車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
運動会に行って来た。
気温は23~25℃。
気温的には大した事なかったけど、日差しがキツ過ぎた。

軽~く顔火傷した・・・。^_^;
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2016/10/17 15:02:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 15:17:59
親御さんは大変ですが、快晴の中出来て良かったですね。
楽しそうなお顔が印象的♪
コメントへの返答
2016/10/18 09:20:45
晴れてくれたのはイイけど、お陰でシゲル マツザキ
みたいになってしまったw

真面目に楽しんで取り組んでた♪
2016/10/17 17:19:17
きゃわいいですね~
日焼けしてそう~・・・(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 09:22:09
お早うゴザイマス。

運動会は土曜日やったんですが、今でも少しヒリヒリしています。^_^;
2016/10/17 17:52:19
組体操で、まだピラミッドやってるですね。
うちは、長女が小6になる年から禁止になりました。
コメントへの返答
2016/10/18 14:03:18
よーく見ると、ピラミッドじゃないねんで。
パっと見は、ピラミッドっぽいけどw
2016/10/17 18:14:51
うちの地方は5月か6月にあってたような気が!?

運動会はどこの家も、おにぎりかサンドイッチだったな~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 14:07:51
運動会が5月か6月?
コッチは10月が多いけど、高校なんかは4月にやる
トコロも多いみたい。

運動会は12:30ぐらいに終了なので、弁当はなし。
運動会が終わった後、皆で食べに行った。
2016/10/17 18:31:23
最近逢ってないなぁ~♪
運動会も見てみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2016/10/18 14:09:04
3月のモーターサイクルショウ以来でしょうか?
運動会、一生懸命やってました♪
2016/10/17 18:37:58
騎馬戦?
ちょっと腰が引けてない?w
コメントへの返答
2016/10/18 14:09:59
画像では騎馬戦っぽく見えます?
ダチョウを表現してるらしいですw
2016/10/17 20:56:29
騎馬戦と棒引きは見るのオモロイよねー



コメントへの返答
2016/10/18 21:51:12
騎馬戦も棒引きもなかったけどなw
2016/10/18 18:02:39
運動会。。。

子供の成長した姿に感動するでござるよね!!

日焼け『がんぐろぎゃる』を目指すでござるか?
コメントへの返答
2016/10/19 09:15:28
小さいコが頑張ってる姿を見ると、ジーンと来る。

長袖を着てたので、腕は焼けてないねんけどね。

今は顔だけが黒いwww
2016/10/18 20:18:06
お❗️いいですね♬

懐かしいですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ〜

良い成長の思い出になりますね☆

コメントへの返答
2016/10/19 09:24:10
結構真面目に頑張っていました♪

シミジミと懐かしむ日が来るんでしょうねぇ。
2016/10/19 09:33:00
コッチは5月の運動会が多いですヨ

秋は稲刈りが忙しいですし、
稲刈りが終われば、芋煮会が忙しいからwww
コメントへの返答
2016/10/19 13:25:47
コチラでは幼稚園、小学校の運動会は10月に開催
されるのが普通ですね。

高校は4月に開催されるトコロもあるみたいです。

稲刈りと芋煮会の時季が被ると大変そうですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヨシノボリ オイラは河豚のコースやった。 河豚に罪はないので、味は美味しかったww」
何シテル?   12/03 08:21
単車、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きな会社員です。 友達登録していない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムなので、 宜しければ、o...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
湊町 
カテゴリ:その他
2009/05/26 23:24:31
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 
お友達
* やり取り無しのイキナリのお友達登録のお誘いは
100%断ります!!!!!
みん友登録したとしても、独断と偏見で削除する事があります。

共通点、共感出来るブブンがある人と愉しくやり取り
するのが好きです♪(*^_^*)
激遅レスも大歓迎です♪
101 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * @将軍@将軍 *
黒鷹黒鷹 * ごり12ごり12 *
熊公熊公 いついつ
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TOYOTA PRIUS S(CVT_1.8) 【最高出力】 エンジン : 73kw( ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100(国内仕様) ハーレーのスポーツスターに乗りたくて、明 ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローした為、散々 ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
TOYOTA SUCCEED WAGON TX “G Package” 【カタログス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.