車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:33 
12/01 20:53 
12月4日(日)は湘南国際マラソンのため、 西湘バイパス西湘二宮インターチェンジ~国道134号江の島入口 間の上下線が通行止め。ほかにも交通規制あり(詳細は県警ホームページhttps://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf1052.htmを)
12/01 00:24 
UV&IRカットガラス「クールベール」を装着しました http://cvw.jp/b/1828668/38937802/
11/20 16:44 
@とん ちゃん さん 今回はご一緒できませんでしたが次回よろしくお願いします。ロングとなりますね。サンデードライバーに注意して安全運転でお帰りください。
 11/20 21:47 
@ぱぱにし さん

ありがとうございます!
AOGは天気に恵まれませんでしたが、今日のツーリングは好天で、気持ち良く走れました。
またよろしくお願いします!
11/19 18:03 
@とん ちゃん さん 明日は天気がよいので富士山を望みながらスカイラインを走ることができると思いますよ!
11/18 17:49 
@とん ちゃん さん 関東は夜から雨模様ですから運転に注意してくださいね
 11/19 00:44 
@ぱぱにし さん

ありがとうございます!
11/05 18:57 
久しぶりに油回しのメンテナンスのため葉山までドライブしました。途中、MIRAI、アバルト124スパイダーとすれ違いました。両車とも「お初」でした。
09/16 23:21 
今日の番組表にBS103「日本縦断こころ旅」で東根室駅を放送するとあったので、なつかしくて録画予約しました。7月21日放送分の再放送でした。花咲灯台の「車石」に寄り道する場面もあり、あの日、見落とした車石がやっとどこにあるかわかりました。海の方ばかりみていたのが敗因だったんです。
09/12 22:42 
@とん ちゃん さん 私もそうしました。430ZとセリカGTもほしいなぁ
 09/13 12:51 
@ぱぱにし さん 好きなクルマだけ買おうと思います。(^^)
09/04 23:55 
最後から2番目の北海道ドライブ② http://cvw.jp/b/1828668/38496209/
09/04 23:18 
最後から2番目の北海道ドライブ① http://cvw.jp/b/1828668/38495920/
09/03 18:51 
今日の昼前、鎌倉高校前駅辺りでランボルギーニのグループとすれ違った。新旧いろいろなモデルがいたけど、やはりLP400が飛びぬけてトンガっていた!イタリア人は自分がいいと思ったら、売れるか売れないか販売計画を考えないで作ってしまうのかな?と、ふと思った。日本じゃ実現しなかったと思う
09/02 21:27 
旧赤坂プリンスホテル跡の東京ガーデンテラスLa Precieuseでこだわりのモンブランをいただきました。
何年ぶりだろう?こんなに栗の味がしっかりしているモンブランは!期間限定なのでしばらく上京するたびに食べることにしようっと。
08/23 22:49 
AOG湘南里帰りミーティング2016に参加申し込みしました。みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!
08/21 22:31 
明朝は台風直撃、つい先ほど湘南に大雨・洪水・波浪警報が発令されたが、今日の夕暮れには富士山が見えていた。
08/09 20:36 
@イノッチングさん 私もよくやってしまうんです 
08/09 18:48 
@イノッチング さん お茶漬けではなかったのですが美味しかった!
08/07 19:22 
今日は風があるせいか、久しぶりに富士山をみる。
08/06 21:44 
病院帰りに東京駅の駅弁屋に立ち寄ったら、出水駅松栄軒の「くまもとあか牛ランチBOX」が置いてあった。昨年イノッチングさんが企画してくださった「九州プチオフin阿蘇」に参加したとき、花の温泉館で「赤牛茶漬定食」を食べ損なっていたので、手が出ました。熊本の復興支援になればいいな!
 08/09 07:09 
@ぱぱにし あの時品切れでしたもんね。
リベンジ(!?)できて良かったですね(^o^)
 08/09 20:18 
@ぱぱにしさん<br /> 使い方に慣れていなくてスミマセン。
最初の投稿、呼び捨てみたいになっていましたね(^_^;)
プロフィール
「食レポ?? http://cvw.jp/b/1828668/38950610/
何シテル?   12/03 23:33
横浜銀ヴァリのぱぱにしです! シルビアは初代からのファンでした。念願かなってシルビアの、しかも憧れのヴァリエッタを手に入れることができ、さくら並木~新緑~...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鹿児島ロング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 12:58:30
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア ヴァリちゃん (日産 シルビア)
日産 シルビアヴァリエッタに乗っています。 サンルーフ付きの車を乗り継いできましたが、 ...
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
ままにしの買い物クルマのセカンドカー
日産 ローレル 日産 ローレル
婚約時代のデート車
日産 レパード 日産 レパード
子供が増えたのでAE86から乗り換えました。 高速では気がつかないうちに100Km/Hr ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.