• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

ラグーナ参加者名簿(ほぼ)最終版!

こんばんは!
あと5日になりました!


ここで!一部よりご要望のあった全員のリンクを貼っておきます。
このブログで事前に調べておいて、「いや~実は以前から気になって覗いていたんですよ~(^q^)」とでも言っておけば大抵の人と仲良くなれますよ!
参考にしてみてください!

参加者名簿
※リンクが無い人はみんカラ以外の方 or 確認が取れなかった方

[Z12](44+1台)
may☆92 さん
Konkon★ さん
銀のサイコロ さん
やほいが通報しますた さん
ルーたん さん
おまえ(^^)/ さん
☆こうすけ☆ さん
bubbleberry69 さん
Marker さん
kumizo さん
しし! さん
飛行機屋 さん
monchi(モンチ) さん
きちきゅー( ・ 人 ・ ) さん
ko☆1 さん
BLUE★BILLY さん
_tassy さん
☆445☆ さん
RYОТА さん
懲りないオヤジ さん
ボゴ さん
みいこ さん
なびお さん
いば(18) さん
nov_969 さん
@sh さん
はるぴー さん(Pu~さんのお友達)
タゴン さん
Ice キュー部 さん
カズたま さん
ぷにゅん さん
きゅーたろ☆ さん
taka350z さん
すずさん♪♪ さん
suke73 さん
ましゃぽん さん
ピグパパ@12 さん
さんご~ さん
あき@dcz さん
ミッキー@キク さん
mu--ran さん
TADDY さん
masa君 さん
しまじんぐ(わし)

(遅れて参加?)
ぐっっち。 さん


[Z11](19台)
○●3213●○ さん
なかムー さん
Pu~ さん
まりんきゅーぶっ さん
ハ~ヤト さん
シヴァ さん(ハ~ヤトさんのお友達)
K-C1020 さん
マージン さん
ノリカズ さん
のもっち. さん
WEKI さん
きゅーぶ4らいふ さん
こじこじ さん(WEKIさんのお連れの方)
´ω`)ムーチョ さん
☆ゆーすけ★ さん
ケン さん(ハ~ヤトさんのお友達)
ともっ☆白狼@大佐 さん(ハ~ヤトさんのお友達)
懲りない親父 さん
ルミナスpamyu pamyu さん


[その他](4台)
908羅036 さん(おさむさん)
やすC。 さん
ToMe さん
ねこライダー さん(タゴンさんのお友達)

以上合計(多分)67+1台

せっかくの機会なので、普段会える人たちだけじゃなく、ぜひ沢山の人と交流してもらえたらと思います!
ぜひ皆さんで楽しいオフ会にしましょう!


◎注意事項
では最後に、重ね重ねになりますが当日の注意事項を改めて記載しておきます。
ご確認ください!

・会場でのバラシ行為等は厳禁
バラシは自分ちでやってください!


・空吹かし、オーディオ等も厳禁
一般の方が暮らすマンションが隣接しとるんでぜひご配慮をお願いします!


・安全第一!
道中の運転もそうですし、会場も一面アスファルトです。日陰もろくにありません!
各自しっかり体調管理し、笑顔でおうちに帰れるように気をつけましょう!
シクヨロ!


それでは5月31日にお会いしましょう!
よろしくお願いします!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/26 20:19:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 20:26
幹事さんシクヨロで!
暑さ対策必要ですね〜。海が隣りなんで水着必要ですね!特に女性が♪(笑)
コメントへの返答
2014年5月26日 20:28
こんばんは!
こちらこそシクヨロです!(*^^*)

サイコーですね!
気温が上がれば水着が増えるなら、いくら暑くても大丈夫ですw
2014年5月26日 20:30


ほんまに行きたかったです(T_T)
しまじんぐさんにも久しぶりに
お会い出来ると思ったのに( ;´Д`)


ご盛会お祈りしてますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月26日 20:34
同じく本当に来て欲しかったです(T_T)
もりぐくんには何だかんだ吹田の時しか会えてなくて、もっと沢山話したいですよ!
今回は特にZ11の方も増えてるので残念ですよね(;´Д`)

ありがとうございます!
また機会を見つけてお会いしましょう!
2014年5月26日 20:33
おさむさんいい笑顔ですね。
コメントへの返答
2014年5月26日 20:35
おさむさん、同時に別の所で凄い顔見せてましたね。
なんやかんやで多分来てくれるんじゃないかと思いますよ!
2014年5月26日 20:42
今年3回会おうの1回目がやっと叶いますね!!!
当日はよろしくお願いします☆

ラグーナまで行けるか不安ですw
コメントへの返答
2014年5月26日 20:48
何かあっちゅーまに今年も折り返し気味ですなw
でもこっからこっから!
ぜひラグーナで3回会いましょう!

お兄さんたちに付いて行けば大丈夫!
近いもんさ!( ̄ー ̄)bグッ!
(でも安全運転でねw)
2014年5月26日 20:47
しまさんお疲れ様です!

女しまじんぐとして、なにか出来ることあったら
言ってください(`・ω・´)

まだ牛乳は出ませんが
頑張ります(`・ω・´)ムッキー!
コメントへの返答
2014年5月26日 20:49
おつかれー!
無理すんなよー!

女しまじんぐとしては、まぁ基本的にはネタ要員だからね、まぁ色々困ったらイジらせてもらおうかな~なんて。

でもあれはやってもらうよ絶対!
「では皆さん集まってくださーい!(●^q^●)」
みたいなやつ!
2014年5月26日 21:03
日焼け止めクリーム要る? (・∀・)


コメントへの返答
2014年5月26日 21:04
や、ホントに必要だと思いますよw
僕は出来るだけ日焼けしたいですけど、過去の経験からすると「ヤケド」になりますからねw
2014年5月26日 21:05
ぇーっ!
こんなに台数集まるんですか‼︎(;・`ω´・;)

すごい後悔(。ω。;)
コメントへの返答
2014年5月26日 21:14
各方面に声を掛けてくれた方がおられたので、お陰様で予想を遥かに上回る台数が集まりましたw

今年参加できなかったのは残念ですが、まだ機会はありますから!
その時みんなで笑顔で集まりましょう!
待ってますよ!(*‘ω‘ *)ノ
2014年5月26日 21:08
リンク貼りお疲れしたぁ\(^o^)/

俺はあの脚で無事に辿り着けるか不安になってきたっす( •́ •̀ )

当日シクヨロ~o(^o^)o
コメントへの返答
2014年5月26日 21:15
ところがどすこい、ちゃんと全員のリンクが合ってるか分かりませんw


ぜひ安全運転で、出来ればゆっくりめのスピードでお越しください!

って言っても無理なんでしょうけど…w


こちらこそよろしくお願いします!(*^^*)
2014年5月26日 21:08
こんばんは。

幹事ご苦労様です。

当日は家族で参加しますので子供の面倒が・・・(汗)

でも、皆さんに会えるのは楽しみです。

しかし、最近みん友さんになった人の名前とクルマが一致しない事態が(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月26日 21:22
こんばんは!
何もしてない幹事ですw

ご家族連れとなるとお父さんは少し大変かもしれませんね(;´Д`)
ラグーナがもっとお子様でも楽しめる場所だったら良いのですが、アトラクションはちょっと駐車場から遠すぎますよねぇ…。

まだ僕も全員把握しきれていないのですが、今年は名札もあるので少しはマシかなぁと思っていますよw
2014年5月26日 21:20
幹事お疲れ様!

今年もやっぱり行けません(;。;)
大成功するように祈ってるよー!!!

がんばってねっ(`・ω・´)ノシ
コメントへの返答
2014年5月26日 21:27
とらちゃんもお父さんお疲れ様!

さすがにこのタイミングでは参加できないよねぇ(´ε`;)ウーン…
会いたかったけどしょうがないよねぇ。。。
またの機会に会って、ゆっくり話しましょ!

ありがと!
お互い頑張りましょ!
(絶対とらちゃんの方が大変だけどw)
2014年5月26日 21:25
こんばんは!

幹事お疲れ様です!

今年は参加できず非常に残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
報告楽しみにしています!
コメントへの返答
2014年5月26日 21:28
こんばんは!

お疲れ様です!

僕もうえさんが参加できなくて残念です(;´Д`)
去年一緒に走って一緒に御飯食べてもらった仲なので、なんとなく勝手に「今年も来てくれる」と思ってたんで驚きました(´ε`;)

ぜひまたの機会にお会いしましょう!
2014年5月26日 21:39
こんばんは!

行けるけど行けないので応援してますっ!!
コメントへの返答
2014年5月26日 21:42
こんばんは!

来れれば良かったのにねー!(>_<)
夜行バスかなんかで来るとか?w

応援ARIGATO!!
2014年5月26日 21:44
当日超雨です!!




コメントへの返答
2014年5月26日 21:45
いやいやいやいやw

それどころか30℃という、ヘタしたらちょっとヤバイ感じの天気になりそうですよw

やっぱりあれじゃないっすかね、今年の幹事の晴れ男っぷり!!
2014年5月26日 22:06
当日よろしくお願いします!!

コメントへの返答
2014年5月26日 22:19
こちらこそよろしくお願いします!
くれぐれも道中お気をつけてお越しください!


いや、ほんとに!w
2014年5月26日 22:20
こんばんは~‼

幹事お疲れさまです。

当日はよろしくお願いします~
コメントへの返答
2014年5月26日 22:31
こんばんは!
お疲れ様です!

実は去年ラグーナでなびおさんの「骨が沢山ある傘」を見て自分も欲しくなり、同じような傘を買いました!
(というどうでも良い報告)

こちらこそよろしくお願いします!(*^^*)
2014年5月26日 22:29
手の込んだブログだことww

幹事やるなぁー\(^o^)/
名札があれば、お初な方とも交流しやすいっ
参加人数も過去最高記録になりますし、車は見たことあっても誰が誰だか分からなくなりますからね(;^_^A

カメラたくさん教えてねっ( ´_ゝ`)ノ
コメントへの返答
2014年5月26日 22:33
こんばんは!
最近ブログ一本一本に掛かる時間が無駄に長くなってる気がしますw

正直僕たちはかなりの人を知っていますが、全く知らずに来る人にとって、少しでもアウェー感が減ればいいなぁと思いまして!(^^)
でも正直僕自身ワケが分からなくなりそうで少し不安です!w

沢山撮りましょう!
よろしくお願いしま~す(*‘ω‘ *)
2014年5月26日 22:45
こんばんわー!

幹事ごくろーさまです\(^o^)/

当日、晴れそーですねー(^O^)
めっちゃ楽しみです!w
何かハプニングがあったら、サポートしますんでw言ってくらはいねー(^ω^)

お供しますw

あー!緊張するするぅー(☆∀☆)
マリオたん、しくよろねw何回もゆっとるけどw
当日シクヨロぉー\(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月26日 22:57
こんばんは!
ルーさんも色々手伝ってもらってサーセン!w

めっちゃ楽しみでめっちゃ不安ですが、「まぁ何とかなるか」の精神で楽しみたいと思います!
極力色んな人に仕事を振って、色んな人に無駄に緊張してもらいたいと思っています!(`・ω・´)ゞ
シクヨロ~!!(^u^)ノ
マリオたんは本当に預かりっぱなしで申し訳ないので絶対持っていきます!
もし忘れた場合は取りに来てもらいます!( ´∀`)bグッ!
2014年5月26日 22:51
幹事お疲れ様です❗️

当日はよろしくお願いします。

じじいすから、じじいすから(笑)
コメントへの返答
2014年5月26日 22:59
こんばんは!
お疲れ様です!(^u^)

こちらこそよろしくお願いします!

大丈夫ですよ、僕なんかクソガキですからw
よろしくお願いしますw
2014年5月26日 23:10
いや~実は以前から気になって覗いていたんですよ~(^q^)

ですので、夜は春日井行こうよっ(σ´∀`)σ

当日はよろしくですっ!
コメントへの返答
2014年5月26日 23:13
おぉ~!
kumizoさんっぽくない顔文字ー!

と思ったら違ってましたw

春日井、前向きに検討中です!(・∀・)

当日、こちらこそよろしくお願いします!
テンパったらだいたいkumizoさんに助け求めますんで!w
2014年5月27日 0:13
お疲れ様!!

当日は愛知組としてお手伝いできることがあれば言ってくださいね!

司会進行頑張ってね!
コメントへの返答
2014年5月27日 0:20
こんばんは!
お疲れ様です!(^^)

ぜひよろしくお願いします!
出来ればきちきゅーをぶん殴る役をお願いしたいです!w

たどたどしい進行になると思いますがよろしくお願いします!(*‘ω‘ *)
2014年5月27日 0:37
お疲れさまです(*^_^*)

わかりやすい名簿ありがとうございます。

週末までにコッソーリみて勉強しておきます(笑)

あと、一つ質問なんですが

ラグーナに今回初めて行きますが

駐車場は現地に行ったらすぐに

分かるような簡単な場所でしょうか~?
コメントへの返答
2014年5月27日 0:45
こんばんは!
お疲れ様です(^-^)

こっそりでも良いですし、何なら堂々と覗いてみてくださいw
なお、今回一番遠くから参加で賞は☆こうすけ☆さんですが、あきさんは恐らく2番目の距離だと思います!
ぜひお気をつけてお越しくださいね♪

ラグーナは恐らくナビ等に入力すると出る道順で行くとすぐ分かると思います。
「西駐車場」になります。

やたらキューブが沢山いるのがすぐ分かると思いますので、それを探してみてください♪
2014年5月27日 4:55
おはようございます♪

幹事役ご苦労様ですぅ!

晴れ予報で良かった良かった(^o^)

当日、お年寄りなので介護宜しくお願い致しますm(._.)m

会えるの楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年5月27日 7:42
おはようございます♪
ってかほんとに早いですねw

いやーほんと雨が一番心配だったので良かったです!
でも今のままだと一昨年やマリエンの再来になりそうですから注意が必要ですね(^_^;)

当日ぶっ倒れそうになったら、車椅子はありませんが、肩くらいならお貸しできますのでお声をかけてくださいw
よろしくお願いしまーす!(o^^o)
2014年5月27日 7:23
おはようございます!

いよいよですね^ ^
天気も良さそうで、楽しみです^o^

しまじんぐさんは、何時頃に出発されるんですかね?

もし可能なら、途中で合流して行けたらな〜なんて思いまして(笑)
コメントへの返答
2014年5月27日 7:52
おはようございます!

去年のような天気だけは恐れていたので良かったです!
というかめちゃくちゃ晴れそうねw

今のところ決まってるのは1:30頃福山発ということだけだよ。
教えてもらった情報によると、一部工事区間があるので通れないとこがあるらしく、ルートはまだちゃんと調べておりません!w

ちゃんと決まったら連絡します!(o^^o)
2014年5月27日 8:15
幹事お疲れ様(^ ^)

本当に参加出来なくて悔しいー。

あっ、うまい棒を誰がいかにエッチく食べれるかコンテスト…(笑)

暑いから水着洗車大会
いや

暑くなるから本当に前みたいに顔真っ赤にならないようにしてくださいね(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2014年5月27日 9:21
お疲れ様です!(^^)

これだけ人数がいると全員参加というのはなかなか難しいですが、それにしても代表が来れないのは非常に残念ですね(;´Д`)

コンテストはほんとかなりのハイレベルな戦いになりそうですねw
せめて準決勝くらいまではいきたいなぁ…。


前は翌日以降変態みたいに真っ黒になりましたからねw
気をつけますw
2014年5月27日 21:07
どーも!

幹事、頑張れー!

往復の長距離と暑さで参らないように十分注意して
くださいな。

何やら取材もあるようだし♪

水着洗車に1票(笑)

北の大地より成功すること祈ってますよ!

!
コメントへの返答
2014年5月27日 21:14
こんばんは!
郡さんには今年もまたお世話になっていますね!
ありがとうございます!
発表はルーたんたんにやってもらうつもりです( ´艸`)
そのときはもしかしたら水着かもしれませんねw

若いつもりでも年々長距離ドライブがキツく感じるようになりますね(^_^;)
無理せずのんびり安全運転に努めたいと思います!

北の大地からの応援、非常にありがたいです(o^^o)
果たして上手くいくか不安な部分もたくさんありますが、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!(^ー^*)
2014年5月29日 14:11
突然の参加は認められますか?
コメントへの返答
2014年5月29日 16:47
はい、まだ大丈夫ですよ!

駐車場代の2,000円(ラグーナで使える商品券1,000円分含む)とビンゴ大会用の景品(要らなくなったパーツや安いお土産などで構いません)を持参していく必要があるという2点のみご理解をお願いしますm(_ _)m

参加ということで良いでしょうか?
2014年5月29日 17:06
参加します!
お願いいたします!
コメントへの返答
2014年5月29日 18:44
分かりました!
よろしくお願いします(o^^o)

ぜひ楽しみましょー!(^ー^*)

プロフィール

「久しぶりにログインしたら微妙にみんカラの仕様が変わってる」
何シテル?   09/07 21:22
広島県で(自称)ノーマルのZ12キューブに乗っている、若干LEDキチの入ったサラリーマンです。 車のことは分からないことだらけですが、皆さんと仲良く出来たらと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大人のための易しい電子回路(その6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 11:06:47
素朴な疑問シリーズ! 車高調の減衰ダイヤルを回すと何が変わる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 09:30:32
キューブ スロットルバルブ初清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 09:47:26

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2010年10月3日納車。 一応テーマは「純正風」。 「カッコイイ」と「キレイ」を両立 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation