に移しました(笑)

最初にホームストレートで写真を撮れる時間があったのでその写真を数枚…













やっぱり一眼レフで撮ると綺麗ですね(笑)
Posted at 2015/09/23 17:42:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Levitan ご近所さんが野焼き始めたらこれで…(笑)」
何シテル?   02/05 18:33
わたありです。 160アリストS300とZRX400に乗っています! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VIPカーでサンドアートへ行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:30:01
MTセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 13:10:42
それは突然やってきた、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 21:38:55

お友達

ジャンル、車種関係なくよろしくお願いしますm(__)m

39 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 けいたんアスリート買けいたんアスリート買
YUSUKE@YUSUKE@ BLACK STYLEBLACK STYLE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
160系 S300です。 SSR-sp4 フロント 18インチ9.5j+5 リア 1 ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
95年のZRX400 MkⅡカラーです。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
友人に譲りました
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
友人から安くで譲ってもらいました! 楽しさを知り普通二輪に乗りたくなったので1年弱で友 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.