• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

緊急!平日オフ

緊急!平日オフ 今回、みん友houtatsuさんが日帰り旅行で、東京から京都に来られると聞き、平日の月曜日でしたがテクノパンオフを開催しました~
そして同じく、みん友Irislaevigataさんもお誘いし、楽しいオフになりました~♪

楽しみだったhoutatsuさんのカングー4×4、そして初お目見えとなるIrislaevigataさんのアルファ156、たっぷり見せていただきました~☆

houtatsuさんのカングー4×4!
去年のFBMでお声がけいただいた時はチラッとでしたが、たっぷり見せていただきました~♪

貴重な4×4、長く乗っていただきたい1台です!
今回、油圧クラッチ不調の中、来られましたが無事、帰宅されて良かったです。


Irislaevigataさんの156!
中古とは思えない程度の良さ(^^)d
走行たったの16000km~♪

LEDデイランプ、レカロ、マフラー、限定車用ホイールなどなど・・・
すでに出来上がってました~☆(笑)

そして、お開きの時間になりhoutatsuさんは旅行の目的であったお寺の節分会へ。
私はIrislaevigataさんご希望の目的地へ、ご案な~い。

1つ目は、お馴染み元アルファ155乗りで、みん友ジョイク朗さんのお店cafeRへ。


やはり平日、美味しそうな車は来ず・・・(ToT)

そして最後に、ふらっとフィアット/アルファロメオ奈良へ。

写真はありませんが、パンダのバレンタイン限定車が凄く心に刺さりました~☆


あまり、いい天気ではありませんでしたが楽しい1日でした~(^○^)

houtatsuさん、Irislaevigataさん!お疲れ様&ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

では、また
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:11:44
こんばんは
平日オフ 羨ましいです〜

最近テクノパンさんにもお邪魔してないしー
^^; 車トークに飢えてます

部長の車、良い感じですね
実物をユックリ見たいです
コメントへの返答
2014/02/07 21:40:22
どうも、元気ですか~?

週末だったら、白のカングー1、2を並べて写真撮らせてほしいと思ってたんですが・・・★

16(日)の舞子で156完全お披露目になると思うので、都合が良ければぜひ!

また、お暇な時cafeRオフやテクノオフも、やりましょ~☆
2014/02/07 22:05:03
こんばんは~。

先日はテクノパンオフありがとうございました。

お会いする前はちょっと緊張してましたが
お会いしたらシュナ男さんのお人柄の良さに緊張
していたのも忘れていました。(^▽^;)

楽しいオフ会もあっという間に終わってしまい
今度は日帰りではなく遊びに行きますので
是非「京都ツアー」をお願いします。(^-^ )

今回はかわいいワンちゃん達に会えなかったので
次回楽しみにしていまーす。(^-^ )
コメントへの返答
2014/02/07 22:37:32
こんばんは!
先日は、お疲れ様でした~

楽しかったですね~♪
とても緊張されているように見えませんでしたが・・・☆
お褒めのお言葉、お恥ずかしいです・・・f(^^;

次回は、『みんカラ京都ツアー』でおもてなし出来るようガンバリマス!!!

また、ウチのワン達も遊んでやって下さい~☆
2014/02/08 02:39:26
ども〜。

明日は別件?で来店予定っす。
コメントへの返答
2014/02/08 03:14:43
どうも、です~♪

アラッ!マジっすか~?行こかな~?
2014/02/08 23:23:43
楽しそうで、羨ましー。
全部お近くなので、機会があったら誘ってくださいまし・・・

それにしても、156前期型で16千キロって(゚д゚)
世界で一番状態が良いかも!?
コメントへの返答
2014/02/09 00:04:28
CafeRオフやテクノパンオフ、ほとんどが日曜日だと思いますが参加していただけますか~?
お時間が合えば次回ぜひ!

この156、ずっと屋根付きで保管されてたようです。
ホント、イイッス!ヤバイッス!
オーナーの、みん友Irislaevigataさんもヘビの毒にやられて相当ヤバイッス!
帽子とジャケットもアルファでした~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした!
恐れいります~♪
久しぶりにお会いして、たっぷりお話出来て良かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   04/24 21:04
シュナ男です! カングー大好き!!シュナウザー大好き!!! 車種を問わず、いろいろな方々とお友達になりたいです~♪ よろしくお願いします~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

めぐりあい、第9回昭和のホンダ車ミーティング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 20:38:56
備忘録 アイロンステッカーの貼り方 (^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:57:13
神奈川県でも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:58:24

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングーに乗っています。カングーは3台目です。いろいろ使えて本当に楽しい車です。
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
まるで、本田宗一郎時代が帰ってきたような車です。ホンダの力作です。
その他 わんこ その他 わんこ
ミッキー、レディ、トランプです。ウチの家主様たちです。よろしくお願いいたします
その他 その他 その他 その他
アウトドア用カートです。 ルノーのステッカー貼って、犬用カートで使ってます。 とても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる