• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

北見生活。

北見生活。 今日は休みなので近くを車でグルグルしとります。

んで「のつけの湯」という銭湯を見つけたので、昼間からゆっくりのんびり浸かってきました。

のつけの湯は天然温泉かけながしの銭湯。。
近くにあるのでこれからちょくちょく来そうですわ♪


・・にしても風つよいねー、今日は(^-^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:00:45
早速満喫ですね。

そっち雪ないんですね、写真だけ見たら春だ!
コメントへの返答
2010/03/22 09:52:26
ところが昨晩猛吹雪で、また冬に逆戻り。。

でも、暖かいから今日はぐじゃぐじゃ(*_*)
2010/03/21 16:31:14
もうすっかり北見人かなww


オイラは今、娘と二人で温泉浸かってきましたよウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 09:54:16
まだまだ地理がわかりません~(*_*)


家族でオンセン、良いですね(^^)


私も・・・・まず家族作りから(>_<)
2010/03/21 17:58:06
深夜のコンビニでばったり逢うこともなくなってしまいましたね(T_T)

コメントへの返答
2010/03/22 09:57:54
そういや何度も夜中のセブ○イレブンでお会いしましたね(笑)

ちなみに北見での仕事に変わってからはあんな遅くまで会社にいなくても大丈夫そうなので体には良い(?)かもです。

こちらのコンビニで夜中待ってますよ(^^)
2010/03/21 18:09:54
そっちもいろいろ温泉あって楽しめそうですね。
コメントへの返答
2010/03/22 09:59:42
そうなんすよ♪

北見にベースがおけるおかげで、未踏の知床をはじめとした道東の攻略が出来そうです(^^)

じゃんじゃん紹介していきますよ~(笑)
2010/03/21 20:50:16
北見だとどっちに向いて走っても温泉ですよね。
網走いた頃は美幌の温泉によく行きました♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:01:36
南は足寄にぬけられるし、東は知床へ・・。北見は色々な方向にいけるのでこれからが楽しみです♪
美幌にも温泉あるんですね。行ってみます~(^O^)
2010/03/21 21:26:44
春らしい陽射しですね。
北見を楽しんでられますか?

のつけ・・・野付半島の野付ですか?
コメントへの返答
2010/03/22 10:06:44
写真とったときは暖かかったんです(^^)
このあと猛吹雪になっちゃったんすけどね(^-^;


ちなみにのつけは北見の旧名が「野付牛(のつけうし)」であるトコから来ていると思いますが、言われてみれば道内には野付半島もあるわけで・・・・。そもそもはアイヌ語かも知れません(>_<)

2010/03/22 12:56:43
満喫してるね!(・∀・)ノ

次回はTISでお会いしませうw
コメントへの返答
2010/03/23 12:58:03
TISにいくためのアイテムも徐々に集めだしました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iphone5かっちゃった^_^
というわけでみんカラも設定中〜。」
何シテル?   09/26 00:16
東京都武蔵村山市で生を受け、 北海道札幌市、青森県八戸市で幼少期を過ごし、 その後千葉県木更津市民に。 大学進学を機に「海の向こう」へ憧れて 神奈川県横...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旭川ラーメン部(温泉もあるよ) (asamen) 
カテゴリ:みんカラ内
2007/05/23 23:06:09
 
黒眉軍団 
カテゴリ:みんカラ内
2007/05/23 23:03:16
 

お友達

散歩がてらにお気軽に~♪

さあ、お友達になりませう。
50 人のお友達がいます
木魂木魂 TMKTMK
優希(ユイエル)優希(ユイエル) たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1
kenkiti○kenkiti○ うまみるうまみる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
初めての新車。 初めての日産。 初めてのCVT。 初めてのSUV。 一生SUVなんて買 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
★写真右は先代のジューク。左がうちのc26系セレナ。Vセレクションです。 12月に顔が ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
2006年3月末で退役した「銀プレ」。 5ジゲンマフラー入れたり、エアクリ入れたり、ちょ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番はじめに買った車。 グレードは確かXZ。 後期型でライトもキラキラでしたが、わずか ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.