• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

4WD

仕事で箕面市内をウロウロしていたら
狭い道で前の車が動かない・・・
「なにしてんのやろ?」ってのぞき込んだら
その前でジムニーが側溝に左両輪落として立ち往生してる
くくさんのお仲間が3人ほど手伝ってましたが脱出の気配は全くなし
しまいにゃパトカーも駆けつけてた

私?横目で見ながらすり抜けて行きましたよ(爆
ブログ一覧 | 満員電車 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:38:46
>横目で見ながらすり抜けて行きましたよ(爆

流石です(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 18:32:53
急ぎの仕事があったので…(嘘)
2006/08/18 18:21:42
片側の両輪だけなら中途半端なので
横から突いて全輪落としてあげればドライバーも諦めついたでしょうね(毒)
コメントへの返答
2006/08/18 18:36:38
側溝の幅が30cmぐらいなので無理ッス(笑)
2006/08/18 18:59:52
両輪落とすなんてなかなか出来ませんネ~!!!
助けなくて正解です。
手でも潰したら終わりですから・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 19:40:05
ムダなあがきをしてドツボにハマったって感じ(笑)
2006/08/18 19:10:40
なかなかできない芸当・・・
昔大雪のとき雪山に行く途中で車が脱輪して立ち往生していました。
斜めになってたので後ろが通れない。
しかも運転手がいない!
後ろはつまってくるし・・・・
仕方がないのでみんなで協力して通れるぐらいに脱輪させました(爆

多分運転手が戻ってきたときには脱輪&車の手垢にびっくりしていたことでしょう。
とある下道の25号線のお話でした・・・(笑
コメントへの返答
2006/08/18 19:44:00
それは良いコトをしましたね(笑)
2006/08/18 19:21:04
片側二輪を脱輪するとさすがの4WDでも無理なんですかね~。
コメントへの返答
2006/08/18 19:47:36
4WD乗って試してみたら?(笑)
2006/08/18 19:53:00

常時4WDで走っている人らいませんよ(笑
ジムニーはパートタイムですし。
方輪だけやったらあがるかも?
コメントへの返答
2006/08/18 20:17:03
わかりませんよ~(笑
2006/08/19 00:07:25
くくさんの仕事はいいことすると表彰ありますからね~(笑)
年寄り限定の気もしますが・・・
コメントへの返答
2006/08/19 08:19:30
そうなんだ~
じゃあくくさんもそろそろ(悪
2006/08/19 01:03:57
ジムニーなら大人三人で脱出できそうに思いますが・・・
足場が無かったとか???
コメントへの返答
2006/08/19 08:20:13
細身の人達だったので(笑
2006/08/19 06:30:54
しかし器用な人ですね~
片側前後脱輪するとは・・・脱輪の瞬間見たかったな~
コメントへの返答
2006/08/19 08:22:00
画像撮ろうと思いましたが隣に上司が座っていたので・・・
2006/08/19 08:15:20
初心者マークを張ってあげましょう(爆

ジムニーって軽いから、少数の人数で上がるんじゃないですか?
コメントへの返答
2006/08/19 08:26:16
あがると思いますよ
あと数人手伝えばね(笑
2006/08/19 13:14:58
ジムニーやっらた、前か後ろを持ち上げる事って出来るのでは?
軽トラの後ろを1人で持ち上げたって言う人もいますからね。
コメントへの返答
2006/08/19 13:45:36
軽トラは後ろ荷台しかないですやん
私には持ち上げられませんが・・・
ジムニーはさすがにそれほど軽くないでしょ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カメラに繋がっているコードは2mほどあるかと思いますが・・・」
何シテル?   09/18 11:32
カプチ生活8年目突入~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
発売当初から欲しかったのですが買える訳もなく・・・ しかし先日とあるお店に置いていたカプ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
乗って楽しい。弄って楽しい。めちゃオモロイ
その他 その他 その他 その他
2人乗り用 台湾YAMAHA製 いたるところに台湾マジックが隠れています(笑 HONDA ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリィは嫁の車~ が・・・4WD5MTターボ付き
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.