• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

友・・・遠方より来たる(*^^)v

この連休中・・・遠方より遊びに来てくれたリア友さん

なんと・・・片道900㌔
12時間かけて・・・兵庫から
(; ̄O ̄)



その当日・・・仕事を切り上げ迎撃発信
( ̄^ ̄)ゞ


無事に合流して・・・


以前から・・・行ってみたいと言っていた
主治医の店へ・・・


そして・・・食べてみたいと言っていたコレ
(*^^)v


12時間の長旅で疲れているだろうと・・・
早目にホテルにチェックインして貰い




夜の部のお迎えに
(^◇^;)


遠くから来てくれたので・・・
精一杯のご接待
(*^^)v

途中・・・主治医も駆けつけくれて・・・


二次会は・・・こんな所に
(^◇^;)


と・・・思っていたが
流石に900㌔・・・12時間のロングドライブとアルコール
Aちゃん一軒目でダウン・・・
ホテルにお送りして・・・主治医と二次会に
(;^_^A
この写真・・・二回目使用(笑)






次の日は・・・
ホッシーが仕事なんで・・・コパンダが観光案内




午後には・・・これまた福島から駆けつけてくれたリア友さんと合流


この日の温泉宿へ・・・








2時にチェックインして・・・
いきなり飲み始める4人(笑)






なんと、この部屋・・・露天風呂付き
(*^^)v

早速みんな・・・ひとっ風呂


ん?・・・(^_^;)
混浴?・・・(*^^)v


風呂に入っては・・・
また飲む
(^◇^;)


誰かさんは・・・
マッサージまで(^_^;)


夜の宴も・・・車の話で盛り上がり
(;^_^A






ホッシーは・・・早くも撃沈 
(>人<;)










次の日は・・・また、900㌔の道のりを帰るので
早目にチェックアウト・・・

村上辺りまで・・・お見送りドライブ




本当に楽しい連休を過ごさせて頂きました

(^_^)/

遠くから遊びに来てくれた
Aちゃん・・・Nさん
ありがとうございました
o(*゚▽゚*)o


報告・・・おわり。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:27:51
こんばんは〜♪

では私も翌日ホッシーさんが仕事の時にお邪魔します(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 19:32:19
案内役を・・・頼んでおきます
( ´ ▽ ` )ノ

隣の爺ちゃんに・・・(笑)
2016/05/07 20:30:45
のぞみちゃんと山形新幹線で
行きます。
コメントへの返答
2016/05/07 21:26:27
M6で‥お出でよ〜
(;^_^A
2016/05/07 20:48:55
AちゃんALPYばればれ!?

ホッシーさん所にいずれは!?おじゃまします(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 21:30:17
是非是非‥

全力接待‥させて頂きます
( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/07 21:45:39
センセー
マセラティがいいです〜
^_^
コメントへの返答
2016/05/07 21:53:45
そのまま‥預かっておくよ(笑)
2016/05/07 22:10:23
Aちゃんもホッシーさんもご無沙汰で、申し訳ない限りです。
M3復帰はすぐには無理ですが、紫色の仏車なら出せないでもないかも(苦笑)
東北は無理そうっす(汗)
コメントへの返答
2016/05/07 22:42:27
遠いですもんね(>_<)

北陸オフが有ったら・・・
お会いできるかもですね(^◇^;)
2016/05/07 22:51:16
覗きに行きたかった〜
遠くからチラチラ〜っと(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:12:25
お風呂?(笑)
2016/05/08 02:07:36
ホッシーB10様...今晩は(^^)v

良いなぁd(*^v^*)b
私も愛機・B7嬢で遠征し、数多くの『みん友』さんとお会いしたい想いです(^▽^*).。oO
ン.見覚えのあるB11だぁ!

私もお邪魔した時は、「おもてなし」をお願いします。。。

『みん友』さんとのクルマ談義は、楽しく有意義です!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/05/08 08:20:52
☆アル君様

やっぱり‥B11、バレちゃいます?
(笑)
有名人ですもんね
(;^_^A

山形‥お越しの際は、ご連絡ください
熱烈歓迎‥致します
( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/08 07:48:13
いいよなぁ~・・・
ホッシーさんとも呑みたいし、Aさんとも呑みたいなぁ(*^^)v
コメントへの返答
2016/05/08 08:24:56
ホッシーとAちゃんと‥woockyちゃんと
3人一緒に飲める機会は‥
そうそう無いね
(>人<;)

Foreverの前夜祭位か?
今年は是非
( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/10 09:39:27

露天付きの旅館なんですね😆

僕も明日から…😍

しかし宿泊先がまだ未定…💦
コメントへの返答
2016/05/10 10:57:13
連休をずらして・・・お休みですか?
(^◇^;)

連休中は・・・何処もいっぱいですから
逆に良いかもしれませんね

楽しんで来てください
( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トラ支部長 (*´∇`*)」
何シテル?   11/29 17:31
ホッシーB10です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017 桜 むふふ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 14:58:53
BBS RS 286 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 14:08:03
今年こそは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 13:58:17

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ アルピナ BMWアルピナ アルピナ
BMWアルピナ B10に乗っています。
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
ガレージにアルピナとM6を並べたくて 衝動買いしちゃいました(>_<)
トヨタ アクア トヨタ アクア
普段はこれ
BMW 6シリーズ クーペ B10&M6 (BMW 6シリーズ クーペ)
B10とM6一緒の画像 載せる場所が無いので新たに項目増やします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.