車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
久しぶりに芋掘りしてきた。
久しぶりに芋掘りしてきた。 3連休の中日、芋掘りしてきました。
芋掘りしたのは、あの時以来。



友達とのモーニングにも参加したかったし。

仲が良かったバンド仲間のNちゃんの大阪最後のLIVEにも行きたかったけど・・・、まぁ仕方がない。

旦那さんの転勤の為、Nちゃんは東京に行ってしまいます。

Nちゃん、旦那氏らと一緒に、何故か工藤静香のカヴァーバンドをやる予定でしたが、1度もスタジオに入らず解散www

* この時とかこの時とかこの時にドラムを叩いてたのがNちゃんです。

@神戸ワイナリー
ニク旨かった♪
飲めなかったのが残念w

フォトアルバム
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:37:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 15:47:10
ご家族、お疲れさまでした。 ちょっとモーニングに来るかと思っていたけどね。
しかし、懐かしいwwwってか僕もあれ以来、行っていませんよ、当たり前ですけどね(笑。 ボリ太郎、トマ太郎、マシちゃん、junちゃん長女さんはもう高校生ですよ。。。歳取るわけですね。
コメントへの返答
2016/10/12 13:04:04
芋掘りってシンドイなw
この日は朝方まで雨が降ってたから、土が重くて
大変やったわww

アレから約8年も経つんやなぁ。
懐かしいやろ?w
2016/10/11 18:06:37
何か・・・・メッチャ恥かしいなwwww
コメントへの返答
2016/10/12 13:04:34
そんなに照れんでもえーんやでwwww
2016/10/11 18:40:55
デビ太郎くん…ババにどんどん似てきた♬

可愛い歳頃ですね…小生の愚息は悪態だらけ…

ε-(o´_`o)ハァ・・変わるんですね…
コメントへの返答
2016/10/12 13:07:23
似てきてますか・・・ね?

debi太郎は5歳にして、既に悪態ついてきますよww

多少ゴンタでもいいので、本当にダメダメな人間には
なって欲しくないです。(^_^;)
2016/10/11 19:16:28
井もほりかぁ幼稚園児の時に
行ったっけなぁ

干し芋にして送ってちょうだいw

BBQってかソレってジンギスカン鍋?


コメントへの返答
2016/10/12 13:10:06
約8年前にボリ達と行った以前は、いつ行ったのか
覚えていませんww

甘みを出す為、今は天日干ししていますw

BBQ場って書いてあったからBBQ?
ジンギスカン風ではありますが、神戸牛です♪
2016/10/11 19:25:22
ええなぁ~・・幸せ家族で♪

あっ。
ワシも幸せやで♪
晩御飯は独りお好み焼き・・・。
コメントへの返答
2016/10/12 13:57:38
奥さんと娘さん、まだ帰ってこないんですか?w

見捨てられないよう、精進して下さい♪w

自分も、独りでカップ麺とか普通にありますよww
2016/10/11 20:18:22
やっぱ芋掘りオフをするべきだと思う
コメントへの返答
2016/10/12 13:58:35
約8年前の芋掘りオフはめっちゃ楽しかったです♪w
2016/10/11 20:19:20
芋の量が凄っ!(@_@)

debi太郎クンの顔立ちが変わってきました?
グッとお兄さんぽくなったような。
コメントへの返答
2016/10/12 14:02:30
3人で6株分です。

顔立ち、そんなに変わってないような?
ほぼ毎日見てるので、変化がワカリマセンww
2016/10/12 01:17:21
うちは小3の今年、芋ほり行ってないかも!?ほぼ毎年、近所の畑の芋掘らせてもらってたんだけどなぁ~~(゜-゜)
自身も小学校高学年とか中学以降って掘った記憶ないので、子供が大きくなったらもう芋ほりと無縁になってしまうのですね( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/12 15:24:51
ほぼ毎年、芋掘りさせてもらえるって、いいですネ♪
・・・今年はナシ?

debi太郎は幼稚園のイベントで、今月もう一度芋掘りがあるみたいですw

子供が大きくなったら、芋掘りする機会はなかなか
ないですよね。(^_^;)
2016/10/12 06:59:15
ジンギスカ~ン?
コメントへの返答
2016/10/12 15:27:00
ジンギスカン風やけど、ラム肉じゃなくて、神戸牛♪
2016/10/12 08:15:54
おはようございます!

debi太郎くん抱っこは重そう(笑)
掘りたてのサツマイモは綺麗な色やね~
スィートポテトを作りたくなるわ(^-^)

ワイン城の近く?のフルーツ・フラワーパークで100台の凄い車がBBQで集まってたよ!
コメントへの返答
2016/10/12 15:34:19
コンニチハ!

debi太郎、現在16㌔ぐらい・・・?(タブン)

この日は朝方まで雨が降ってたので、泥を落とすのが大変でしたわ。(゜o゜;)

暫く天日干しして、甘さを倍増させようと思います♪

フルーツ・フラワーパークはワイン城の直ぐ近くにありますね。
ソコで車好きのBBQオフやってたんですな。
2016/10/12 17:47:52
オナラにご注意・・・

て、イモ食って屁が出るって最近聞かないですね。
コメントへの返答
2016/10/13 15:48:03
うん、注意するw

イモで出るんやったら、カボチャでも出ると思うw
2016/10/12 19:32:22
イモ掘りは小学生の時にやったっきりです

神戸牛も結構なブランド牛ですよね!?
コメントへの返答
2016/10/13 15:57:31
芋掘り・・・、大人になってからはタブン2回目w

神戸牛も松阪牛も元は但馬牛!ww
米沢牛も佐賀牛も元々は但馬牛・・・の筈!www
2016/10/12 23:46:29
結構近所までお越しやったんですねw

また皆さんでお越し下さいませ!(芋持参でw)
コメントへの返答
2016/10/13 16:02:11
嫁さんの両親の別宅の直ぐ近所w

また行きたいなぁ♪

芋は自宅前にもう暫く天日干ししてるので、勝手に
持って行ってもいいよww
2016/10/17 18:36:49
ウチならまだ芋掘り出来るで♪

BBQは出来へんけどw
コメントへの返答
2016/10/18 14:15:24
久しぶりに芋掘りしましたが・・・、大変ですねw

代わりに芋掘りして、我が家まで届けて下さいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「良い役者やのになぁ。 どっちにしても残念ですww」
何シテル?   12/09 20:21
単車、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きな会社員です。 友達登録していない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムなので、 宜しければ、o...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
湊町 
カテゴリ:その他
2009/05/26 23:24:31
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 
お友達
* やり取り無しのイキナリのお友達登録のお誘いは
100%断ります!!!!!
みん友登録したとしても、独断と偏見で削除する事があります。

共通点、共感出来るブブンがある人と愉しくやり取り
するのが好きです♪(*^_^*)
激遅レスも大歓迎です♪
100 人のお友達がいます
Shぃの・CarShぃの・Car * マッキーⅡマッキーⅡ *
sachapinsachapin * ヨシノボリヨシノボリ *
IKEちゃんIKEちゃん * しろにいさんしろにいさん *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TOYOTA PRIUS S(CVT_1.8) 【最高出力】 エンジン : 73kw( ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100(国内仕様) ハーレーのスポーツスターに乗りたくて、明 ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローした為、散々 ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
TOYOTA SUCCEED WAGON TX “G Package” 【カタログス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.