• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/02 13:21 
久しぶりに鈴スカ!涼しい~
 09/02 16:55 
スタート地点w@乱丸・エボ・ダイクン
09/02 08:32 
今日の南はすいてます
09/01 21:26 
@合法走行 明日は南か幸田で悩んでます
09/01 13:13 
明日の予報が晴れになってる!
 09/01 17:59 
どこか行かれますか?(^^;)
08/28 12:56 
@イチカワR477 これじゃまともに走れないね…一体何が走った後なんだろう?
 08/29 08:08 
@乱丸・エボ・ダイクン チェイサーがホイルスピンさせながら立ち上がるのでタイヤカスが大量でした(;ω;)
08/20 15:59 
悩んだ末こっち!
 08/20 21:49 
抜け駆けですね(^^;)
08/20 15:48 
@エボちわ これはサーキットのレンタカーですよ!
 08/20 19:43 
@乱丸・エボ・ダイクン
そぉだったんですねぇ(*^o^*)♪♪
サーキットってレンタカーがあるんですねぇ(o^^o)勉強

そして、NCを選ばれたとゆーことですかぁ♪♪楽
08/20 15:06 
今日はどちらにしようかな?
 08/20 15:34 
@乱丸・エボ・ダイクン
こんにちは♪
アレレぇ!?

ダイクンさん♪ロドも所有されてぃるんですかぁ(*^o^*)!??
08/10 10:40 
@君太朗 残念ニュースですね…
 08/10 11:48 
@乱丸・エボ・ダイクン 2週間で終わればいいのですが?
08/10 10:40 
@君太朗 臭いんですか?RS?
 08/10 11:46 
08/05 00:36 
@合法走行 なんか天気が怪しく…
08/04 18:29 
@君太朗 あのコーナーで試したらそのまま壁に行く予感が…
08/04 17:34 
@エボちわ なんちゃってとグリップの両方です
 08/04 21:53 
@乱丸・エボ・ダイクン
めっちゃ興味あるんで♪
今度見学いくかもでぇすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪
08/04 12:53 
さて明日も練習しに行こうかな
 08/04 16:49 
@乱丸・エボ・ダイクン
こんばんは(*^^*)♪

もしかしてアノ四駆ドリをですかぁ(≧∀≦)!?
 08/04 17:47 
@乱丸・エボ・ダイクン これで・・あのコーナーも全開のままゼロカウンターで駆け抜けれますね\(^o^)/
 08/04 18:57 
三河ですよね?行きたいけど仕事なので..(>_<)
07/31 14:06 
@だるやー 連休前に治さないと!
07/29 15:46 
@ココナパパ お久しぶりでした!
 07/29 16:19 
@乱丸・エボ・ダイクン 久しぶり話できて楽しかったです(^o^)
07/29 12:32 
@エボちわ サーキットから仕事場へ!途中に
上郷あるのでのぞきに行きます
 07/30 15:18 
@乱丸・エボ・ダイクン
おはよぉございまぁす♪
昨日は駆けつけていただき本当にありがとうございましたぁ(≧◇≦)!!感謝
ダイクンさん♪のEvo様めっちゃ激シブでしたぁ♪♪四駆ドリにも興味ありますので、今度はゆっくりお話させていただけたらと思います☆ミ宜
07/22 10:00 
@Morris@Evo8 はい初体験です
07/22 09:13 
想像してたよりも全然楽しい~
 07/22 09:34 
ジムカーナですか?
 07/22 12:15 
@乱丸・エボ・ダイクン さん奥伊吹ですか?

プロフィール

「久しぶりに鈴スカ!涼しい~」
何シテル?   09/02 13:21
乱丸・エボ・ダイクンです 暇さえあれば走りに行ってます そこら中に出没するので お会いした時は宜しくです ベストタイム 鈴鹿国際 2.23...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの人、宜しくお願いします!

一緒に走ったり、車のお話ししましょう~
105 人のお友達がいます
REpowerREpower * ムーミン5ムーミン5 *
じゃっくーぱじゃっくーぱ * 銀スイフト銀スイフト *
ふぁみりーかー@えぼふぁみりーかー@えぼ * しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX MS-14S (三菱 ランサーエボリューションIX)
愛機、赤エボ9です サーキット、ツーリング どこでもそれなりの速さを見せてくれる頼もし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.