• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ひまわり畑

ひまわり畑 座間の方までひまわりを眺めに行ってきました。
いやぁ暑い暑い。。。。

さすがにこれだけいっぱい植わってると見応えがあります。
今年はもうピークらしいので、興味ある方は来年でもw


せっかくここまで観光地としてやろうとしてるんなら、もっと大々的にやれば良いのに・・・・と他人事ながら思ってみたり。
ひまわり畑の脇で、農産物とか飲み物とか売ったら良い売り上げになるんじゃぁ・・・・
などとよけいな事を考えてしまいましたwww

のどかで良いとこでしたが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2006/08/19 05:18:52
うぉっ!
行ってみたい!!

んで、座間ってどこ?www
コメントへの返答
2006/08/19 23:37:48
んじゃ現地集合現地解散でデートするwww

場所は神奈川県のど真ん中w
某県内山奥に在住の方の家の近くだよ。

国道246と相模川が交わるあたり。

Googleあたりで『座間 ひまわり』って検索すると出て来たと思うwww
2006/08/19 07:04:30
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
よいねぇ♪
夏って感じ満開だね!

座間って、ニッタンの工場があったとこ?
って事は神奈川だっけ?

(*'へ'*) ンー
わかんなぁ~~~い?w
コメントへの返答
2006/08/19 23:42:19

いや場所が詳しくわかったら怖いってwww
神奈川県正解です。

鉄兄なら駅名で検討付くかもしれないけどwwww
山梨だかどっかにも有名どこのひまわり畑があるらしい。
来る??ww


2006/08/22 00:04:26
>国道246と相模川が交わるあたり。

これ、リアルに頭に浮かびますw
まぁ246なんて夜中にしか通りませんがwww
コメントへの返答
2006/08/23 03:05:07
じゃ夜中のひまわりでも見てきてwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検 http://cvw.jp/b/182896/40505036/
何シテル?   09/30 10:46
最近放置で申し訳ありません(汗) 完全に車の整備の自分用記憶日記ばかりです。 しかも面倒なので整備手帳とか使ってないし・・・・ ハイエース乗りには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3代目がやってまいりました
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
1BOX車に一途ですwww キャブオーバー大好き。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.