車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 08:21 
@ヨシノボリ オイラは河豚のコースやった。 河豚に罪はないので、味は美味しかったww
12/02 15:21 
@マーボ☆ アレッ? 何か見た事あるスペイシーww
 12/02 18:52 
@debiru かわいい僕のスペイシー🎵
11/30 14:24 
イイ話・・・。(T_T)
11/29 20:07 
コレに関しては同じニオイがプンプンwww
11/29 20:00 
テラばぁは話にならん!www ごりおのメモリーは甘酸っぱい♪
11/29 15:53 
その画像を見ても全くピンと来ない!www
11/29 15:23 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? ユーノス・ロードスター・・・かな?
 11/29 15:49 
コレしか思いつかないわww
 11/29 15:53 
その画像を見ても全くピンと来ない!www
 11/29 17:16 
@debiru これだと思うなぁ
 11/29 17:37 
@debiru まぁ無難に考えればコレでしょう
 11/29 18:17 
@debiru ワーゲンかな? エルナードと云う駅ビルがあり、その中のレストラン(汽車の模型が走ってる。もしかすると、いつさんは分かるかも?)でお子様ランチを頼むと、ワーゲンの陶器のおもちゃが貰えた。色んな色があったが、いつも緑を貰っていた。
 11/29 18:19 
@debiru もしくは、カローラ・・・最初の記憶の親父の車が緑色のカローラだった。
 11/29 20:00 
テラばぁは話にならん!www ごりおのメモリーは甘酸っぱい♪
 11/29 20:02 
@debiru 「テラばぁ」・・・一緒くたにしないでくれ!
 11/29 20:07 
コレに関しては同じニオイがプンプンwww
 11/29 22:19 
@debiru  初期型サバンナRX7のマッハグリーンに憧れました。
11/29 04:15 
ASKAは使用期間もめっちゃ長かったし、再犯やしね。
11/28 21:56 
このご時世、流石にしれっとは無理じゃないですか? 
 11/28 22:55 
@debiru 酒井法子はもう復帰してなかった?
 11/29 04:15 
ASKAは使用期間もめっちゃ長かったし、再犯やしね。
11/28 16:26 
@紅いヘムタイ★@祝SC40周年 ヴィヴィアンの息子様ww
11/28 16:18 
@紅いヘムタイ★@祝SC40周年 自分で勝手に嵌ったり嵌めたりしただけwww
11/28 15:31 
ASKA・・・・・
 11/28 18:02 
@debiru  執行猶予中なのにへーしゃらぱーで地元FMとタイアップイベントなんて始めた矢先にこれだ・・・。実刑明けたらしれっと復活出来そうな気がしますw
 11/28 21:56 
このご時世、流石にしれっとは無理じゃないですか? 
11/27 10:04 
しかっち君大阪出張オフ! http://cvw.jp/b/182925/38918556/
11/26 01:56 
いつさん、お疲れ様です。 帰宅前にダーウメでしっかり飲み食いしたんですが・・・w
11/26 01:50 
@檀那さん うんこ食べたコトあるんや・・・。 (T-T)
11/26 01:40 
誘惑に負けて、ミッドナイト・チキンラーメンww & ビールwww
 11/26 01:48 
@debiru 帰宅後に喰うと普通にこの位の時間帯だったり。笑
 11/26 01:56 
いつさん、お疲れ様です。 帰宅前にダーウメでしっかり飲み食いしたんですが・・・w
 11/26 02:39 
@debiru  うなれ!MAXカロリー!!www
11/24 14:47 
北海道よりの使者 http://cvw.jp/b/182925/38903727/
11/21 13:10 
11/15 18:48 
ホンマ好っきやなぁ♪www @紅いヘムタイ★@祝SC40周年
11/14 15:55 
プロフィール
「@ヨシノボリ オイラは河豚のコースやった。 河豚に罪はないので、味は美味しかったww」
何シテル?   12/03 08:21
単車、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きな会社員です。 友達登録していない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムなので、 宜しければ、o...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
湊町 
カテゴリ:その他
2009/05/26 23:24:31
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 
お友達
* やり取り無しのイキナリのお友達登録のお誘いは
100%断ります!!!!!
みん友登録したとしても、独断と偏見で削除する事があります。

共通点、共感出来るブブンがある人と愉しくやり取り
するのが好きです♪(*^_^*)
激遅レスも大歓迎です♪
101 人のお友達がいます
熊公熊公 * いついつ *
sachapinsachapin * @将軍@将軍 *
ま~11ま~11 * ガモンガモン *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TOYOTA PRIUS S(CVT_1.8) 【最高出力】 エンジン : 73kw( ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100(国内仕様) ハーレーのスポーツスターに乗りたくて、明 ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローした為、散々 ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
TOYOTA SUCCEED WAGON TX “G Package” 【カタログス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.