車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
LFK10月のオフ会はリベンジオフ?
全国オフから帰って来て一週間。
LFK定例オフに参加です。

土曜日はあいにくの雨模様。
全国から帰って来てから洗車してませんが、雨に打たれてドライブしたら、虫も落ちてます(笑)

日曜日もそのまま参加。
天候も回復して、朝から青空❗❗

気持ち良いドライブ日和でした。
今回は、6月に雨風が強く断念した耶馬溪のリベンジ❗❗



前回同様、イオンモールに集合してランチでした。


場所を耶馬溪の渓石園に移動して
久々の撮影会w







ドアップじゃないけど、お尻からも1枚w




これから紅葉の時期、耶馬溪はかなり混雑するでしょうね。




場所を少し移動して耶馬溪ダムの上に。
ウェイクボードの大会してました。




yasu@zeeさん、しんちゃんまんさん、ショウさんが、遅れて参加。




しゃもっちさん、もたさん、しんちゃんまんさんお土産ありがとうございます。
ついでに私のも載っけてますがw


帰りにnaoさんと中津唐揚げを2ヵ所で買って帰りました。


前回も買った『むら上』



今回初めてのくりちゃん



くりちゃんは骨無し、むら上は骨付です。
くりちゃんの方が好みだったかな。



来月は行けないので、今年最後のLFKオフ参加でした。
また、よろしくお願いします(^-^)/

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:26:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:52:26
全国オフからお疲れの中、
2週連続のオフ会お疲れ様です。

顔だし程度でしたが、
久しぶりにお会いできて良かったです(^-^)

来年はできる限り参加出来るように頑張りますので、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 22:38:11
孫ちゃんの送り出し会以来でしたね。
あ、あれも安心院かw

LFKはどの位ぶり?(笑)
カートハマってると言うより、もうそれ中心ですねw
2016/10/11 18:44:44
オフ会参加お疲れ様でした。

夕食会がなければ心が折れそになる移動時間でした。(^o^;

いつもの如く記憶もあまりありませんでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^^♪
お付き合い頂き有難うございました。
また遊んでやって下さい。

コメントへの返答
2016/10/12 10:07:44
oyajiさん、先日はお疲れ様でした。

バジル唐揚げ美味しかったです。
帰りには、買われなかったと聞きましたが、少しだけ中津に戻れば↑のくりちゃん近かったですよ。
次回機会あれば、寄ってみてはいかがですか?(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ragacristo さん 私はドアの内パネル聞いて撃沈しましたw」
何シテル?   12/09 18:52
ぴぃゃらんです。よろしくお願いします。 今までは、みんカラ見てるだけでしたが、ハイドラ始めたんで登録してみました。 皆さんのイジリを参考にさせて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
阿蘇のランキング上位のお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:24:44
阿蘇のランキング上位の店 カフェ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:24:28
僕を訪ねて三千里♫ (*^_^*) 【中編】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 10:15:59
お友達
お気軽にコメント・メッセージ頂ければ嬉しいです。
116 人のお友達がいます
JJ1NBWJJ1NBW * はむ兄はむ兄 *
ともゆかともゆか * sonic595sonic595 *
うどんちゃんうどんちゃん * 冷静猫@まる冷静猫@まる *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています。
フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ 小馬ちゃん (フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ)
アバルト東京で縁があって購入。 でもアバルト福岡からの車でした。 福岡に出戻りしますw ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
レクサス CTに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
余り遠出しなかったな。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.