• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

極悪タクシー@GCのブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

誰かぁ〜

エブリィの部品何か余ってませんか?あれば言うて下さい 欲しいのがあれば譲って欲しいです
Posted at 2016/06/06 06:42:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月12日 イイね!

誰か~

62エブリィの社外エアロフロントバンパー余ってるよ?いらないのあるよ?って人居ませんか?安く下さいません?
Posted at 2016/02/12 19:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

オイル漏れ

オイル漏れ見てもらいに久々にディーラーと言う店に持っていきました。
毎回行きつけのショップでしたが~ディーラーはやる事はやい!無駄な修理しないから無駄銭ないし始めからディーラーに出したら良かったぁ

ショップだとミッション積み替え言われたけど良かった良かった~

Posted at 2015/12/26 09:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月19日 イイね!

エーモンのバッ直キットって無くなったん?

オートバックスいってもないんやけど…

エーモンやなくて高そうな7000円位の60Aとか書いてるバッ直キットはあったけど…どないしよ…

てかオートバックス向かう途中で渋いの見てパパラッてしもた☆






てかワイパー1本化してみた 笑


Posted at 2015/12/19 17:05:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!

やっても~た

うちのエブちゃんの窓手回しハンドルのピンなくしてもたぁ~

何かで代用出来るん?

知ってる人おしえて?
Posted at 2015/12/13 14:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@翔やんパパ グルチャ盛り上げましょうね♪」
何シテル?   02/23 15:33
セダン復活で①からクラウンセダン乗り始めたが走行中に…で廃車になチーム代表には復活しな!!って言われ 他にも励ましのお声頂きましたがセダンを買うマネーがなく足が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初期型用スズスポバンパーFRPフォグランプステー製作取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 15:29:17
DA52V にLEDリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 07:58:04
フロントバンパー加工1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 11:26:01

お友達

友達申請してください
仲良くしてください
83 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 べべ2べべ2 *
ふ~。ふ~。 * KP62VKP62V *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 極悪タクシー@GC (スズキ エブリイ)
セダン復活でクラウンセダン乗り始めました。 セダン乗りに限らず車好きな方ヨロシクお願いし ...
トヨタ クラウンセダン クラチャン (トヨタ クラウンセダン)
愛した車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.