• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

Wind of Lightning Touring☆(PART3 完結編?)

Wind of Lightning Touring☆(PART3 完結編?)  コレの続きです!!







ペンション前で記念撮影♪

ここで残念ながら、ひかさんとお別れしました・・・。

ペンションを後にし、ドライブインおぎのやまで行き、



別れを惜しみながらも関東組(ごりりん & 檀那さん)とお別れ・・・。^_^;



関東組と別れた後、関西組は高速で松本まで行き、
国道158号線経由で岐阜県方面に向かうコトになったんですが、
ヨシノボリ夫妻は関西組を裏切り、サッサと帰って行きました・・・。(*_*)


乗鞍岳~平湯方面まで走り、飛騨高山に行きました!


小一時間ほど飛騨高山を観光したり、お土産を買ったりしました。
そして中部縦貫自動車道高山西インターに乗り、中央道を経由して
一宮ジャンクションで奈良連合+アカジンさんと別れ、

ちょっぴり寂しかったですが、一人ぼっちで
名神高速方面に向かって帰るコトにしました!!


やっぱり、がすさんアカジンさんと一緒に名阪経由で帰ればヨカッタかも!? (-_-)


この日のフォトギャラリー(その1)

この日のフォトギャラリー(その2)

この日のフォトギャラリー(その3)

【続く??】
ブログ一覧 | 単車 | 日記
Posted at 2007/09/27 21:58:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年9月27日 22:09
おぎのやから諏訪ICに乗ったん?

それやったら、ひょっとして高速乗ってすぐ雨降ってきて肩路で合羽に着替えてた?


一番下の画像の方個性的な人ですね~(爆笑)!!

コメントへの返答
2007年9月27日 23:33
諏訪IC~松本ICまで乗ったで!!

>肩路で合羽に着替えてた?
そやで!!目合ったやんけ~!! (・o・)
確か影武者も手を振ってたような・・・。

一番下の画像の人、めっちゃ個性的やろ?
今度ハーレーのイベントに一緒に行くねんけど、
一緒にどう?
2007年9月27日 22:17
いや~ホント記念写真を見ると楽しそうですね(*^∀^)

それより、ごりさん三点倒立ですか!?笑
コメントへの返答
2007年9月27日 23:41
マッキーⅡ君もそのウチ一緒に写る??

>三点倒立
フォトギャラリー(その2)の7枚目と8枚目を
見るとワカル? (^▽^)
2007年9月27日 22:17
デビ様
こんばんはーと♪

無事のお帰りよかったです(^^♪
前のも見させていただきました
ツーリング無事成功で、楽しまれた様子♪
写真のどの色がどの方なのか
説明希望しま~す(笑)
串焼き、おいしそう
デコに肉、わろうた\(^^)/
ごり様も皆様もお疲れ様でーす!
コメントへの返答
2007年9月28日 0:16
リンちゃん
わんばんこ♪

何とか全員怪我も無く、帰って来れました!
途中で小雨(走ったら結構キツイ)が降ったり、
霧が出て走り難いトコもあったけど、めっちゃ
楽しかった☆ (*^^)v

↑の記念写真の左から順番に・・・、
がーすがすさん(グレー)→ヨシノボリ(水色)
→ごりりん(ブルー)→debiru(紫)→アカジンさん(赤)
→ひかさん(黄色)

マサカ一ヶ月に2回も長野に行くなんて☆(笑)
2007年9月27日 22:17
画像見てて気付いたんですが、おととしビーナスライン行った時、おぎのや行きました。
釜飯が美味くて、嫁も気に入って2日続けてそこで昼飯食べたと思います。

キン肉マンが・・・。
コメントへの返答
2007年9月28日 0:51
そう言えばおぎのやで御飯食べてない・・・。^_^;
2日連続で食べに行きたくなるほど美味いの??
そんなに美味いんやったら、食べたかったなぁ。

テリーマンの方がヨカッタ? (・0・)ノ
2007年9月27日 22:19
↑それアタリ!皆で「あ、ノボりんが走って行った!」って言うてた。

一番下の人・・・カワイソスw
コメントへの返答
2007年9月28日 0:39
ヨシノボリ、完全にコッチ見ながら走ってません
でした? ( ̄(エ) ̄) ワカッテナカッタノカ・・・。

一番下の人、超キュートな感じにデフォルメ
しときました♪ v( ̄▽ ̄)ノ
2007年9月27日 22:38
飛騨牛の霜降り串焼きめっちゃウマソ( ̄Q ̄)
すごく楽しそうでつね( ̄▽ ̄)b
皆さん和気藹々な感じがとっても良く出てまつよ♪

合格でつ( ̄▽ ̄)b(ナニガ?
コメントへの返答
2007年9月28日 1:03
飛騨牛の串焼き、めちゃめちゃ美味かった♪
一緒にビール飲めたら最高やねんけどネ☆
初対面の人が大半やのに、共通の趣味を持つ者
同士、打ち解けるのは早かった!!

ご、( ̄ロ ̄;) 合格ぅぅ!?
合格祝いせな♪
2007年9月27日 22:39
マクロの

霜降り肉、超美味そうなフォトですね。

ごりりんさん
脊椎保護パッドを装着してますね!
さすがです!!

生きの良いライダーの

鼓動がビンビン響いてきて

嬉しくなりました!
コメントへの返答
2007年9月28日 1:18
この時はあまりお腹が減っていなかったんですが、飛騨牛の串焼きがあまりにも美味そうやったんでついつい買ってしまいました☆
なかなか美味そうに撮れてるでしょ!? (・o・)

ごりりん、脊椎パッド装着してますネ!?
さすが元バイクレーサーですわ。(^_^)v

N.R.さんがハーレーでツーリングに参加出来る
日を楽しみにしてますよ~☆
2007年9月27日 23:29
いいなぁバイクって楽しそうだけど、体力使ったでしょ・・・

明日会社のパソコンで、じっくりフォト見せてもらいますね。手(パー)
コメントへの返答
2007年9月28日 1:21
うん、楽しいで~♪
せっかく単車の免許取ったのに直ぐに
免取り喰らったらアカンやんか!! (・口・)

今回のツーリンング、体力はめちゃめちゃ使った・・・。
2007年9月28日 0:04
飛騨高山の牛肉…久し振りに食べたい…。
( ̄¬ ̄) ジュル

皆さん…ワルノリが好きそうですね♪
(^^)ノ
コメントへの返答
2007年9月28日 14:10
だーくチン、飛騨高山の串焼き食べたコト
あるの? (゜o゜)
たぶんオイラは初めて食べたと思うねんけど、
激ウマやった♪ (*^▽^*)ノ

ワルノリちゃうで!単車乗り☆
2007年9月28日 0:23
でびぽん今度、幹事どう?
幹事変われば、多分オイラかなり
ワルノリして絡みますよ^^

不器用だから、すぐにいっぱいいっぱいに
なっちゃいます。
デビポンとは、もっと訳分からない
ポーズで写真撮りたい!

天気はちょっと問題でしたが
そう云うのはどうでもよく思えた。
後で、オイラのフォットにあがりますが
美ヶ原高原で撮った、みんカラメンバーの
集合写真めっちゃお気に入り♪

月曜日の、三時過ぎまでは余韻に
浸ってましたが、その後が・・・
写真、見てますが色々思い出します。
見る度に、笑っちゃいます。

今度、ツーリングなら三重県辺り?
コメントへの返答
2007年9月28日 16:15
幹事? (゜o゜)
debiru家では先祖代々
「ツーリングの幹事だけはするな!!」って
言われてるからヤメとくわ。
走りスポットとか知らんし、方向音痴やし。(笑)
飲み会の幹事やったらしてもえ~けど。

訳分からないポーズってどんなんやねん!?
ワルノリしたらアカンで----! (`^´)

天気、どうでもえ~っちゃーどうでもヨカッタ?
でも、晴れのツーリングの方が好き♪(当たり前)

オイラなんかもう28日やのに未だに余韻に
浸ってるで! v(*^。^*)

三重県ツーリング?
っちゅーコトはアカジンさんに案内してもらわな
アカンな☆
・・って、暗に鈴鹿サーキットのコト言うてる?

う~ん・・・、
ラーメンオフ or 蕎麦屋オフがイイかな♪
2007年9月28日 7:49
はーれー?のイベント・・・・可愛い子、居る?

いる?いるんやな?、イヤッ居るな!・・・・・・じゃ~逝く♪
コメントへの返答
2007年9月28日 17:49
よし、行くねんな!? (--)
じゃあ、10月7日空けとけよ~!

俺エストレヤで行こかな。
2007年9月28日 7:52
ごりりん、三重ツーなら気が楽やわ~

おかげ横丁の牛丼は抜群ですよ!
コメントへの返答
2007年9月28日 17:51
もうチョットしたら京都なんかもイイかも♪

おかげ横丁って今年の社員旅行で行ったけど
牛丼屋なんかあったっけ? (-_-;)
2007年9月28日 8:29
帰り楽しかったで!

小雨の中、ぶっ飛び(最高140キロぐらい)やけど・・

せやけど、名神正解!
名阪国道ダダ混み・・・
特に柘植~天理・・
側道しか走ってないねん♪
こんほうがよかったで。

debiちゃん幹事?!!

よかったぁ~~♪♪
天理ラーメンオフやし!!♪

おらも正体明かそかなぁ~~・・
ええ歳こいて! って言われそうやなぁ~

コメントへの返答
2007年9月28日 18:08
名阪、やっぱり楽しかったんや・・・。
(-。-) イイナァ。

名神が正解ですと? ( ̄- ̄)ノ フッ・・・。
果たして正解なのか?
番外編で書きますわ♪(笑)

天理ラーメンオフってこの前しましたやん!?
まぁ、別にいいですけど・・・。
がすさんの正体? (゜○゜)
2007年9月28日 8:55
串焼き、おいしそ~~~~~!

...って、食い物にやたら反応するぴょんきぃさんです(困)
コメントへの返答
2007年9月28日 21:20
串焼き、めちゃウマでした♪ (^o^)
因みにアカジンさんは2本食ってました!
せっかく遠出したんですから、美味しいモノ
食べないとネ☆

オイラも食い物には反応しまくりです!!
2007年9月28日 9:50
さすがdebiさん!
チャンと「美味しいモノ」は外さない( ̄ー ̄)ニヤッ

アカジンさん…すげ…
きっと!きっと!みなさんに逢いに行きます!!

↑↑がす兄!次はフクスマ襲撃とちゃうん?
それに、それ以上明かす「正体」って…あるん?(^^;
コメントへの返答
2007年9月28日 21:24
お腹は減ってなかったんですが、あまりにも
美味しそうやったのでツイ・・・。
美味しかったです☆ (*^^)v
出来ればワインかビールと一緒に食べたかった!

アカジンさんキュートでしょ? (*^。^*)

がすさんの本当の姿は誰も知らない??
素敵な人ですよ♪
2007年9月28日 17:58
やっぱチョット弄り過ぎちゃうの!!

なおPさん、果たしてその正体は・・・
背中にチャックが付いてたと云う噂が・・・


あ、そっちまでのルートとか(高速の)後でメール的なモノ送って下さい^^
コメントへの返答
2007年9月28日 21:29
え゛~~っ!ヽ(´∞`)ノ そうですか??

いいえ、がすさんはサイドにチャックが
付いていました!(爆)

今度のイベント のルートですかネ!?
今からスタジオなので、スタジオから帰って
来てからメールしますわ。
2007年9月28日 19:44
ぁー シマッター ヽ(`Д´)ノ

今回のツーリングで ソフト食うの忘れましたー (,,TДT)カナシィヨー

次に一緒に走るときは 絶対美味しいソフト食いましょーねー ヽ(´ー`)ノ


飛騨牛 霜降り串焼き   うぅー  名前だけでも美味しそうですぅー ('A`)
コメントへの返答
2007年9月29日 4:03
ツーリングにソフトクリームは必須でしょ!?
ツーリングで食べるソフトクリームって
めっちゃ美味いですよネ!? (^o^)
次に走る機会があれば、是非一緒に食べましょうネ♪

飛騨牛の霜降り串焼き、激ウマでした☆
因みにがすさんは飛騨高山でもソフトクリーム
食べてましたよ~♪ (*^。^*)
2007年9月28日 20:15
↑Night Riderさんこんにちは。

脊髄パットは、生きがいい為では
ありません。
峠行くと、水を抜かれた煮干のような
走りなので・・・

オイラが、脊髄パット入れるのには
三点倒立をする為です。
大体、失敗して背中から落ちますから。
案の定、この写真の後に失敗して
もろ背中から落ちてますが、
いたくな~い!
って、落ちて背中を強打しましたが、
本当に痛くなかったです。

コメントへの返答
2007年9月29日 4:12
水を抜かれた煮干って何やねんな?
煮干に水分なんか元々ナイやんか~!(爆)

脊髄パッドしていたのは三点倒立に失敗しても
痛くない為にワザワザぁ???? (・o・) ナルホド☆

・・って誰が信じるか-----!! (`ヘ´)ノ

でも、脊髄パッドの効果って凄いのネ!?
2007年9月28日 22:31
はい!!

debiruさんのブログを通じて
確認できました!

三点倒立で

精神統一

精神一到なにごとか成さざらん!

僕は二輪に憧れる男です。

遠い夢を持っていると

直ぐには死ねないような気になって

いまは日々を淡々と生きています。

ああ~~ ここの皆に 憧れる~~う。
コメントへの返答
2007年9月29日 12:25
N.R.さん、ごりりんの話に乗って頂き、
有難う御座います☆ m(__)m
確認出来ました??(笑)

カメラを向けたら、イキナリ三点倒立して
倒れました!!(爆)

夢を見てる時(欲しい物を手に入れる前)も
ナカナカ楽しいモンですよネ!? (^▽^)ノ
直ぐに死ねない? (゜o゜)
そんなの当たり前じゃないですか!
マダマダ楽しい事、イッパイありますから♪

いつか必ず一緒に走れる日が来るでしょう♪
N.R.さんは先輩ライダーですから、
しっかり身体が覚えている筈!
その時は宜しくお願いします☆

N.R.さんと掲示板で知り合わなければ、みんカラ
やってないと思いますので、今回のツーリングに
参加出来たのはN.R.さんのお陰です!
2010年12月10日 10:20
なにゆえ今?
コメントへの返答
2010年12月10日 16:13
PVのページからこのブログを覗いてみたら、スタイル
シートが崩れていたので、修正しました。
2010年12月10日 16:37
ついでに大きい画像を貼れるようにしちゃいます?
コメントへの返答
2010年12月11日 13:55
大きな画像ですか? (゜_゜)
でも、ソレをすると、ブログペ-ジのみん友のトコロが
崩れてしまうでしょ?

・・・ナノデ、コノママッデイイカナ? (^_^;)

プロフィール

「鬼レモンもレモン多め、どちらも果汁21%でアルコール度数も同じ。」
何シテル?   03/28 08:19
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     1 2
34567 8 9
10111213141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation