• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

アスレチックしてきた。

アスレチックしてきた。 イチビってたら、足を踏み外して結構な勢いで
ヒックリ返ってしまったww


・・・なので、現在、若干ムチウチっぽいdebiruですw

何年も会っていなかった大学の時の倶楽部の友達(Vo.&Gu.の夫婦)と偶然会えたのは嬉しかった♪

長年愛用していた“CRAZY PIG”のペンダントを失くしてしまったのは
悲しかった。
晩、焼き肉を食べに行くまではあった筈やねんけどね・・・。^_^;


ふぉっと
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2015/10/19 15:08:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年10月19日 15:34
お疲れさまです。

ムチ打ち・・・分りますw

御大事に。

長年愛用した大切な小物が壊れたり無くなったりした時は

持主のケガや病気など不幸の身代わりになってくれたと。

信じてください。
コメントへの返答
2015年10月20日 13:41
こんにちは。

ちゃんと受け身は取ったんですがw

色んな部分が筋肉痛になりましたw

長年愛用していたので、かなりショックで、自宅周辺を探し回りましたが、見付かりませんでした。(^_^;)

不幸の身代わりですか!
ナルホド!

有り難う御座います♪
2015年10月19日 18:39
ブッ!・・・・ポンコツは無理したらアカンやんw

↑なるほど~エエ事言うネ!
首が折れずに済んだのか?

初期の頃は冷やしよ♪
お大事に。。。
コメントへの返答
2015年10月20日 13:46
無理はしてへん。
イチビっただけww

手を使ったら、楽にクリア出来るヤツをトートバッグを
持ったまま、足だけでクリアしようとしたからww

考え方次第で、気持ちがラクになるな。
2015年10月19日 19:03
100発打たれたら治るかもWWW

基本は頸椎ねんざ。
冷やして湿布して安静W
瞬間の首の回転は避けた方がええよ(^^♪
あと、上下するのな。。


安静は無理な話やね(^^♪
コメントへの返答
2015年10月20日 13:52
100発打たれても治らないと思いますwwww

首以外もトコロドコロ身ぃ入ってますww

安静は無理な話ですw

まぁ、時間が解決してくれるでしょう。
2015年10月19日 19:39
お大事に。

多分、20代ならリカバリー出来たのでしょうけど、少しずつこういう反射神経を使うことが出来なくなってきてるんだと思いますお互い。

コメントへの返答
2015年10月20日 13:58
さんきゅ。

文章で説明するのは難しいけど、最善のリカバリーが出来たと思ってる。(マジ)

冷静に身を任せたのが吉♪

ヘタしたら大怪我してたかも?
2015年10月19日 19:58
『イチビって』の意味が分からずググってしまった!(・・;)

あ、お大事に♪
コメントへの返答
2015年10月20日 14:19
『イチビる』という言葉は関西弁なんでしょうか?ww

有り難う御座います。
2015年10月19日 20:40
土曜日に初ぎっくり腰を体験。

体を大事にせねば・・・
コメントへの返答
2015年10月20日 14:23
ぎっくり腰、クセにならなければいいけどね。

腹筋と背筋を鍛えると予防になるよ♪
2015年10月20日 2:09
ムチ打ちの趣味あるのですか???

てかてか・・・イチビッてとは・・・汗

デビ太郎君元気~♪

コメントへの返答
2015年10月20日 14:31
そんな趣味は全くゴザイマセンw

手を使えば簡単にクリア出来るヤツ(なわはしご)で
調子に乗ってしまったのですwww

debi太郎は楽しんでました♪
2015年10月20日 8:19
珍しく健康的な事をするからです

大人しく飲んだくれていれば良いのにww
コメントへの返答
2015年10月20日 14:38
たまには健康的な事もしたいです!w

前日の土曜日は飲んだくれましたww
2015年10月20日 11:28
『イチビって』…自覚があるってわろてしまったw
お大事になさってください♪

ソレにしても、
人様のお子は成長が早い気がする(^^;
コメントへの返答
2015年10月20日 14:51
http://www.t-sizennoie.com/athletic/athletic.html

K(なわはしご)は、手を使えばクリアし易いです。

トートバッグを持ったまま、手を使わずに立ったまま
挑んだのですが・・・。^_^;

なわはしごの下は結構な斜面になっているので、
踏み外したら転がるしかありませんw
2015年10月20日 12:05
想像したら笑ってしまった。

大人になっても、アスレチックは楽しいですよね。
コメントへの返答
2015年10月20日 14:55
笑いやがって!w

子供騙しかと思ったら、真面なアスレチックやった。

イイ運動になったわ♪
2015年10月24日 14:36
イチビって転んだ画像を探してしまったwwww

なんだ無いじゃないかwww

おつ♪
コメントへの返答
2015年10月26日 18:57
そんな写真、転びながら撮れるワケがないwww

プロフィール

「愛車と出会って3年! http://cvw.jp/b/182925/47661077/
何シテル?   04/17 17:41
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation