• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

忘れてました(^^;

忘れてました(^^; バレンタインデーをではありません。
我が家は数年前から儀式を廃止しておりますので・・・(笑)


今月の4日、ウチにポロくんがやって来て1年になりました。パチパチパチうれしい顔

いけませんね~。すっかり忘れてました・・・
普段乗っていないとこうも忘れてしまうものでしょうか?
久々に今日乗ってて気が付きました冷や汗

今年もちょこちょこっと弄ってあげるからね~ハートたち(複数ハート)

何やらkurochanがスリップして分離帯にぶつかりそうになったり、いろいろやってる様だけど壊されないように踏ん張って走るんだよ~(爆)
ブログ一覧 | ポロ | 日記
Posted at 2007/02/14 14:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

Honda s800 レストア日記
h510さん

がちゃ
どどまいやさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:48:03
今日、KUROCYANお休みみたいで・・・(笑)
さっきコクレンに電話しちゃいました。
可愛い後輩が・・・とんでもない車に乗っているとの情報があったもんで・・・
スクープして欲しかった・・・ぁ~
コメントへの返答
2007/02/14 15:02:52
そうなんです。今日休みなんですよ~冷や汗
昨日私に「せっかくバレンタインデーに休みなのに(私が)休みにならないの~むかっ(怒り)」ってぶつくさ言ってましたから(爆)
今日は一人で札幌に行きましたよ。
今頃南区辺りをウロウロしてると思われます(笑)

>とんでもない車に乗っている
気になります。
代わりに私がスクープしたんですが・・・(笑)
2007/02/14 23:34:28
バレンタインなんて忘れて下さい・・・
はじめて、息子に数で負けました・・・(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 11:22:42
あげないつもりだったんですがね~。
姪っ子からの1個だけと言うのも可愛そうなのであげましたw

会社の人も言ってましたよ。
数が少ないと息子に馬鹿にされるって・・・
貰ったら来月返さなきゃいけないから大変なのにね~。
3倍返しですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ポロ m+ Foot Rest Cover for Polo http://minkara.carview.co.jp/userid/182884/car/1901422/8678654/parts.aspx
何シテル?   09/01 15:17
北海道は片田舎、水のおいしい町に住んでます。 黒いPoloGTIに乗ってます(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Merry Christmas 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 16:20:30

お友達

ポチッと押してお友達に!
76 人のお友達がいます
大佐。大佐。 * sv.sv. *
Kazunari ver10.0Kazunari ver10.0 * う~@0502う~@0502 *
鍬兎郎鍬兎郎 * marimo.jiroumarimo.jirou *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2代目ポロくん(6C)です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
4年間私の日々の足としてがんばってくれました。 RSなのにATに乗ってました。 今まで乗 ...
ホンダ クイント ホンダ クイント
軽自動車の次にやって来た初めてのホンダ車です。 クラッチが重たくてよく左足攣ってたな~(笑
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
黒いインテグラの後継車です。 初めてのAT車。 誰かさんに次の車の下取りにって売られちゃ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.