車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 02:14 
山降りる直前にブレーキフェードするのは勘弁してくれ〜
02/18 02:14 
久々にふらりと行ったけどなかなか面白い^_^ただ民家が普通にあるからタラりとドライブするくらいがよさそう笑
 02/18 18:51 
@じんSiR 俗に言う七曲じゃな、昔よく行ったけどなかなかクリア取れなかったな
02/18 02:13 
@ユキチ。 新品も出ないんで中古かいっそのこと4スロにするしかないみたいです笑
02/12 20:19 
セパレーションダンパーからガソリンが噴き出して車内がガスくさすぎたので換気笑新品が出ないからとりあえず中古に交換してもらいました笑
 02/12 20:29 
そんな所が…。(=°ω°)…未だに無交換だわ。@じんSiR
02/03 22:48 
@にゃん@DC2R 当たりつけんといけんですし土日はお休みしますよ笑
02/03 19:27 
昨日の夕方入金したパッドが今日来たラッキー笑
 02/03 22:29 
@じんSiR 走りに行くんじゃな、えぇわかるよwww
01/22 18:38 
@にゃん@DC2R そうなんですね笑今日こそ溶けてるだろうと期待して上がろうかと思ってます笑
01/21 21:58 
雪が残ってるためシェイクダウン断念笑鷲はどうなんかな?
01/21 20:51 
久々に土晩の金上がってみようかな
 01/22 12:04 
@じんSiR 昨日は俺も金上がって雪積もってたから鷲に行ったw
01/21 18:58 
やっぱハチロク楽しい^_^
01/16 20:32 
待ち切れず笑
01/11 23:26 
@ユキチ。 ハチロクです!
01/11 20:31 
@にゃん@DC2R 当時感が出て最高に気に入ってます笑フィルムカメラ買うか迷うくらいです爆笑
01/11 19:30 
フィルムカメラで撮ってもらうとあら不思議、ここは昭和92年
 01/11 19:58 
@じんSiR この前の展望駐車場のじゃな!フィルムで撮るといぃ雰囲気出しとるね〜(*´∀`)♪
 01/11 22:33 
ハチロクや!( ゚д゚ )ガタッ@じんSiR
01/03 16:06 
@いけきゅ はい!また山にあがったときにでもバンバン見てください笑
01/03 14:30 
ボンネット裏とエンジンルームもワックスかけた笑
 01/03 14:40 
@じんSiR めっちゃキレイそうな86じゃな(^^)またじっくり見学させてください(^^)
12/30 17:43 
たのしすぎぃ〜
12/27 22:53 
スポゥーツカーに乗りたい、、、、
12/24 01:11 
@あれっくすR おや、シビック入院中なんです?
12/23 21:57 
車より先に来てしまった(^-^;
プロフィール
「山降りる直前にブレーキフェードするのは勘弁してくれ〜」
何シテル?   02/25 02:14
岡山でほそぼそと活動してます。 更新頻度は低いですが、よろしくお願いします(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ シビック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:50:06
メニューに値段が書いてない・・・そんな店ってある ? (* ゚ω゚ *) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:56:57
FF車のリア接地性の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 14:17:36
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
快適通勤マシンです
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一目惚れで買いました。 フルスポット打ってるのに爪折りされてなくてエンジンもノーマルな不 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
もらいました、D(どうなっても)I(いいから)Y(やってみよう)でがんばってみます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての愛車です、車の楽しさを教えてくれた車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.