• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/14 17:11 
思ったよりデケーε-(´∀`; )
05/14 14:00 
ホンビノスガイがバケツ一杯に採れました(´ω`)
今回は10センチクラスもちらほら☆
月末にまたリベンジだな!
05/05 19:56 
次男はバイクの方が好きらしいε-(´∀`; )
05/05 13:29 
借り物のバイクでツーリング行って来ます(`_´)ゞ
05/02 20:59 
借り物ですが12気筒630馬力しばらく堪能します(`_´)ゞ
04/29 14:44 
孫の為におじいちゃんが鯉のぼりを出してくれました(`_´)ゞ
04/27 09:21 
金色のベンテイガで送り迎えされている幼稚園児が目の前に(`_´)ゞ
04/24 10:38 
@fujiwhite<br /> 東雲イオンでプチOFFした時から較べるとだいぶ人間らしくなってます(´ω`)
オフ会ここ2年位参加できてないですがまた集まりたいですね☆
04/23 18:08 
大分大きくなりました(`_´)ゞ
 04/23 22:24 
@【しょぼ男】 さん いつの間にかこんなに大きく!!
またオフ会しましょー(๑¯ω¯๑)
04/13 12:50 
先週修理費がやっと支払われたらしいε-(´∀`; )
悩みが一つ解決してよかった〜
これからはどんなに小さな事故でも警察を呼ぶ事を誓いました(`_´)ゞ
04/09 14:55 
台湾製ですがクオリティ高いです(`_´)ゞ
大陸よりかなり信頼出来ますね☆
04/05 10:00 
新品並みにピカピカになって戻って来た(`_´)ゞ高かったけど満足☆
03/22 08:54 
昨年9月の自転車倒され事故の立替の支払いが業者に加害者側から無く、連絡も未だつかない、、、住所と連絡先はわかっているけど、親父さんは携帯は出ず、家電はお子さんしか出ないε-(´∀`; )
子供さんが気の毒だったので警察呼ばなかったのがダメだったかな、、、
03/08 17:28 
取引先の方がケイマンSと911(ベースグレード)で迷ってるのですが買えないけど自分ごとの様に悩んでみるε-(´∀`; )
911GTSが欲しいなぁ、、、
03/08 10:59 
一目惚れして購入したDEEPSEAも早5年!
これからもよろしくってことで正規店でオーバーホール(`_´)ゞ
でも、10諭吉、、、そんなのカンケーね
01/27 17:15 
嫁が激写(`_´)ゞ
01/24 07:24 
ベンテイガと初遭遇!
場所は近所の幼稚園の駐車場ε-(´∀`; )
すごい光景だぜ!
12/29 16:53 
仮面ライダーの映画を見ておおはしゃぎ(´ω`)
ハワイより楽しいようで┐('~`;)┌
12/27 19:30 
@とぴ 今回は計7台くらい見ました☆
そしてホテルのロビーにハマの大魔神がいてビックリε-(´∀`; )

プロフィール

「思ったよりデケーε-(´∀`; )」
何シテル?   05/14 17:11
どうもしょぼ男です☆ プロフィールご覧頂きありがとうございます! どうぞよろしくお願いします(°∀°) 【車歴】 AE92スプリンター A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とても充実した1日…、BMWでの商談とレクサスLCの試乗と焼肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 17:43:26
991.2 CarreraGTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 13:44:55
レヴォーグでなければコレに乗っていた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 08:54:45

お友達

車全般が好きです☆

特にかっこよくて速い車が(°∀°)←ガンダムっぽい車!

ここ数年はランエボに心奪われていましたが、イヴォークに浮気、、、
81 人のお友達がいます
TAKEコプターTAKEコプター * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
レクベアレクベア * ナナ27ナナ27
greecogreeco カンパニョロカンパニョロ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド しょぼ男3号機 (レクサス RXハイブリッド)
2016年1月末発注、6月半ば一旦納車 7月22日に納車(`_´)ゞ TRDエアロはボ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク しょぼ男号 (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
2013年4月6日に発注、2013年9月10日に一旦納車(°∀°) そして、10月1日 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年式のプレミアムPKGに乗ってました! 12000キロで購入して、手放した時はま ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2009年10月~2011年7月まで所有してました。 購入時に2000キロ、手放した時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.