• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月09日

情報・・・求む (>_<)


情報・・・求む (>_<)

地元庄内に・・・もう一台E24が居るらしい

5月8日
友達が由良の駐車場で自分だと思って
写真を撮ってfacebookにアップしてました。


最近、納車されたらしい・・・
ドライバーは・・・何処かの車屋のツナギを着ていたらしい
(ディーラーのツナギか?)

写真を見る限り
多分・・・635Csiのカスタム
白の全塗装でシャドーライン・・・
庄内ナンバー・・・

どこそこに・・・いつも停まっている
あのスタンドに来る・・・
今、ここに居る(笑)・・・等々



何か情報が有りましたら教えて下さい。
m(_ _)m

是非・・・お友達になって
実車を見てみたいです
o(*゚▽゚*)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/09 10:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年5月9日 12:11
DEWAメンバーのK氏なら、E24のM6を所有してますよ~!!
いま、K氏のM6は倉庫の中で長い冬眠中ですが…。。
数年前に確かエンジンをOH&ちょっとチューンしたようなことは聞いてますけどね~^^
コメントへの返答
2016年5月9日 12:17
それは本人から聞きました

まだ動いてないはずです
(;^_^A
2016年5月9日 12:20
あ、もう本人から聞いてましたか~^^;

ホッシーさんが思っている以上に、実は庄内には貴重なE24が存在していることでしょう~!!!

まだまだ、いっぱい居るんじゃない~!!
コメントへの返答
2016年5月9日 12:34
松山にも‥一台
眠って居ると聞いた事があります
(^◇^;)

このE24は‥
友達が話し掛けたら‥
最近‥納車になったらしいです
(;^_^A

tamさんに‥何か情報入ったら
教えてください
m(_ _)m
2016年5月10日 16:31
ヘェ〜
綺麗な個体ですね😄
新庄だったらe24乗ってるのいたけどね〜♪
コメントへの返答
2016年5月10日 16:44
その人‥
今でも‥乗ってるんですかね?
(;^_^A

プロフィール

「@トラ支部長 (*´∇`*)」
何シテル?   11/29 17:31
ホッシーB10です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017 桜 むふふ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 14:58:53
BBS RS 286 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 14:08:03
今年こそは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 13:58:17

愛車一覧

BMWアルピナ アルピナ BMWアルピナ アルピナ
BMWアルピナ B10に乗っています。
BMW 6シリーズ クーペ B10&M6 (BMW 6シリーズ クーペ)
B10とM6一緒の画像 載せる場所が無いので新たに項目増やします。
トヨタ アクア トヨタ アクア
普段はこれ
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
ガレージにアルピナとM6を並べたくて 衝動買いしちゃいました(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation