車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カスタムは奥深い( *`ω´)
今日は長男にストライダーを買う為にヴィーナスフォートに行ってきました(`_´)ゞ



最近は自転車の前段階でほとんどのお子様がこのストライダーという乗り物に乗っているようですね( *`ω´)

そしてこのストライダーというヤツは大きく分けて3種類あります!

・ストライダー classic
・ストライダー Sports
・ストライダー Pro


classicとSportsは装備品の差くらいで値段は大して変わらないのですがProだけはアルミフレームでノーマルより500g軽量(;´Д`A

『 女性でも片手で軽々持てますよ! 』
このフレーズで嫁は即決しました( ̄Д ̄)ノ



アフターパーツも沢山あり、ディスプレイされていたカスタム品のプライスタグは7諭吉(;´Д`A
ちょっとした高級な自転車より高ぇ、、、



自分が乗らなくてもなんか弄りたくなるなぁ〜
カーボンホイールなんてのもあるようで、、、


eBayでみると限定モデルもチラホラ!
まぁステッカーが違うだけですけど〜

定期的にレースなどもあるらしく、勝たせる為にカスタムに熱が入る親御さんも結構いるらしいッス(ノД`)



とりあえず本格的に遊ぶ前にDIYガラスコーティングとホイールコートをしてあげました☆

寝る前もずっとまたがっていたのでお気に入りのようです(`_´)ゞ

ついでにMEGAWEBに行ってきましたがいつもより華やかでした!
トヨタ以外の車もあるんですね、知らなかった


なんかこういう顔の魚いますよね


実写は初めて見ましたがカッコええ!
だけど3000万近く出すなら違う選択肢も、、、


噂のC-HR!
なかなか質感も高くていい感じ!年内発売なのかな??
2.0リッターターボ出たらちょっと欲しいかも〜


リアはとてもカッコいい☆
隣のお兄さんが「まるでジュークじゃね?」とボソッと言っていましたが同じ感想です(爆)


個人的にはこちらのCBR250RRが一番気になりました((((;゚Д゚)))))))
ちょっと無理したら買えるなぁ、、、

そしてRXの次のカスタム予定はとりあえず



適合がないので開発車両としてお試しです(´・ω・`)

ブログ一覧 | LEXUS RX | 日記
Posted at 2016/10/10 22:14:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「デニーズのレジに並んでいたので思わず買ってしまったε-(´∀`; )
一粒に乳酸菌が33.4億個入っているらしい。効果の程は、、、」
何シテル?   12/01 16:58
どうもしょぼ男です☆ プロフィールご覧頂きありがとうございます! どうぞよろしくお願いします(°∀°) 【車歴】 AE92スプリンター A...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(*σ・ω・。)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 17:01:36
TMJ シートプロテクター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 18:45:53
納車された~🙌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 22:36:01
お友達
車全般が好きです☆

特にかっこよくて速い車が(°∀°)←ガンダムっぽい車!

ここ数年はランエボに心奪われていましたが、イヴォークに浮気してしまいました〜
80 人のお友達がいます
えっぽえっぽ * 甲賀流★黒影甲賀流★黒影 *
&#39; F &#39;' F ' * ARESE(アレーゼ)ARESE(アレーゼ) *
たかrxたかrx * えーぴえーぴ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド しょぼ男3号機 (レクサス RXハイブリッド)
2016年1月末発注、6月半ば一旦納車 7月22日に納車(`_´)ゞ TRDエアロはボ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク しょぼ男号 (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
2013年4月6日に発注、2013年9月10日に一旦納車(°∀°) そして、10月1日 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年式のプレミアムPKGに乗ってました! 12000キロで購入して、手放した時はま ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2009年10月~2011年7月まで所有してました。 購入時に2000キロ、手放した時 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.