車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016オプミへ
▽・w・▽こんばんわんこ

銀あるです


今年もオプミに行ってきました~。


朝4時に起きて、せこせこと準備をして5時過ぎに出発~


道中、トラックに引っかかり・・・の~んびり向かっていたら・・・

河口湖IC付近でインパクトブルー御一行様が中央道から降りてくるではありませんか・・・


数分後・・・
飲み込まれたww

その後、御一行様は道の駅に入って行ったので一安心。

この後は何事もなく、かいちょー・テン上げさん・kazuくん・洋さんが待ち構えていた所へ凸。
TOMOさん、四代目も合流し、時間と共に会場入り。

今年は快晴ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


代表は所用でいなかったので、四代目からご挨拶。


おや、ケロ汰・・・
そんなところにいたのねww


代表いないけど富士山バックに集合写真もw

ネガ風にしたら・・・怖い( ̄Д ̄;;

カメラマン多数ww



後は・・・

恒例の







・・・




かいちょー、ケロ汰、わたなべくんw


新キャラもww



謎・・・




最近埼葛で暴れている方w



怪しい二人組wwww


午後からみんカラさんが取材しに来たのでカーラ先輩入れて集合写真w


集合写真の後は、恒例の



何か物足りない~

ってことで、こうなるwwww






洋さんはお仕置きされてましたww


そーいやナビシートでのんびり来た赤帽は珍しく仕事してたw


ん~、会場の画像が・・・ないww
あ、いつものことですねw

解散後、さくらおとーさんと赤帽が富士錦店のさわやかに向かったとの情報をキャッチしたので、自宅前を通り過ぎ、さわやかで夕食して帰宅。
たけじゅんさん達が富士宮市内の139で渋滞にはまっているのを見ながら、裏道大爆走してぶち抜いて行ったのは内緒ww


バッチもコンプでしたし、皆でワイワイできて楽しい一日でした~♪

kittyさん、四代目、かいちょーをはじめ、現地での誘導等をされた皆様ありがとうございました。
次回TGRFもよろしくお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/10/17 21:15:25

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:30:35
(*´∇`*)オツカレサマー
画像は拝借します(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:37:03
お疲れさまでした~m(__)m

もってけどろぼー(笑)
2016/10/17 21:45:32
車両誘導等、スタッフおつかれさまでしたm(__)m


わたなべ君。ツボですwww
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:13
お疲れさまでした~m(__)m

近場なので、誘導スタッフくらいはしないとw

わたなべくん風にも負けないそーですよ(笑)
白ノアさんにつけてみるのもオツかとww
2016/10/17 22:12:51
昨日はお疲れ様でした!
またまた楽しい時間ありがとうございます!

次回もよろしくお願いいたします!(`・ω・´)ノ

コメントへの返答
2016/10/17 22:33:14
まさかの埼葛からのオプミお疲れさまでした~m(__)m

あのハイドラ起動時間は異常ですww

次回も面白楽しく遊びましょ~♪
2016/10/17 22:39:48
真姫ちゃん真姫ちゃんヽ(´∀`)ノ

今年はドロドロにならずよかったですね(*-∀-*)笑
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:22
そこに反応するのかーい(笑)


ドロドロにはならなかったけど顔と唇が日焼けで(笑)
2016/10/17 22:52:25
かいちょーの格好が暖かそう♥←そこかい!!(*´ 艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 23:18:52
でっかい熊さんにも服着させてあけでちょ~だいなww
2016/10/17 23:53:25
銀あるさん
オプミお疲れ様でした〜‼︎
ヒッキーは車内が好きなのです( *`ω´)

TGRFもヨロシクです〜(多分また車内にいると思いますが)(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 07:17:21
どろぼーお疲れさまでした~m(__)m

ヒッキーだったのね(笑)

んじゃTGRFの時も激写したるーww
2016/10/18 01:11:22
(。・ω・)ノオツ㌍♪

オイラも日焼けでヒリヒリ( づ-﹏ `)

さわやかいいなぁ♪

また宜しくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
コメントへの返答
2016/10/18 07:18:57
お疲れさまでした~m(__)m

日焼け仲間いて安心しましたww

今度の機会にさわやか行きましょ~♪

また遊んでくださいませm(__)m
2016/10/18 03:31:42
わたなべ君とは?
TGRFの時にご挨拶せねば(*`艸´)ウシシシ
コメントへの返答
2016/10/18 07:19:47
わたなべくんとは。。。

四代目の新たなペットですよww

スタビィにもいるはずなのでww
2016/10/18 05:20:49
おっつー\(^o^)/
なに❕さわやか…行っただと( ̄¬ ̄)

TGRF終わったら、今度こそ ね🎵
皆で行きましょう( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 07:21:17
お疲れさまでした~m(__)m

なんだかんだこっそりと行っちゃいました( *´艸`)

御殿場店バリコミ~なんですよねぇ。。。
富士鷹岡店でもいいですか?(笑)
2016/10/18 07:27:05
おはようございます。

公式カメラマンさんお疲れ様
今週も確か撮影依頼あるだよね?

でも、埼葛に来ますよね⁈
巷で流行りのアレをしに (*≧ω≦)キャハハ♪
コメントへの返答
2016/10/18 07:37:53
おはようございます。

オプミお疲れさまでした~m(__)m

全体では公式カメラマンは赤帽に任せておきました(笑)
今週は黒助兄貴からのおはようございますオファーがあります~

ん、そのあと埼葛。。。
接骨院の予約が~ΣΣ(゚д゚lll)
2016/10/18 13:37:29
|ω•๑`)ㄘら



・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは



(。・ω・)ノオツ㌍♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:45:14
|ω・`)じー


(●▼●;)あッ こなかったな
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
2016/10/18 18:08:01
とてもホンワカするブログで心が少し癒されました(●´ω`●)♪今後も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/18 20:46:31
お疲れさまでした~m(__)m

画像で誤魔化すというテクでございます(爆)

またお会いするとき構ってくださいね~♪
2016/10/18 21:03:31
オプミお疲れ様でした_(..)_

やっぱり恥ずかしい(*/□\*)
だけどカーラーさんととれたのは
幸せです!

次回のTGRFでもよろしくお願いします_(..)_
コメントへの返答
2016/10/18 21:32:59
お疲れさまでした~m(__)m

しゃーないからモザイクかけといたよ(笑)
腰の引き寄せが甘いんでね?ww

TGRFでも宜しく~♪
2016/10/18 21:37:37
こんばんはデス(。-_-。)。

オプミ、天気良くて良かったですね〜(*^_^*)。

今週末も撮影していただけるそーで有難うございますm(_ _)m。。。
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いい日射しのお陰でお顔が脱皮し始めておりますww
去年の雨に比べたら脱皮の方がいいですが(笑)

今週末は黒助兄貴の熱烈オファがww

年二回のプロアイズ富士の撮影は、わたしゃの通年行事に組み込まれているようですよ(笑)
2016/10/18 22:28:44
オプミお疲れ様でした!
オフ会初心者で、自分からあまり積極的にいけない自分に話しかけてきてくださり、ありがとうございました!m(__)m
同じ静岡県東部エリアとして、今後ともよろしくお願い致します^^
コメントへの返答
2016/10/18 22:46:49
オプミお疲れさまでした~m(__)m

初参加だとなかなか行きづらいかと思いますw
(自分もそうでしたので)
同じエリアなので、今回は山むーさんには何としてもご挨拶しなければと思ってましたww

ハイドラで見つけたら気軽に凸してきてくださいませm(__)m

その内静岡県人会も復活させようかと思いますので、ご都合合えばお越しくださいませm(__)m

今後とも宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TOMOくん☆ フフフf (‾+ー‾)キラーン☆」
何シテル?   12/10 12:35
(=゚ω゚)ノ BG系ファミリアGT-X→アルテッツァ→エクストレイルと乗り継いで来ました~。 全てMT車。 奥さんはEP91グランッアV→Vit...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
第2回 ミニバン G's 東海オフ in SUZUKA circuit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 16:36:50
エコカーカップ2016夏🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:33:45
JAOS BATTLEZ&#215;EX typeZS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 20:05:41
お友達
気になる方は気軽に友達申請して下さいませm(_ _)m

一度お会いした方は基本的に承認しております。
168 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 鷹晃鷹晃 *
>nassy<>nassy< * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
TOMSONTOMSON * ささのぶささのぶ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 銀トレ号でーす。 (日産 エクストレイル)
MT車がほしくてディーゼルにしちゃいました。 燃料代安いので、助かってます。 13年1 ...
その他 Canon EOS 7D その他 Canon EOS 7D
バズーカ装置したい(笑)
トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
主に嫁が乗ってます。 当然MT! こつこつといじっていってます。
その他 Canon EOS M その他 Canon EOS M
100-400装置(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.