• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

1月23日(水)のおやつ♪

1月23日(水)のおやつ♪ 晩御飯、餃子2連荘→
3連荘でも平気ですけどネ。




今日(23日)のおやつは
この日、ツレから貰った栗ぷりん


中に本物の栗が入っています☆
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2008/01/23 21:31:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:38:55
瀬古も餃子大好きですから連チャン平気です♪

昔、水餃子派でしたが今は焼餃子派です♪

コメントへの返答
2008/01/23 21:43:23
晩御飯、餃子とビールだけでもOK♪ (^_^)ノ

水餃子も蟲餃子も大好きなんですが、やっぱり
焼餃子が1番かなぁ・・・。
2008/01/23 21:57:02
昨日餃子やった^^

やっぱ5コが理想w
コメントへの返答
2008/01/24 08:46:42
5個でイイんですか?(-_-)

小食ですねぇ・・・。

2008/01/23 22:04:42
餃子は、最低10個は、欲しい!

この前、初めてクリームの入ったプリンを食べたけど、アレはアレでけっこうイケルねぇ~。
コメントへの返答
2008/01/24 08:49:01
最低10個? (・o・)
あっ!オイラ、9個しか食べてない・・・。

クリーム入りのプリンってプリン・アラモードって
いうヤツかな!?
2008/01/23 22:04:57
お!スーパードライ!
ワタスが一番好きなビール♪

しかしバランスがヨサゲな夕飯ですなぁ♪

ワタスもギョウザが食べたくなってきましたぞ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


コメントへの返答
2008/01/24 08:55:00
オイラもスーパードライ☆(プロフ参照)
でも、SAPPOROの贅沢モルトも捨て難い・・・。
期間限定でなく、年中売ってて欲しい。(^^)

コッテコテメニューも好きですが、普段の夕食は
ヘルシーメニューが多いんですわ。
餃子はごま油で焼くとイイ感じ♪
2008/01/23 22:08:13
一つ見逃した!!

豆腐にワサビですか?
ショウガぢゃなく??

そういやぁワサビしょう油で豆腐を
食べたことがないなぁ。。。

コメントへの返答
2008/01/24 09:00:36
↓の方でがすさんがコメしてる通り胡麻豆腐です。
しかも葛(クズ)入り胡麻豆腐!

普通の冷奴には大体生姜ですネ。
辛子醤油で食べるのも意外に旨い♪(*^_^*)
普通の豆腐をワサビ醤油で食べるのもアリやと思う!
2008/01/23 22:16:19
餃子は水餃子が大好きです♪

でも、よくスープの中で形が崩れて上手く食べられない事がしばしば(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:26:47
鍋物に入れて食べる餃子は好き♪(*^▽^*)
でも、油断してたらいつの間にか具が脱走していて
皮だけになってたりするねんなぁ・・・。
2008/01/23 22:29:33
やっぱり
丹波と言えば栗
栗食べたい
マロンケーキなんかも好きです・・・(^^♪
コメントへの返答
2008/01/24 09:29:06
丹波の方(柏原)に学生時代のツレがいるんですわ。
丹波と言えば栗と黒豆が有名ですネ!?

天津甘栗、モンブランは好物です☆ (^0^)
2008/01/23 22:38:21
バランスの取れたメニューだネンわーい(嬉しい顔)

勿論、食後のデザートは大事だじょあっかんべー
コメントへの返答
2008/01/24 09:31:43
あっ!ふぇらっきさん、お久しぶり~♪ \(^o^)/

それにしても、ふぇらっきさんはいつも
めっちゃ旨そうなデザート食べてますねぇ。
2008/01/23 22:39:41
たぶんコリは・・・ゴマ豆腐!

わさびですなぁ~♪

JOKERさん!乙なもんですよ♪
いかが?!! 
コメントへの返答
2008/01/24 09:47:10
性解・・・じゃなくて、正解!! (・。・)ノ
厳密には葛胡麻豆腐です。

ほんのり甘い胡麻豆腐にはワサビがヨク合いますよネ!?
乙なモンです。(^^)
ジョカさんも是非お試しを!!
2008/01/23 23:55:40
左上のわさびが乗った奴!!
気になるんですが・・・
豆腐ですか??紫色の・・・

私は、冷奴!!からしと醤油で食べますけど・・・
生姜も美味しいなぁ~~!!
でも・・・わさびでは、まだ食べたこと無いなぁ~~
コメントへの返答
2008/01/24 09:56:05
↑でも答えていますが、葛胡麻豆腐です!
普通の冷奴とは触感も違うし、味も違います。
ワサビと合うんです☆ (^^)

オイラも何回もやった事ありますが、冷奴に辛子醤油は合いますネ!? (--)
生姜で食べる事が多いですが・・・。
2008/01/24 07:14:35
栗美味しいですよね~。
大好きです。

クリとリスが好き♪
コメントへの返答
2008/01/24 09:59:01
栗、大好き♪ (^^)v

・・・って・・・、

でっ、出た~~~~!! Σ( ̄口 ̄;)ノシ
AIR-CHANGのシモネタ・・・。
2008/01/24 08:56:10
ゴマ豆腐にワサビはウチもやりますよ♪
中華ドレッシングもおいしい☆

今日はスカル君がイッパイですネ(^^;
昨日より、醤油の色が濃く見えるのは気のせい…カナ?

コメントへの返答
2008/01/24 10:03:10
胡麻豆腐にワサビはGOODですよネ!?
中華ドレッシングも合いそうです!

スカル君、今回はイッパイにしてみました☆

>醤油
前日のタレは某スーパーの餃子のタレ!
今回のは餃子の王将の餃子のタレ!!
普通の人は絶対気付きませんよ・・・。
サスガ、なおPさん。(((--))) オソルベシ・・・。
2008/01/24 11:09:31
餃子の王将と言えば、持ち帰りパックに10円加算されるそうですね。石油高騰で、色々な物価が上がりますね。どさくさ紛れであげてる所もあるし(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 18:59:41
石油高騰の影響、小麦粉、コーン値上がりの影響は
仕方ナイとしても、何で持ち帰りの餃子の紙の箱に
\10加算するかなぁ・・・。(-_-) イミワカラン!!
紙にも石油の影響が?

以前餃子を持ち帰りした時のタレが残ってたから、
タレは王将のヤツを使ったけど、餃子は手作り♪
2008/01/24 22:35:27
先日行ったホワイト餃子では 15個+スープ餃子(5個入り)
計20個食いましたが ご飯もビールも無く
ひたすら餃子ばかりでした(・∀・)サスガニアキルネ
コメントへの返答
2008/01/24 23:23:22
15個+スープ餃子(5個)って正しく餃子祭りですやん♪

餃子ONLYですか? ( ̄_ ̄) ・・・。
御飯 or BEER、ドチラかは欲しいトコですネ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「青天の霹靂 http://cvw.jp/b/182925/40822190/
何シテル?   12/09 22:22
単車、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きな会社員です。 友達登録していない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムなので、 宜しければ、o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 
KAWASAKI 
カテゴリ:単車
2008/11/12 10:28:55
 

お友達

* やり取り無しのイキナリのお友達登録のお誘いは
100%断ります!!!!!
みん友登録したとしても、独断と偏見で削除する事があります。

共通点、共感出来るブブンがある人と愉しくやり取り
するのが好きです♪
激遅レスも大歓迎です。
99 人のお友達がいます
Shぃの・CarShぃの・Car * ま~11ま~11 *
toumashiro45toumashiro45 * しろにいさんしろにいさん
ヨシノボリヨシノボリ Grande ViolaGrande Viola

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TOYOTA PRIUS S(CVT_1.8) 【最高出力】 エンジン : 73kw( ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100(国内仕様) ハーレーのスポーツスターに乗りたくて、明 ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaのエンジンがブローしてしまっ ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
TOYOTA SUCCEED WAGON TX “G Package” 【カタログス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる