• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 22:10 
新しいドライブミュージックゲットー
07/18 22:54 
あれやこれやその4くらい http://cvw.jp/b/1828723/40112803/
07/15 19:02 
なお、落下物
 07/15 20:14 
@じゅん@がんばらない なんなのか全く解りません!(笑)
 07/15 21:35 
@じゅん@がんばらない さん
拡声器ですか?
 07/16 00:28 
@じゅん@がんばらない 職人さんの仕業ですかねぇ…(;´Д`)💦お怪我なさらないで良かったス★
07/15 15:39 
@姫 桜さん だいじょばないかもしれないですよ‼️
07/15 14:17 
行きつけのスタンドのそばでまた前のクルマがまたいだ落下物をフロアにヒットさせブツがフロア下に…。
スタンドにジャッキ貸してもらった時に「手伝いましょうか?」って声かけてくれたらもう一人が「あ、この人なら大丈夫だよ!」と…。
あってはいるがぼくは何者だと思われているのか…
 07/15 15:03 
@じゅん@がんばらない 大丈夫な人ですよ❗
(*´・ω・`)b✨
 07/15 15:49 
@じゅん@がんばらない だいじょばないことないですよ(笑)
ハラハラ感♪ヽ(´▽`)/
ドキドキ感(*´∀`*)
07/15 10:54 
@ぽまっちさん タッチは高くつきそうだからやっぱ眺めてよ( ・∀・)
07/15 10:38 
@姫 桜さん あらま。昨日はフーガとシビックとM3でいつくらいの場所で駄弁ってました( ・∀・)
07/15 02:50 
@姫 桜さん 来てたんかい❗
 07/15 05:38 
@じゅん@がんばらない はい(笑)
ふらっと左側おトイレの前に🎵v(・∀・*)
あ、でもP出るときに
クラウンとかマークII系がズラッとしてるのに気が付いたくらいです
 07/15 10:49 
@じゅん@がんばらない あらぁ~完全に見落としてしまいました
07/13 21:37 
@姫 桜さん ありゃ‼昔はそんなのなかったのになぁ…まぁ、バンパーなら修理する術をそれなりに習得したので(違)ただ、車高短マシンじゃ厳しいのかなぁ…( ´-ω-)
07/13 19:04 
@姫 桜さん みんなでわいわい行きたいですねー( ・∀・)
07/13 18:28 
@よしよしーさん いい天気ですねー( ・∀・)日曜日行きましたよー(゚∀゚*)(*゚∀゚)あのときは臭ったー( ´-ω-)
 07/13 20:14 
@じゅん@がんばらない さん〜そーなんですね!今日も風向きのせいか。。微妙に香りが(笑
07/13 18:26 
@ぽまっちさん 後ろから押して登ってあげようか😁😁
 07/15 00:26 
@じゅん@がんばらない さてわツインちゃんの可愛いお尻を触りたいんだろ〜(*/ω\*)!!
07/13 17:45 
@よしよしーさん 行くとしたら元お庭の日光当たりですかね~。千葉にもワインディングロードあればよいのですが(´・ω・)
07/13 12:28 
@れいた22さん 日光😃榛名😃赤城😃妙義😃ヤビツもいいなぁ😁
07/13 08:29 
山走りに行きたい病が
 07/13 12:24 
@じゅん@がんばらない さん
行きましょう!(*⁰▿⁰*)
 07/13 15:45 
@じゅん@がんばらない さん〜お山は何処のお山なのん(・ω・)
 07/13 18:14 
@じゅん@がんばらない お供します!!…ツインちゃんでw
 07/13 18:54 
@じゅん@がんばらない 行きますかー!!!?
 07/13 19:09 
@じゅん@がんばらない あ、赤城は波状路になったのでバンパー外れちゃうので危険です😃
 07/13 23:22 
@じゅん@がんばらない 多分、、、、キツいかもしれないです(笑)映像探してみてください
 07/14 10:40 
@じゅん@がんばらない さんへ
今の車で峠に出かけたこと無いので一度出かけたいです。前の車だとほとんど箱根のターンパイクに行ってました。
07/11 22:42 
@ぽまっちさん すさまじい画だ…かっこいいなぁ(´・∀・)
 07/12 00:08 
@じゅん@がんばらない でへへ♡ど迫力のアメリカん馬鹿ん2台ですっヾ(*´∀`*)ノ
07/10 17:59 
@ムロスケさん 今日はやばいね(やばい)
 07/10 18:34 
@じゅん@がんばらない ワタス九州人なんだけど、暑いのダメなんだよね~⤵⤵
07/10 12:04 
車両盗難許すまじ http://cvw.jp/b/1828723/40066095/
07/09 23:50 
@ぽまっちさん ぽまっちゃんもいろいろ自分でやってるもんね!!そうやっていると、どんどん愛着沸くようになるよね^^

プロフィール

「今週の雑感 http://cvw.jp/b/1828723/40135706/
何シテル?   07/23 21:36
現ふぁんとむRさんから受け継いだM3を これと言った進化は遂げず なぜかツーリングカーとして大活躍する週末 そろそろ走りに行きたいお年頃 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

E46 Cピラー内張剥がれ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 23:34:14
AT→MT換装 ~その③・書類作成編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:46:15
実車以外の車趣味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 09:20:11

お友達

こいつ面白そうとピンと来たら遠慮なくお誘いください!
80 人のお友達がいます
T0m0T0m0 * 姫 桜姫 桜 *
二二イ二二イ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ぽまっちぽまっち * BWIBWI *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ バイエルンのエンジン屋さん (BMW M3 クーペ)
車格を感じさせない素直な乗り味。まさに駆けぬける喜び
ヤマハ TZR250R タイヤ二つの生身むき出しのやつ (ヤマハ TZR250R)
初単車だよ~(´・ω・)以前TZM50R乗ってたんだけど、普通自動二輪の免許取ってこいつ ...
スズキ ワゴンR ヤン車 (スズキ ワゴンR)
まさかこんな車でジムカーナやってたのよwwww多分一番自分で手を加えた車。 ガタバ ...
スズキ アルトワークス ブルドッグターボ…? (スズキ アルトワークス)
スーパーアルトワークス!! ヘッドライトがマルチリフレクターってのはわりと個性的だっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.