• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【しょぼ男】のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

イジりましたけど、ナニか?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

納車から1年以上経ちましたが最近は特に何も変化なく過ごしております、、、

イヴォークと比べてなんてイジりがいのない事でしょう( ´∀`)

特に450hはパーツも少なく、、、



私の中のイジリー熱はくすぶるばかり、、、

そんな中、やっと欲しいアイテムが( ^ω^ )



スーパーラムIIストリート!
効果はきっとプラセボだけど気にしない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さっそく長男がスイミング中に取り付けです!




久しぶりに開けたので汚いかと思いきやそうでもないや٩( 'ω' )و



まずは純正品の取り外し、走行5000キロいってないのでまだまだキレイです( ´∀`)



TOM'Sの厚みは半分程



最後にエンジンルーム全体を拭き拭きして完了です!
ここまで5分ほど( ´Д`)y━・~~

そしてお隣に赤のFスポが停まっていたので並べてパチリ!



キチンと車高落ちてます♪(´ε` )



エアロの塗装もイイ感じ╰(*´︶`*)╯♡



赤も中々イイ感じ( ゚д゚)

次のイジリーは果たして(´Д` )


かも?

Posted at 2017/09/09 16:28:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEXUS RX | クルマ
2017年08月06日 イイね!

ウルス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

スーパーカーには縁がないと思っていましたが、遂にチャンスが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ、身内が買うということなので所有できるわけではないですが(´ω`)

「ウルスサイズ」の画像検索結果

納車されたらたまに貸して貰えるので楽しみッス⭐︎

でもSUVなのでスーパーカーってわけでもないか( ´Д`)y━・~~

カレラ、マカン、S65はどうするのだろうか、、、

そしてウルスはいつ納車なのだろうか、、、





Posted at 2017/08/06 08:47:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ウルス | 日記
2016年11月13日 イイね!

ついでという言葉の使い方ε-(´∀`; )

金曜の夜にRXが帰ってきました(`_´)ゞ

あくまでメインはカスタムではなく修理!←ここ重要☆



9月に静岡に泊まった時にε-(´∀`; )



ガリガリっとε-(´∀`; )

そこでついでに色々とショップに相談ε-(´∀`; )





この辺りは元々予定していたのでいつかはと思っていましたε-(´∀`; )



このパーツをキッカケに内装&炭化弄りに火が付き、、、



ステアリングカーボン加工ε-(´∀`; )



内装グロスブラック塗装ε-(´∀`; )

あくまでついでですよ、ついでε-(´∀`; )



ついでのグリルラッピングε-(´∀`; )



ついでのローダウンε-(´∀`; )



コブシ入らない位は下がってますε-(´∀`; )

ところでついでの意味って何だったっけな?ε-(´∀`; )







(´Д` )??









ついで【序(で)】
その事に利用できるよい機会「―にやってしまう」


あっ言葉の使い方合ってますねε-(´∀`; )

良かった、良かったε-(´∀`; )



あとこれもついでに着けないとな(;´д`)



Posted at 2016/11/13 14:47:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | LEXUS RX | クルマ
2016年10月10日 イイね!

カスタムは奥深い( *`ω´)

今日は長男にストライダーを買う為にヴィーナスフォートに行ってきました(`_´)ゞ



最近は自転車の前段階でほとんどのお子様がこのストライダーという乗り物に乗っているようですね( *`ω´)

そしてこのストライダーというヤツは大きく分けて3種類あります!

・ストライダー classic
・ストライダー Sports
・ストライダー Pro


classicとSportsは装備品の差くらいで値段は大して変わらないのですがProだけはアルミフレームでノーマルより500g軽量(;´Д`A

『 女性でも片手で軽々持てますよ! 』
このフレーズで嫁は即決しました( ̄Д ̄)ノ



アフターパーツも沢山あり、ディスプレイされていたカスタム品のプライスタグは7諭吉(;´Д`A
ちょっとした高級な自転車より高ぇ、、、



自分が乗らなくてもなんか弄りたくなるなぁ〜
カーボンホイールなんてのもあるようで、、、


eBayでみると限定モデルもチラホラ!
まぁステッカーが違うだけですけど〜

定期的にレースなどもあるらしく、勝たせる為にカスタムに熱が入る親御さんも結構いるらしいッス(ノД`)



とりあえず本格的に遊ぶ前にDIYガラスコーティングとホイールコートをしてあげました☆

寝る前もずっとまたがっていたのでお気に入りのようです(`_´)ゞ

ついでにMEGAWEBに行ってきましたがいつもより華やかでした!
トヨタ以外の車もあるんですね、知らなかった


なんかこういう顔の魚いますよね


実写は初めて見ましたがカッコええ!
だけど3000万近く出すなら違う選択肢も、、、


噂のC-HR!
なかなか質感も高くていい感じ!年内発売なのかな??
2.0リッターターボ出たらちょっと欲しいかも〜


リアはとてもカッコいい☆
隣のお兄さんが「まるでジュークじゃね?」とボソッと言っていましたが同じ感想です(爆)


個人的にはこちらのCBR250RRが一番気になりました((((;゚Д゚)))))))
ちょっと無理したら買えるなぁ、、、

そしてRXの次のカスタム予定はとりあえず



適合がないので開発車両としてお試しです(´・ω・`)

Posted at 2016/10/10 22:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEXUS RX | 日記
2016年09月25日 イイね!

全国オフの裏側で(`_´)ゞ

どうもOB枠で全国オフに出たかったしょぼ男です!

そんなこんなでシルバーウィークに嫁さんの実家の神戸にRXで行ってきました(`_´)ゞ

1日で約600キロ走るのは人生初( *`ω´)

出発前はODOメーターは600キロ程でしたが帰ってくると1900キロ越えてました☆
慣らし運転にはもってこいですね(°∀°)



イヴォークもあまり疲れない車でしたがRXはより疲れない!でも眠くなりましたヾ(-д-;)

特にレーダークルーズとレーンキープは楽チンですが、半自動運転!?的な感じなのでつまらなーい(汗)

途中100キロ程嫁に運転変わって貰いましたが後ろは快適そのもの☆
そこが買い換えの一番のポイントでしたので嫁も不満はないようです(´^`)



神戸ではお義父さんがカレラを自由に使っていいとのことΣ(゚д゚;)
もちろんお言葉に甘えました!

このガレージハウスは最近増築したらしい、、、



借り物なのでムチャは出来ませんでしたが全てにおいて別次元ですね(」゚ロ゚)」
スイッチ類の取り回しなど細かい部分は微妙な所もありますが、、、



最近はマカンしか乗っていないらしくホコリまみれ、、、
せめてもの恩返しという事で洗車&キズ消し(゚ー゚)

乗らないなら「私に下さい」とガレージの中心で叫びました(」°ロ°)」

楽しいポルシェライフの後、帰路は浜名湖で一泊

そこで悲劇が、、、



地元の小学生が見事に自転車を(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



大した傷では無かったので、このまま帰す or 親御さんに連絡するかですごく悩みました!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

嫁とも相談の上、納車されたばかりと言うこともあり親御さんに連絡
約10分程でお父さんが来てくれてとりあえず連絡先を交換し、後日と相成りました!

こちらがいくら気をつけていてもこういう事故は防ぎ切れないッスね!

相手方は県民共済の子ども保険に入っていたのでとりあえず一安心(´▽`) ホッ

またまたbondのお世話になりそうでーす

修理ついでに






※発注漏れでそのまま放置

Posted at 2016/09/25 23:46:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | LEXUS RX | クルマ

プロフィール

「@jake0606 ありがとうございます!」
何シテル?   12/04 22:59
どうもしょぼ男です☆ プロフィールご覧頂きありがとうございます! どうぞよろしくお願いします(°∀°) 【車歴】 AE92スプリンター A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガレージのお掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 08:03:11
さよならEVOQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 00:30:10
喜ばしきランエボの復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 20:51:51

お友達

車全般が好きです☆

特にかっこよくて速い車が(°∀°)←ガンダムっぽい車!

ここ数年はランエボに心奪われていましたが、イヴォークに浮気、、、
81 人のお友達がいます
TAKEコプターTAKEコプター * ナナ27ナナ27 *
greecogreeco * @shinpe@shinpe *
カンパニョロカンパニョロ * 甲賀流★黒影甲賀流★黒影

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド 3号機 (レクサス RXハイブリッド)
2016年1月末発注、6月半ば一旦納車 7月22日に納車(`_´)ゞ TRDエアロはボ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク しょぼ (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
2013年4月6日に発注、2013年9月10日に一旦納車(°∀°) そして、10月1日 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年式のプレミアムPKGに乗ってました! 12000キロで購入して、手放した時はま ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2009年10月~2011年7月まで所有してました。 購入時に2000キロ、手放した時 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.