• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

皆さんもやってみよう♪

皆さんもやってみよう♪










知っている人は知っている、吉野家のテンプレ

この原文の中の単語をいくつか変えて、政治バージョン、外交バージョン、ミンス党バージョンなど作ってみよう!


*******

<以下はベースとなったもの>

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。 スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、近所の吉野家行ったんです。 吉野家。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。 馬鹿かと。

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

150円だよ、150円。

なんか親子連れとかもいるし。 一家4人で吉野家か。 おめでてーな。

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。 もう見てらんない。

お前らな、150円やるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。 女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。 ボケが。

得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。

お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。 問い詰めたい。 小1時間問い詰めたい。

お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、

ねぎだく、これだね。

大盛りねぎだくギョク。 これが通の頼み方。

ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。 そん代わり肉が少なめ。 これ。

で、それに大盛りギョク(玉子)。 これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。


*******

<以下は基本編>

そんな事より日本国民よ、ちょいと聞いてくれよ。 スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、近所の民主党議員の事務所に文句を言いに抗議に行ったんですよ。抗議に。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。

で、自分と同じように抗議に来た連中かと思ってよく見たら、事務所の周りにノボリが立っていて、民主党サポーター大募集!今ならサポーター費5%OFFとか書いてあるんです。

もうね、アホかと。 馬鹿かと。

お前らな、5%引き如きで普段来てない民主党事務所に来てんじゃねーよ、ボケが。

5%だよ、5%。

なんか親子連れとかもいるし。 一家4人で民主党応援か。 おめでてーな。

よーしパパ小選挙区でも比例でも民主党に投票しちゃうぞー、とか言ってるの。 もう見てらんない。

お前らな、サポーター代払ってやるからその席空けろと。

政党応援ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

異なった応援政党のハチマキした奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。 女子供は、すっこんでろ。

で、やっと民主議員に文句いえる順番がきたと思ったら、隣の在日っぽい奴が、「中国 韓国 北朝鮮にはいつ謝り行き賠償するんですか?」とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、謝罪と賠償なんてきょうび流行んねーんだよ。 ボケが。

得意げな顔して何が、謝罪と賠償、だ。

お前は本当に謝罪と賠償をしたいのかと問いたい。 問い詰めたい。 小1時間問い詰めたい。

お前、謝罪と賠償って言いたいだけちゃうんかと。

生粋の日本人の俺から言わせてもらえば今、民主党反対家の間での最新流行はやっぱり、

田母神先生のプロマイド、これだね。

裏面に日本国旗が印刷されているもの。 これが本当の日本人。

田母神先生のプロマイドってのは国歌が流れるようになっている。 そん代わり結構目立つ。 これ。

で、それに日の丸デザインの専用携帯電話ケース(日章旗仕様もあり)。 これ最強。

しかしこれを保持していると民主党にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

日本人としての誇りがない奴にはお薦め出来ない。

まあお前、無関心日本人は、反日思想で洗脳しつづけるテレビでも一日中見ていなさいってこった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

やってみました♪」 From [ 和風 ] 2010/10/30 23:59
この記事は、皆さんもやってみよう♪</fon
つられてやってみました」 From [ En avant ! ] 2010/10/31 00:43
この記事は、皆さんもやってみよう♪について書いています。 元ネタはこちら そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。 スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所の吉野家行ったんです。 吉野家 ...
ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「煽った!煽られた! http://cvw.jp/b/182869/40584258/
何シテル?   10/16 16:23
いたって普通な車好き&日本愛国者です。 ・右翼ではありません(大音量で叫びながら街中を街宣車で走っているのは「標榜右翼」といい、主に在日外国人などで形成さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レンタカーをよく利用するので有難いGPSレーダー探知機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 10:32:25
久しぶりやなー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 15:33:46
感動は当時のままに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:40:59

お友達

私はこの日本国が大好きです。

趣味である車も好きですし、同じ自動車趣味をもった方も大好きです。

今後、車を趣味として持ち続けることが出来るように、

生活や仕事のバックボーンとしての「政治と政治家」に目をそむけることは、やはり出来ません。
61 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * macモフモフmacモフモフ *
TKS++TKS++ * 16nights16nights
よしけん@NB6Cよしけん@NB6C sakbomsakbom

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
凄いいい車!というわけではないけれど、 そこそこの価格で、まあまあスタイリッシュで、それ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30前期です。 上を見なければ良い車です。 ベンツSやBMW7とベクトルが違うのだか ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
ボディの前後重量配分や重心位置を考えると、「バランスのとれたスポーティカー」は言えません ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかはクラウン いつでもクラウン それでもクラウン 腐ってもクラウン 普遍の代表クラウ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる