• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんたっちすのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

車検

車検最近それほど乗ってないので、距離はあんまりのびてませんが・・・・・

それでも171625kmですって。

買い換えるお金もないので普通に車検。

これと言って不具合も無いしクラッチもまだ1回も換えた事無いし。

流石に来年くらいにクラッチ交換かな・・・・


追記

見積もりの電話が来まして、冷却水とブレーキフルード交換時期だそうで交換。
それとセンターのストップランプ(ハイマウントストップランプっていつから言わなくなった?w)の光度が下がってるので交換だって。
Posted at 2017/09/30 10:46:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

オイル&フィルター交換

170642km也。

いつものイエローハットでオイル交換。

すぐ車検だけど、ちょっと距離が伸びてしまったので先にオイルだけ。

来週から忙しくなるのに車検だナァ・・・
毎年仕事の山場と重なるので、今年は1ヶ月早めに車検とって時期をずらそうかと思ってたけど結局やらず(笑)

なんでこんな時期に車買ったんだろう(-_-;)
Posted at 2017/08/16 16:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

定期点検

定期点検6ヶ月点検なり。
去年からあまり出かけて無いので距離がのびません。

車検から1度もオイル交換しなかったの初めてかも。

オイル交換とスタッドレスから夏タイヤに交換


ディーラーにライトエースのキャンパーが展示してありますが、やっぱり安っぽいね(^o^;)
Posted at 2017/04/28 14:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!

やっと

タイヤをスタッドレスに(^o^;)

お店で交換待ち中
Posted at 2017/02/07 14:29:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!

車検

車検ついでにオイルとフィルター交換。
ちょっと早いけどね。

車検の時、税金の納税証明要らなくなったのね?

横浜川崎だけらしいけど。

Posted at 2016/09/24 11:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検 http://cvw.jp/b/182896/40505036/
何シテル?   09/30 10:46
最近放置で申し訳ありません(汗) 完全に車の整備の自分用記憶日記ばかりです。 しかも面倒なので整備手帳とか使ってないし・・・・ ハイエース乗りには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3代目がやってまいりました
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
1BOX車に一途ですwww キャブオーバー大好き。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.