• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今年も「大阪オートメッセ2014」へ行こうと思います(^。^)

こんばんは、来週末の「大阪オートメッセ2014」に今年も行こうと思っております。

仕事の都合で、15日土曜日には行けず残念ですが、
16日日曜日に楽しみに行きたいと考えております。
会場でみん友さん方とお会いできれば幸いです。(^0^)/

朝から行きますのでランチでも一緒にいかがでしょうか、
御一人の方でもグループの方でも大歓迎です

お声掛けだけでもOKです、
宜しくお願い致します    m(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2014/02/08 08:17:41
おはようございます^ ^

僕も16日に行きますよ!
まだご飯ご一緒できるかはわかりませんが。。。

また連絡します^ ^
コメントへの返答
2014/02/08 16:58:49
こんにちは、(^O^)/

夜中から降り出した雪が20センチを越えしました。(T_T)

来週の週末までには解け消えてくれればE90で繰り出したいです。
それでは会場着いたら連絡しますね~(^O^)/
2014/02/08 13:51:20
こんにちは~

いよいよオートメッセですね^^
うちは15日に予定しております。
残念ですがまた夜会でお会いしましょう^^
コメントへの返答
2014/02/08 17:22:24
こんにちは、
息子は15日に休んでよーて、言ってました。だって七岸のオフ会にも行んやんかーて 怒ってました(>_<)
次回は是非、お邪魔したいと思っております。
2014/02/08 14:15:36
こんにちは

大阪オートメッセ行けるの羨ましいです!!
お会いできたら楽しそうだったのですが用事があって行けません
残念です!!

3月にある名古屋のに行こうかなって思ってます^^

コメントへの返答
2014/02/08 18:15:16
こんにちは、東海のショツプさんが軒を並べるのも見て見たいですね~(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息子の友達を連れて
余呉高原スキー場へ
最高のパウダースノー(^o^)/」
何シテル?   02/12 12:28
れーる&ろーどです。 よろしくお願いします。 (^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VB23 DSC、RPA等異常警告灯 再点灯(修理完了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 22:06:02
久々にツーリングで鳥取方面へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 22:17:34
「加工なしのボルトオン!」“fcl.”の「純正HIDパワーアップキット」を付けてみました~!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 07:38:50

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これから弄りますよ~(^O^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.