• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

山の中のピザ屋さん・・・

以前・・・みん友さんのブログ記事に載ってたピザ屋さん

行ってきました(*^^)v

宮城県の川崎町・・・
山の中に入った、昔、学校だった校舎を改装して営業してるみたいでした
(多分・・・大きさからして、分校だったのかな?)


全景


校舎の昇降口に向かって・・・


盗撮じゃないですよ(^_^)/
みん友のコパンダさんと一緒


中の様子・・・まんま古い校舎




教室が・・・テーブル席になってます(^^;;


今回注文したピザ・・・シンプルなチーズピザ


ダブルチーズにして・・・トロットロo(*゚▽゚*)o


生地も美味しくて・・・最高のピザでした(*^^)v

他の教室は・・・ギャラリーにもなってるみたい


情報を載せてくれた・・・みん友さん
ありがとうございます m(__)m

帰ってからは・・・


やっぱり・・・飲みに (;^_^A




楽しい一日でした (≧∇≦)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 11:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

熱々がいちばん
ゆるユーロさん

自分で作ってみれば それほど 高く ...
コクッチさん

家族で蔵王へ…旨いもの紀行(笑)
over100さん

夏合宿はピザ
東次さん

本日のペロロン家ぃのランチ♪(20 ...
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

親子ピザ
TYPE74さん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:10:57
美味しそうですねー(^-^)
ピザですよ(; ̄O ̄)

こちらも月曜日に山の中のピザ屋さん行きましたけどブログ書かないといけませんか?ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/09/17 12:27:42
いやいや‥(;^_^A

みん友さんに教えて貰ったトコだから
報告まで( ´ ▽ ` )ノ

のぶりんも‥ぜひブログ書いて
美味しそうな‥脚
お願いしますm(__)m
2015/09/17 12:43:38
美味しそうなピザですね(*^^)v

アタシも今度探してみようから…

そして…その美脚も美味しそうです!←おい!
コメントへの返答
2015/09/17 12:48:28
川崎町 ピザ屋‥でググると
出て来ますよ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり‥脚ですか?(笑)
2015/09/17 19:04:53
脚とお尻が美しいです\(//∇//)\

ピザも美味しそうです(;^_^A
コメントへの返答
2015/09/17 19:08:31
やっぱりそっちですか(^◇^;)

ピザは‥二の次(笑)
2015/09/17 19:26:05
これからの時期は日本酒がおいしく感じる季節ですよね🎵
コメントへの返答
2015/09/17 19:28:24
是非‥飲み会しましょう
( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/17 21:14:12
あらっ、いつもの女性はてっきり奥様なのかと思ってました。(^_^;
コメントへの返答
2015/09/17 21:29:05
みん友さんでもあるけど‥

彼女です(≧∇≦)
2015/09/17 22:18:37
みん友さん!?

もしかして私!?

気のせいか(^_^;)


いやーなんか私のみん友さんのブログに似てきたなぁ(≧▽≦)|( ̄3 ̄)|

次回の尾根遺産ブログ楽しみにしてますね
|( ̄3 ̄)|
コメントへの返答
2015/09/17 23:53:52
尾根遺産ネタは‥

ほとんど載せてないはず
(;^_^A

それより‥お友達のブログが
気になる(笑)
2015/09/18 08:41:15
んっんっんっ?

ピザ ?  ひざ ?
コメントへの返答
2015/09/18 08:57:32
膝の‥お話しでした(笑)
2015/09/18 17:23:12
ピザ美味そう!

さんまも美味しそう!(>_<)
コメントへの返答
2015/09/18 17:40:24
サンマは‥時期ですもんね
(^◇^;)

勿論‥ピザも美味しかった
(≧∇≦)
2015/09/21 06:37:17
美味しいものを知っている。。。
ダンディーな証し!!
コメントへの返答
2015/09/21 07:31:44
いやいや‥(;^_^A

みん友さんに教えて貰っただけです
(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トラ支部長 (*´∇`*)」
何シテル?   11/29 17:31
ホッシーB10です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017 桜 むふふ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 14:58:53
BBS RS 286 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 14:08:03
今年こそは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 13:58:17

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ アルピナ BMWアルピナ アルピナ
BMWアルピナ B10に乗っています。
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
ガレージにアルピナとM6を並べたくて 衝動買いしちゃいました(>_<)
トヨタ アクア トヨタ アクア
普段はこれ
BMW 6シリーズ クーペ B10&M6 (BMW 6シリーズ クーペ)
B10とM6一緒の画像 載せる場所が無いので新たに項目増やします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.