• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

HIKAGE'S BIRTHDAY!!

HIKAGE'S BIRTHDAY!! 2月8日はPUNK界のカリスマ、ヒカゲ(S★C)の誕生日らしい。


仕事を終えた後、予約してたDVDを
引き取りに行きました。













・・・ヒカゲ(S★C)の誕生日とは関係ないDVDですが。( ̄- ̄)
YA-YA-ROCK ON!! / THE MODS


タワレコ特典ステッカー

・・・1,500ポイント以上貯まっていたタワレコのポイントをポイントカードの有効期限切れで失効してしまいました。(^_^;)

タワレコでDVDを受け取った後、久しぶりに某スタジオに寄りました。
あー、バンドやりたい。


P.S. み○み○がしかっち君に会いたがってたヨw
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:58:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたので走ります。
彰さんさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:14:00
ヒカゲバースデイ
ココで言ってくれてあざ~っす♪

モッズも30周年!SC35周年
くたばるまでバンド活動してくれる事を信じて!
コメントへの返答
2012/02/09 16:54:25
atmちゃんに礼を言われて、何か申し訳ナイ気持ちになってしまった・・・。(^_^;)

モッズは'81年デビューやから、今年で31周年。
前身バンドが結成されたのは'74年。
モッズとしては'79年結成。

SCは35周年かぁ。

・・・っちゅー事はヒカゲはジョニー・ロットンと同期に
なるんかな?w

モッズもヒカゲも生涯現役で頑張って欲しいな♪
2012/02/09 00:31:45
今年もそのうちバンドやろうぜ♪

そゆことでヒカゲ氏ハッピバスデ♪

モッズ30周年おめでと♪
コメントへの返答
2012/02/09 15:29:57
昔、“バンドやろうぜ”って雑誌ありましたよネ!?w

ヒカゲ氏、何歳になったんでしょうか? (゜o゜;)
PUNK一筋、現役でやり続けてるのが凄いですネ!

モッズはデビュー31周年になりました。
2012/02/09 03:45:32
HMVが潰れて近場に無くなってしまったので、俺の5000円分位有ったポイントも恐らく失効している事でしょう(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 15:41:38
思ってたよりもポイント貯まってたから、失効したら
悔しい! ( ̄o ̄;)ノ

\5,000も失効したら、めっちゃ悔しい!
2012/02/09 03:46:25
日影の誕生日知ってたんだ!



ならスタークラブのDVDも買えば良かったのに(笑)



ノン・ストップはでびるさんも知ってる曲沢山入っているし、冒頭の日影の語りは超カッコいい♪



コメントへの返答
2012/02/09 15:55:24
知らんかったで。

この前、瀬古ちゃんが電話で言うてたからやし。

・・・忘れてたけど。(^_^;)

で、瀬古ちゃんのカキコミを見て思い出した。

だから、コジツケブログをうpした♪w

モッズのCD、DVDは家計費で買って貰えるねん♪
2012/02/09 09:25:03
おはです♪

タイトルと本文に随分ズレが有るかと存じますが、それはさておき皆さんおめで㌧‼

コメントへの返答
2012/02/09 17:13:59
んちゃ!

確かにまぁまぁズレてるけどw

昔、モッズの前座を務めた事がある中村達也が在籍
していたスタークラブのVo.の誕生日って事で♪w
2012/02/09 12:03:26
↑ブログのズレより人生のズレの方が深刻と思われ…
コメントへの返答
2012/02/09 20:58:51
オイラの人生、軌道に乗りっ放しや♪(嘘爆)

・・・ところで、瀬古ビッチのコメントのセンスのズレは
修正出来へんの? (゜o゜;)
2012/02/09 13:48:12
ヒカゲって誰?

赤影なら知ってるw
コメントへの返答
2012/02/10 09:04:26
愛知県民やのに、ヒカゲを知らんとな? (-▽-;)

・・・モグリですな!?www

↓の動画で歌ってるシト!
http://www.youtube.com/watch?v=RP9QBM-4e9k

http://www.youtube.com/watch?v=XIm6sAE6ijo
2012/02/09 17:16:22
DVDよかった? 

コメントへの返答
2012/02/09 23:22:38
イイに決まってるやん♪ (*^_^*)

・・・まだ最後まで見れてナイけどw
2012/02/09 19:40:48
ヒカゲたん!お誕生日おめでとぅ~~~!!

皆さんお元気ですね~♪
(森ヤンはそうでもない??)

おでも頑張らねば・・・
コメントへの返答
2012/02/10 09:23:32
ノー太君、アリガトー♪ (^-^)

・・・って、オイラが言うのはオカシイけどw

ヒカゲは元気そうネ♪
幾つになったんやろ?

森ヤン、体調不良でLIVE延期した事もあったけど、
12月に見た時は元気やったヨ!
2012/02/09 19:52:02
誰か知らんけどオメデトー♪
コメントへの返答
2012/02/10 10:13:20
あっ、何か有難うゴザイマス♪w
2012/02/09 20:16:11
おー、み◯み◯ちゃんやんかー。
懐かしいねぇ。
元気にしてそうで何よりです!

こっちは今日は浙江省というところに出張できています。
雪が降って寒いですわ。

これから飛行機で北京に戻ります。

またデビさんのライブ見たいなぁ
コメントへの返答
2012/02/10 13:03:57
み○み○に会ったの、1年以上ぶりやったわ。
「しかっち君は海外で立派に頑張ってる!」って伝えといたで♪ (^-^)

今年は日本も結構雪が凄いみたいヨ。
オイラのトコロは全然やけど。

北京も寒そうネ!? (^_^;)

バンド休止してそろそろ1年経つわ。
またやりたいなぁ。
OBOBさんが忙しそうで。

因みに明日はRちゃん(ドラム)の結婚式やて!
2012/02/09 21:52:55
何か知らんけどオメデトー♪w

偶には練習しなサビるで!

コメントへの返答
2012/02/10 13:08:06
J-PUNKの先駆者HIKAGE氏の誕生日。

最近、個人練習マッタクやってへんわ。
やっぱり音合わせしたいなぁ。
2012/02/09 22:42:38
まだ買ってない。。。

特典選び待ちしてたら大した特典も付かず、結局地元の店で注文。

注文が遅かったので明日か明後日の入荷らしい。。。

まあ、買ってもあんまり見ない気がするけど(爆

最近、ライブ映像は見なくなったから…25周年のなんて1回みてその後お蔵入り?ってくらいで(笑

なんでかなあ。。。後楽園のハンズアップなんて擦り切れるほど見たんだけどなあ。。。

実際のライブを見るようになったからかな。。。

あ!

オレ、写ってるらしいよ!(^^v

コメントへの返答
2012/02/10 13:16:28
らーさんがまだとな?w

オイラはそんなに深く考えず、大抵はタワレコで予約
してますわ。

タワレコって、何気にモッズ応援してません?
タワレコ限定ステッカー貰えましたし。

オイラもライブ映像はそんなに見ませんヨ。
手に入れる事で満足してしまってるんでしょうネ!?

他にやりたい事や見たいモンがあるってのも理由の
一つなんでしょうが。(^_^;)

らーさん、映ってるんですか?
一応、見終えましたけど、全然気付きませんでした。

あの時点ではキーコ、まだFenderですな。
2012/02/10 00:44:24
ヒケゲ?
コメントへの返答
2012/02/10 13:17:04
エッ、ナンノコト?? ヽ( ̄ζ ̄;)ノ
2012/02/10 18:39:01
35周年ってことはまだ五十代前半?半ば?
ウチラ学生の頃「ヒカゲも30歳だべ。頑張るなぁ~」とか話してた記憶がある( ̄∀ ̄)

ていうか、そろそろカンレキかと思ってた(爆)
久しぶりにライブに行きたいなぁ~♪
コメントへの返答
2012/02/11 09:22:01
ヒカゲの年齢知らない・・・。^^;
S★C結成当事が10代半ばやったとしても、50歳には
なってますよネ!?

ヒカゲは森山さんより年下かな?
還暦はもうチョイ先とちゃいます? (゜o゜)
2012/02/11 00:08:45
勉強不足です…(--;)

そちらのライブハウスってチキンジョージとか無かったですか!?

こちらは、DRUM~とかジャンゴとかですね(^^;

小学生の時に、当時日本で一番ライブが過激だったであろう、あるバンドのライブを親戚のおねぇさんにBe1に連れていってもらってそれからそのバンドにハマりました(;^_^A
コメントへの返答
2012/02/11 09:35:04
スタークラブ知らない?
モッズは知ってるやんネ!? ( ̄▽ ̄;)

チキンジョージは有名やネ!
でも、残念ながら、数年前に閉鎖されてしまった。

・・・って、思ってたけど、また再開されてるらしい。

チキンジョージにモッズを見に行った事も何度か
あるし、他にハイロウズ、JUDE(ex.浅井健一)、SADS
(ex.清春)なんかも見に行ったなぁ。

DRUMってトコは聞いた事ある気がする。
同系列が福岡にもなかったっけ?

IKEちゃんがマダ小学生の頃に一番過激なライブを
やってたのって、何ちゅーバンドやろ?


・・・スターリン?(チガウカ?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイススケートしてきてみた。 http://cvw.jp/b/182925/40584479/
何シテル?   10/16 17:52
単車、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きな会社員です。 友達登録していない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムなので、 宜しければ、o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第26回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 16:15:26
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

お友達

* やり取り無しのイキナリのお友達登録のお誘いは
100%断ります!!!!!
みん友登録したとしても、独断と偏見で削除する事があります。

共通点、共感出来るブブンがある人と愉しくやり取り
するのが好きです♪
激遅レスも大歓迎です。
99 人のお友達がいます
ラッチ。ラッチ。 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
マッキーⅡマッキーⅡ * Jun@My B...Jun@My B... *
ガモンガモン * ごり12ごり12 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TOYOTA PRIUS S(CVT_1.8) 【最高出力】 エンジン : 73kw( ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100(国内仕様) ハーレーのスポーツスターに乗りたくて、明 ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaのエンジンがブローしてしまっ ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
TOYOTA SUCCEED WAGON TX “G Package” 【カタログス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.