車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
錦衣玉食

秋の長雨

週末毎の雨・雨・雨・そして雨

ずっと居座り続ける秋雨前線は

今週もガッツリ雨の日曜日に

そんな3連休ですが

築地の若旦那の主催の

野宴部に参加してきました


↓土砂降りのなか出発



↓都内も変わらず土砂降り



↓残念ながら市民の森も土砂降りでした…涙



↓働かざる者ですが私は食いますw



↓私の仕事はブログを書くこと キッパリ



↓川魚は少し苦手



↓AM11:00・ビーフシチューでスタート



↓いただきます!



↓この安納芋がダッチオーブンで



↓甘~い甘~い焼き芋になります♡



↓スーさんはカメラの液晶越しに目が合いますw



↓私がリクエストした舞茸は天ぷらで



↓美味すぎるぜ部長~涙



↓もう始めましょうw ノンアルだけど…涙



↓部員の間でサーモスの保冷缶は流行り



↓でた~!これ全部で原チャリ買えますw



↓結果的に遅刻の教授はドヤされます



↓ヤマ家は野営のスキルが家族で高い



↓働かないと副部長にもドヤされます…汗



↓雨も止んで改めて宴会場の設営



↓スーさん御満悦w



↓色んな意味でヤケドする太ももですw



↓重役出勤です… 社長なんでw



↓宴は続きスモークベーコンとソーセージ



↓そしてテッパンの牛タンの塩釜焼♡



↓今回もビチョビチョで美味し!



↓夜の帳も降りて



↓そろそろ私はタイムアップ…涙



↓宴は最高潮なのに…涙



↓〆にラムチョップをいただき帰路へ



マツタケのフライの写真を撮り忘れました…汗

この後に

お好み焼きとワカサギの甘露煮も出たとか

雨で私用が延期にならなければ泊まれたのに

そして…

ビールとハイボールを浴びるほど飲めたのに

雨のバカ野郎!怒


しかも翌日の朝食は

私の好きな「焼きそば」だったとか

こういう時のSNSって残酷だよね…涙

あっ!もちろん私用が延期でなければ

帰りにNEXTのオフ会も寄る予定でした ←ココ重要…汗


野宴部の皆さん雨の中お疲れ様でした

そしていつも美味しい料理と

キャンプ場の手配をしてくれる

部長夫妻ありがとうございました

働かずに写真しか撮らない私ですが

これからも美味いもん食わしてください…爆



♯リベンジは今週末かな…ニヤ
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2016/10/11 18:32:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 20:22:02
お疲れ様でした。

足元も悪く、そのうえ多忙の中わざわざありがとうございます。

今回は、ゆっくりできませんでしたが、来年の春先には全員が顔揃えられるよう調整しましょう。

その前に忘年会よろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/11/30 12:50:22
こちらこそごちそうさまでした!

焼きそばは悔いが残ります…涙

やっぱり泊まらないとダメだね

天気ばっかりは仕方がないけど

忘年会も楽しみにしていますw
2016/10/11 23:10:18
くやしい天気でしたね。

お好み焼きの写真もないですし。。

到着タイミング失敗しました。酔うまでかなり居心地が悪かったです。僕も社長になりたい。笑

忘年会はキチッとします!
コメントへの返答
2016/10/12 11:59:11
天気に翻弄された連休でした

そろそろ落ち着いてきてほしい

確かにあのLINEは

おかなしいな~とは思いましたよw

ドンマイです!忘年会も宜しく!
2016/10/12 02:40:51
お疲れ様でした。

天気に振り回されましたね。

次回は天候に恵まれることを願います。

今回は寝落ちして最後まで話しに参加出来なかっ

たのが残念です‼

しかもトイレに3回も起きたのには参りました(笑)



忘年会も飲めないんでしょ~

コメントへの返答
2016/10/12 12:02:37
お疲れさまでした

本当に天気に振り回されました

これだけ不安定な秋も珍しい…


社長が寝落ちなんて珍しいねw

トイレに小さい男のいなかった?爆

また忘年会もヨロシクです!
2016/10/12 11:12:37
お疲れ様でした。
会えないかと思ってましたので、会えて良かったですw
今回も部長には感謝ですね。
翌日の朝、ベルトの穴がいつもより一つ増えてたのは焦りましたけど✌︎('ω'✌︎ )
コメントへの返答
2016/10/12 12:04:30
お疲れさまでした!

今回も美味かったですね~

とくに舞茸の天ぷら♡

再来週は伊豆なんですよね?

行きたいなぁ~行けないなぁ~涙
2016/10/12 18:42:00
いつもありがとう。
今回はお天気に恵まれず、迷惑かけてごめんね(ノД`)
お腹いっぱい食べられて幸せでした✨
太もも、恥ずかしいでしょ( ・᷄ὢ・᷅ )
コメントへの返答
2016/10/12 20:49:01
お疲れさん

天気には逆らえないから仕方ない

今回も色々と美味しかったね

次回も宜しくね
2016/10/15 11:07:17
いいですねぇ~^^

この内容なら雨でも楽しい事間違いなしですね!

こちらも来週に迫って来ました。どうなるかは謎ですがw
コメントへの返答
2016/10/15 14:59:15
黒豆は来週ですね!

盛会を祈念してます

実は今まさに楽しいことしてたり

2週連続で…ニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車好きですが極端に不器用でメカ音痴です…汗 徒然なるままにカーライフを楽しんで行こうかと
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
絡むなキケン!
79 人のお友達がいます
sky43sky43 * ずっとユーロずっとユーロ *
t-山だt-山だ ёみどりёёみどりё
JyaianJyaian ちょび819ちょび819
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初輸入車です!メルセデス入門モデルということで… 仕事用にプレミアムなコンパクトカーを探 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/4/2契約の同年9/7納車、約5ヶ月待ちようやくご対面しました、 初めての軽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.