• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑蛙_鶴坊Sのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

心無い荒らしに気持ちが萎えましたので休眠致します。

心無い荒らしに気持ちが萎えましたので休眠致します。

ここのところ職場往復以外に車を使うネタも無く・・・HL最終日大沼プランニング3時間耐久では見事クラス優勝を果たせましたが、現役S耐選手がチェッカー無視して裏コーナーでスピード落としている私ともう一台のシルビアを抜いていくと言う始末、カッペも良いとこだし知り合いの情報から得たその御仁の性格上わざとだと確信しております。・・・一旦荒らしに合うと気持ちも萎え、しばらくみんカラは休眠致します。



心ない、まあ、公開SNSだから仕方が無いのですが、出した日記にコメントがあり見ず知らずの方、しかも「なりすまし行為」の疑いがあった為、そいつにPMしたところ、書くのも自由、見るのも自由って返事で名乗りもしないので胸くそ悪いし、変な輩が多いこの世の中、勝手ながら自己防衛策に走らせて頂きます。


しかし、皆様へのコメントなどはそのまま継続して行いますので、私の気持ちを察して頂きましてお許し願えればと思います。

上は先日、十和田にみんなでツーリングに行ったの図、SNSが無ければ到底知り合う事が出来なかった面々です。今はリア友でつ。


つたない文章につまらないネタも多かったと思いますが、そこのところは笑って許して下さい。当分、凍結致します。ご用の折にはメールアドレスをPMで送って頂ければこちらからボチボチ連絡を差し上げます。

10年と言う長き間、みんカラには大変お世話になりました。これを以てご挨拶とさせて頂きます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/182871/blog/33657893/default.aspx?cm=true#cm このやり取りの中にあるプロフィールもまともに書いてない、棄てIDでのコメント、大体、どいつか察しは付いてますが、この手は暇でやることないのでしつこくて陰湿ですから相手にしないのが一番かと。でも、心が貧しい、健康も害して不正受給に近いことをやっている・・・社会のゴミですな(笑。ルールは守ろうよ。でも守れないから追い出されたんだけどね(笑。せいぜい、妄想しながら長生きしてちょ。まあ、国のお金の無駄だけどね。自称目が見えないだからこのちっこい字、超拡大して見ている姿を想像するだけで笑える。 。
Posted at 2014/09/30 17:20:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月25日 イイね!

アイドラーズ12時間耐久 IN ツインリンクモテギ




https://www.facebook.com/pages/ARIOS/219405121462091?fref=photo


リップむっちゃ安いです。荒らし行為があったのでアップしてませんでしたが、総合9/89、クラス5位でした。
4000rpm縛り、2:25〜30を目標に流しながら、モテギ初走行が一人、私も雨の中で数周しただけですからまあ立派なお仕事だったと思います。

Posted at 2014/08/25 11:19:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年07月25日 イイね!

アイドラーズ12時間耐久 IN ツインリンクモテギ

今週末はアイドラーズ12時間耐久レース。初めてのビッグイベントです。しかも本来はE89で出走予定が結局間に合わず、私の緑蛙君で走る羽目に、鍵は燃費を如何に稼ぐかブレーキ、タイヤの負担を少なくするか・・・ですが、さらに問題なのは走る人の「体力♪」、さてはてどうなる事やら。





かねてより欲しかった、折りたたみ式自転車、レース場に入れる車制限もあり、給油制限もありの長丁場、移動にはコレを使って体力温存、熱中症が一番の敵ですな。

点滴持って行こうかと思ったけどや〜めた(笑





当日はSNS繋がりの方と初顔合わせもあり、今から楽しみでなりません♪。


因みに、E89はこんな感じで未だ未だの仕上がりでつ。




Posted at 2014/07/25 16:20:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年07月01日 イイね!

こそ練1日目 エビスサーキット西コースでドライビングレッスン♪

こそ練1日目 エビスサーキット西コースでドライビングレッスン♪ アイドラーズ12時間耐久、本来はE89-Z4激改で参加する予定が、あまりにも激にし過ぎて間に合わない事が判明で急遽、我が緑蛙号で参戦するハメに。でスプリント中心に仕上げてきた為にここに来て押せ押せセッティング&ドライブ方法転換作戦♪。

で何時も写真を撮って頂いているエロ氏から別な方に写真をお願いしたのですが、出来が素晴らしいのでアップします。



雨模様に映えるビビッドカラーに身を包んだ我が愛車、素晴らしい(笑




ヒップフェチの私をそそる大きな羽根も付きました。

タイヤも19インチ V720に変更、残念ながら私の大好きなTE37は19インチにターボ設定が無いのでアドバンホイーツに変更。やっぱ見た目も19インチの方が美しい♡。リアのディフーザーは油温上昇が危惧されるので外しました。昨日はSUGOでもテストしましたが、STOP-TECのブレーキも宇宙1と言われるPCCBを上回る耐久性と効きに大満足。

さて、これからカーボンドアが付いて、内装も剥がし..戻せるように(笑、軽量化、カメ走法でアイドラーズに望みます♪。
Posted at 2014/07/01 18:33:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月19日 イイね!

PCCBユーザーに告ぐ(笑

 先日もアップしましたが、PCCB装着車で私のようなアホな走り方している人も少ないでしょうからアップします。昨年末にPCCBをフルで交換...その後、サーキット全開走行、5回、既にパッドは一回交換、一応、交換後はクーリングなるものもお利口ちゃんにしていましたが、やっぱりスピードが半端無い、あとは私のブレーキをいたわる事を知らない踏み具合もありご覧の通り↓。比較的気温が低い状態でしか乗ってませんが....前は3年保ったのに....



こんな汚い色になりました。前回も汚れた鼈甲色でしたが...(笑。

で足下をお洒落に履き替えました〜↓



さてはて今度のライフスパンはどうなるのかな?。私ってブレーキを上手に使えない人みたい.....です↓。


以前にはこんな事も有ったな〜って記事消したかな?。


8年前、サーキット走り初めの頃SLK55でSUGOを走った時に思いっきりストレートでブレーキ踏んだら一瞬で炭に(笑

Posted at 2014/06/19 06:32:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@緑蛙_鶴坊S  馬鹿なだけです。嫁からは固定給なのに頑張るからって法人収入増えても意味ねーダロっ叱られてます。でも頑張ってるんだもん....と心の中で言い聞かせてます(笑」
何シテル?   01/21 09:13
997turbo-RS..サーキット..ロールバーも前まで入ってNAVI外して...もう戻れない。458スペチ、NewRRS、E89Z4激改、3台納車待ち、仕方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Go to dealer ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 14:08:09
DAINESE 
カテゴリ:Bike shop、wear &goods
2010/11/21 18:25:28
 
KUSHITANI 
カテゴリ:Bike shop、wear &goods
2010/06/22 11:34:51
 

お友達

愛車紹介..参照下さい。現在997ターボS改に乗ってますが、ほぼ専車になってるので、現在3台納車待ちです...みんな予定より遅れてて乗る車が・な・い・(爆
86 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * tetsunosuketetsunosuke *
marusoumarusou * oyadi_falcooyadi_falco
luce1997luce1997 KRCKRC

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2010/12/19無事納車。弄るつもりはありませんでしたが、派手なルックスのため普通に ...
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
初代に比べて更に秀逸となった脚周り、軽くなったボディー, SVR予約入れたけど要らないか ...
BMW Z4 ロードスター E89激改 (BMW Z4 ロードスター)
これ弄り様な無いほど弄りました。ハンドル外れるしロールバーまで入ってボンネット、ルーフ、 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
バイクだつ 30年振りに二輪へ。若返り作戦、第1段(笑 さて限定解除、何時しましょう? ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.