車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月29日 イイね!
今日はとても暖かい日でした。
ただ、変な天気でしたね。雨ザーザーだったり、日が射したり。
上着いらずは良かったですけどね。

さて、今日はhsfの牡蠣オフでした。
今回もhinaさんが幹事さん。

とても判りやすい案内。


ありがとうございます🎵

今回の集合場所、思い出があります。
初めてのfiatオフでの集合場所でしたが、ものの見事に通り過ぎて、かなり先まで行ってしまいました(^-^;



今回は間違いなく、しっかりontimeで到着(笑)


糸島の糸海さんにて牡蠣を食べます。

一緒に行った皆さんは車種関係なく多種多様。
彩りもカラフルです。







早速、牡蠣小屋へ。








今季2回目の牡蠣小屋です。
プリプリ🎵






他にも色々食べて大満足🎵

少しまったりして、食後のカフェに移動です。

今回のカフェは糸島の安蔵里カフェ。

とても人が多い、大人気のカフェでした。







元々お醤油屋さんだったみたいですね。





最後は櫻井神社にお参りして帰りました。
今年はくじ運悪いので、ここでは御神籤引かず(笑)


大神宮へ行く参道。
nakamuraさんが撮られてました。




良いことがありますかね?
次回も楽しみに🎵

明日からまた暫く東京。
がんばろー❗❗
Posted at 2017/01/29 21:56:36 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
ただいま東京出張中。

遊びに来た訳じゃないからね。



朝一で入場。
会社行く時間より早くホテル出てるしw

























ルノーやロータスは出展してるのに、Fiatは出して無かった(-_-;)










ん?ちょっと違うぞw



ここまで男気見せられたらなんも言えないw




いつもお世話になってます。










GLEも格好いいけど、デカいからGLC期待しつつ、いつ出るのかな?





星野さん、亜久里さん、脇坂さん見つつ、やっぱり最後は尾根遺産w






























一緒に行った連れが、浅草初めてとの事で、ホテル帰りに浅草寺へ寄り道








お約束の凶でした(笑)


まだ、暫く東京ですが明日からお仕事頑張りますw




Posted at 2017/01/16 00:03:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
今さらですが、明けましておめでとうございます🎍

今年のお正月は飛行機のマイルが期限切れになるんで、お重頼んで見ました。


はっきり言って手抜きなだけですけど(笑)

今年のたなくじ、粘って撮ったら残念でしたw





ということで、今年も実家の帰りに正月恒例の太宰府。







おみくじ、残念でした。

あ、そう言えば実家に帰った際、車止めようとしてガリッと。。。

テレビであってた誕生日運勢も。。。(笑)





気を取り直して、いつものかさの家の梅ヶ枝餅買って帰りました。


三連休はTFで宗像大社。
一年の交通安全を願います。




こっちは少しだけ運気up?
福みくじは16等でした。



帰りに停めた駐車場、お隣は595でした。

今週から来週まで東京出張中。
週末はオートサロン行ってみようかな。




Posted at 2017/01/12 08:06:47 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!
なんとなく気忙しい季節。
お仕事でも年末のご挨拶で、今週は広島ベースからお客様に挨拶周り。











遊びに行った訳じゃないですからね(笑)




そんな中、先週阿蘇に行ったとき、旅に出てたミラー付け根のカバーが戻って来ました。



最初ディーラーに連絡するとTFは独自なんで、ミラーカバーも含めてassy交換とか言われるし(´⊙ω⊙`)
TFのミラーはカーボンなんでいったい幾らかかると思ってるんじゃと思いましたが、無事一部品だけで落ち着きました(^-^;




おかげで今月のドリンク、キャラメルラテをゆっくり飲めました(笑)

この後、実家に帰ろうと篠栗に向かって走ってましたが、ふと以前tsukazyさんがupしてた九大の森を思い出して寄り道。











スマホで、しかも逆光気味なんであまり画質が良くないです、寄れてもないし(^-^;



↑tsukazyさんの写真は綺麗ですね。

次は一眼持って行きたいと思います。
あと、ずちゃずちゃの遊歩道だったんで長靴要るかな(≧∇≦)

さて、今年もあと2週間もう一踏ん張り頑張りましょ~🎵
Posted at 2016/12/17 22:16:36 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
阿蘇です。
阿蘇と言えばあか牛です。
先週、ガストで赤身牛フェアの牛見ました。
言い回しは似てますが、別物ですw


当日は8:30に日田の元氣の駅集合。
前日は飲み会、家に帰って寝たのは2時過ぎ。
はい、8:30に起きました。
起きれる自信が無かったんで、行く予定にはして無かったんですが、お酒は残って無かったので、シャワーを浴びGoogleナビで見ると、11時迄には着けそう。
ビューンと熊本経由で向かいました。



途中、グリーンロードでパチリ。
天気良く一日気持ち良さそう♪

結局、やま康さんには一番乗り。
オープン前に着けました。



程なく皆様到着。




やま康さん。
前回、どんぶり頂いてたので、今回は定食で。
やっぱり旨い❗❗

お食事済ませて、おしゃべりしたらluckyさんからご指摘が。。。
全く気づいてなく、どうやら急いで向かってたら落とし物したらしいです。
車検の時、分解組み直しをして貰ったんで、ハマりが悪かったのか、ドアミラー付け根のカバー無くなってました(゚Д゚;)
一応Dには連絡しましたが、部品幾らになるんだろ、ミラーごとなんて言われたけど私のカーボンなんですが。。。



気にしてもしょうがないので、次の場所へ。

瀬の本のシェ・タニ。





しゃれとんしゃ~です。
1人じゃ絶対来ないお店です(笑)

ここで、お久しぶりにsuuさんと再会。
おnewなマカンをマジマジと拝見。
幅広って感じました(笑)


最後はお山の上のカフェBEAR







今回、ドタ参加でしたが、結局最後までしっかりと楽しまさせて頂きました。
皆さんありがとうございました。

肉につられて予定すっぽり忘れて熊本来ちゃいましたが、予約してたのに電話貰ったSCのT氏ごめんねー(^-^;
また、連絡します。


また、主宰のsonicさん、幹事のhinaさん、最後までお疲れ様でした。

Posted at 2016/12/12 23:44:48 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@erinekoyamatoさん。
あら、会社のそばです(笑)」
何シテル?   02/25 21:32
ぴぃゃらんです。よろしくお願いします。 今までは、みんカラ見てるだけでしたが、ハイドラ始めたんで登録してみました。 皆さんのイジリを参考にさせて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
自宅オーディオ情報🔉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 07:50:17
今更ですが・・2017東京オートサロン尾根遺産&マツダ以外(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 03:03:16
hsf 新年牡蠣オフ会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 00:20:41
お友達
お気軽にコメント・メッセージ頂ければ嬉しいです。
116 人のお友達がいます
maykunmaykun * moakoramoakora *
ar916(やまもと)ar916(やまもと) しゃもっちしゃもっち
アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist B500B500
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています。
フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ 小馬ちゃん (フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ)
アバルト東京で縁があって購入。 でもアバルト福岡からの車でした。 福岡に出戻りしますw ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
レクサス CTに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
余り遠出しなかったな。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.