• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

『九州チンク同盟 100人祭り 聖地巡礼ツーリング』

『九州チンク同盟 100人祭り 聖地巡礼ツーリング』
快晴の中、チンク同盟のツーリングに行って来ましたよ。

第一部は皆根性を目指します。




心地よい人吉の山道を走って、ランチ場所の湧水町にあるカフェsundaysciscoさん



オーナーさんもチンク乗ってらっしゃいます。




みっちーご飯はゆっくり噛んで食べないと消化に悪いよ❗(笑)



↑インスタ見て食べたかったフレンチディップビーフサンド🎵

ひとしきり談笑して、満腹になったあとは、霧島神宮を経由して宿泊地へ






何度かお参りしてますので、今回は遠くから一礼のみw

と、その前にまる会長が豆次郎でお迎えに来て頂きました。







軽快に走る豆次郎。




結構速い!?w

無事第一部解散場所に到着し、夜の第二部一次会に向け各自ホテルへ。

でも、0次会にも参加(笑)





長距離運転してからのワインは回るの早かったw





程よく酔ったところで、ここからが本番?の一次会へ突入。

どの位飲んだのかは定かではありませんがとっても楽しかったです(異文化交流も含めてw)



写真は🈲としときます(笑)

皆根性の楽しい夜をありがとうございました🎵




さて、爽やか!?な朝を迎えて、第三部は宮崎ツーリング。








日南の海岸沿いを走りましたが、良い天気でした。











昼食は以前宮崎遊びに来た際にお風呂に立ち寄った青島サンクマールさん。
前回は横殴りの雨でなんも見えなかったけど、快晴で洗濯岩も綺麗に見えてます。


最後は宮崎市内のマリーナで解散



皆様、大変お疲れ様でした。


二日目の写真の量が少ないのはきっと気のせいです(笑)
気が向いたら追加しますw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 10:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

聖地巡礼ツーリング♪
hina♪さん

調査という幸せな仕事(笑
ジネッタ男さん

C.C.C ピザ&カフェオフ 行っ ...
たらこっティさん

4miniツーリングin熊本阿蘇大 ...
$さかしん$さん

TTCスピンオフ企画 出石そばツ ...
モリモト ケイスケさん

呼子ツーリング、Z会✨
TJ03さん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:30:36
たくさん走っても絵になるから良いですね(・ω・)

それに比べてメルセデス教ときたら_| ̄|○

たぶん、機動隊が来ますね
コメントへの返答
2017/10/10 21:43:31
レオンパパさんこんばんは(^-^)/

女性が乗る車ってふんわり柔らかなイメージになりますからね、CMもそうですし色も華やかですからね。
メルセデス教って集まると。。。ねぇ(笑)
2017/10/10 13:24:52
2日間お疲れ様でした^^
天気よく、暑かったけど海綺麗で楽しかった^^
夜の部も盛り上がって楽しいひと時でしたね
帰りにぴぃゃらんさん先に行ってると思い、渋滞抜けてると思ってたら
後ろだったので2回抜かれてしまいました・・・笑
コメントへの返答
2017/10/10 22:09:47
お疲れ様でした(^-^)/

霧島SAでゆっくりマンゴーソフト食べてました(笑)
まさか2回抜くとは思ってなかったです(^-^;

2017/10/10 15:49:42
ぴーさん、飲んだら面白い!
呑めない私には、呑んで楽しそうにしている人は羨ましい!
やっぱり飲み会の席には、ぜひ参加して欲しいな〜♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:11:47
お騒がせしました(^-^;
相方さんから飲んだら声が大きくなるって呆れられます(笑)
また、行きましょーね🎵
2017/10/10 21:16:33
お疲れ様でした🎵暑かったけど楽しかったですね🎵ワインで皆さんが酔っていく姿も面白かった〜笑
コメントへの返答
2017/10/10 22:17:57
ワインはヤバかったです。
とっても飲みやすかったから尚更ですね。
あのままでも全然okだった位ですが、多分間違いなく翌日撃沈してるパターンです(笑)
2017/10/10 21:17:55
飲み会もツーリングも最高でした👍

またこちらにお越しの際はご一報下さい。

その前に福岡までいきたいなぁ💨
コメントへの返答
2017/10/10 22:35:13
あらぶーさん、今回も大変お世話になりました。
最近、南の方には行けないので、来福お待ちしてますよ🎵
2017/10/10 21:19:18
二日間お疲れ様でした。

初日のランチは私も同じメニューを狙っていたのですが夜に備えて控えました(笑)
0次会から飲みのペースが早くもう歳なんで流石に疲れましたね。
二日目も晴天に恵まれ楽しい一日で終わり最高のオフでした。

また、ご一緒しましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 23:21:45
Tsubasaさん、ランチはインスタで見て絶対コレって決めてました。
キッシュも捨てがたかったんですけどね(笑)

0次会から、お隣でお騒がせしました。
でも、皆さんと泊まりで遊べるの楽しいですね🎵
また、宜しくお願いします(^-^)/


2017/10/10 21:19:21
お疲れ様でした。
あまりにも内容の濃い飲み会、楽しかったです。
ツーリングもやっぱり、同じ車種のカルガモはいいですね。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/10/11 07:06:30
葡萄さん、おはようございます(^-^)/

今回は(も?)濃いツーリングでしたねw

お昼ご一緒した際に、奥様からAB型の付き合い方ご教示頂きました(笑)

また、宜しくお願いします(^-^)

2017/10/10 21:32:59
こんばんわ♩
何シテルへのコメントありがとうございました\( ˆoˆ )/

チンクだらけのツーリングめっちゃ羨ましいです♡

私が皆様をお見かけする1時間ほど前まで、マリーナで愛犬の散歩をしていたので まさにニアミスでした。。ゆっくり見学したかったです(>_<)
コメントへの返答
2017/10/11 07:14:14
たぁさん、おはようございます(^-^)/

初コメ失礼しました<(_ _)>

マリーナいらっしゃったんですね、それは残念でした。
今回の参加車に青系が居なく、たぁさんのミントブルーが入ってたら更に華やかだったかも(^-^)

2017/10/10 22:45:28
こんばんわ〜♫

色がカラフルで青い空にマッチしますね〜♫
カワイイです💕

湧水町にそんなオサレなカフェがあったんですね〜💦
私が行った時、ちょうどお昼になったので、観光協会で聞いて行った店(お蕎麦・その他)があるのですが、いまいちで〜(ゴメンナサイ)
あてのない旅でしたので、しょうがないですね😅
コメントへの返答
2017/10/11 07:21:01
りらこりらさん、おはようございます(^-^)/

最近オープンしたカフェなので、観光協会の方もご存知なかったかもですね。
チンクはカラフルな車多いのでカルガモしたら通行人の方が振り返ります。
バス停で待ってたお婆ちゃんが数えてましたよ(笑)
2017/10/11 02:58:40
2日間のツーリングおつかれさまでした♪

ここでも注意。。
気を付けます(笑)

天気も良くて最高なイベントでしたね(*^^*)

前を走る黄色2台を見てると黄色いいなぁとか思ってきました( ̄▽ ̄;)
カラフルでツーリングも絵になる、海にも山にも合ういい車ですね(・∀・)

一次会での途中退席は不本意でしたが、懲りておりません(笑)
またご一緒させてくださーい(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/11 07:24:39
みっチー、おはようさまです(^-^)/

今度のアバルトはカラーと内装など、組み合わせ自由らしいので、黄色に乗り換えませんか?(笑)

一次会、実力の半分も出してないでしょうから、リベンジですねw
2017/10/11 20:37:09
こんばんは(*^.^*)

いや~🎵目の保養になりますね~(*´∇`*)

一列に並んだ写真が 超~良い ( ☆∀☆)キラーン

豆次郎に チギられてません (((・・;)❓

それにしても 黄色は 映えますね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/10/12 07:30:44
おはようございます(^-^)/
カラフルチンクが良いですよね。
ここに黒が居なかったのが残念です(^-^;

豆次郎速かったですよーw




2017/10/11 20:45:21
まいど空気会長です。
2度目のご来訪ありがとうございました。
泊まりですと気合いが違いますね。こわれっぷりが大変おいしゅうございましたw(ネタ的にw)
豆次郎は、後ろが副会長でしたんで遅すぎるといかんということで頑張った結果です。途中タイヤがなってたのでちょっとビビりましたがw

また遊びにおいでませ。
コメントへの返答
2017/10/12 07:42:37
今回も大変お世話になりました<(_ _)>

次の日仕事じゃなかったから、弾けさせていただきました(笑)
ほら、旅の恥はかき捨てって言うじゃないですか(オマエガイウナ💦)

豆次郎って結構パワフルなんですね。
ご先祖様の魅力に益々はまりそう?w

また、お邪魔しまーす‼️




2017/10/11 22:30:53
二日間お疲れ様でした🎵

Fグッズ…ちゃんとピーさんに渡ってよかった😁よかった😁

また遊んでくださいね🎵🎵
コメントへの返答
2017/10/12 07:50:58
tsukazyさん、今回も大変お世話になりました。

あらぶーさんのお蔭で無事頂けました(^-^)
会長からも黄色いのちゃっかり頂いてたので申し訳なかったです(^-^;

また、宜しくお願いします🎵
参加表明は早めにしまーす(^-^)v
2017/10/12 01:03:58
毎度お疲れさまでした!(笑)

いや~ 都城の夜はディープでんな!(^o^)

今度はあらためて久留米の夜でもご一緒しましょう🎵
コメントへの返答
2017/10/12 09:12:05
お疲れ様でした。

多国語流暢に使いこなせる副会長は流石です(^-^)
私も勉強しなきゃw

練習は久留米でですね(^-^)v (笑)


2017/10/12 07:21:29
お疲れ様でした!

ご一緒したかったなー。。。

次回は是非!
コメントへの返答
2017/10/12 09:27:06
今回は残念でした。

皆さんと楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
天気も良くて気持ち良かったです🎵

次はご一緒しましょうね(^-^)/
2017/10/14 22:34:04
2日間楽しまれたんですね!
またいつかご一緒させてください♪
コメントへの返答
2017/10/15 11:28:57
tamaさん、こんにちは(^-^)/
南の方お邪魔させて頂きました。
晴天の中、ドライブ楽しかったです。
また、お邪魔させて頂きますので、その時はぜひ🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モーターショウ前日まで東京出張で、終わった2日後からまた東京出張なんて(T-T)」
何シテル?   10/18 23:04
ぴぃゃらんです。よろしくお願いします。 今までは、みんカラ見てるだけでしたが、ハイドラ始めたんで登録してみました。 皆さんのイジリを参考にさせて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

『九州チンク同盟 100人祭り 聖地巡礼ツーリング』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 06:48:58
豪華なTKG食べに行っちゃうよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 15:59:12
LEXUS owner's meeting 2017 LAGUNA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 16:32:26

お友達

お気軽にコメント・メッセージ頂ければ嬉しいです。
122 人のお友達がいます
やれんのーやれんのー * rc3rc3 *
whitenight0729whitenight0729 * りらこりらりらこりら *
akkey NXakkey NX * sinysiny

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています。
フィアット アバルト・695 (ハッチバック) フィアット アバルト・695 (ハッチバック)
アバルト東京で縁があって購入。 でもアバルト福岡から来た車でした。 福岡に出戻りしますw ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
レクサス CTに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
余り遠出しなかったな。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.