車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月10日 イイね!
みなさんお疲れ様さまです^^

長かったよーで短いGWも終わりダルい体引きずって仕事に行ってるおかちゃんですm(*_ _)m

さて、9連休の内予定は初日のみしか入ってなかったこの僕ですが。
なにかと、予定が入っていき、空き日は2日ほどでした(^_^;)

その初日は昔の仲間と飲み会。。






鉄鍋で食べる焼肉屋さん!
腹が破れそうな程食べました(´ー`)ウマシ

あと飲みには何度か行って、謎の集団との密会があったり、愛知からの使者が遊びに来たり^^

使者とはこの方。
いつもの如く電話で。
明日、僕、行くから、開けとけよ。とのことでした(笑)

そして向かったのがココ。


いつもの串カツ(*ˊᵕˋ*)
ホルモン美味すぎで、ホルモンだけでも2人で25本食べました(笑)

その後ブラブラ歩いてココ。

スマートボール!

めちゃにぎわってました(*ˊᵕˋ*)

色々ブラブラして、時間が来たので愛知のお方は帰られました( ̄▽ ̄)ニヤリッ


またのお越しお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


そして最終日は1人でナナガンへ(A;´・ω・)アセアセ




この日は海側にコンテナ車がいっぱいいたので違うところで撮影してました^^

こんな感じでGWも終わりましたとさっ^^


そしてココからは告知です^^

7月16日に兵庫県でルミオンオフ会を行います^^
3連休の中日になるんで都合のいい方、参加表明上げてください^^
『イイネ』だけでの参加表明はお辞めくださいm(*_ _)m
まったく分からないので(^_^;)

告知はコチラです。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

7月16日(日曜日)に!

兵庫県ルミオンオフ会を行いますヾ(*´∀`*)ノ

住所 兵庫県三木市志染町三津田1708
三木総合防災公園 西ゲート駐車場

時間 10時~16時
(17時には完全撤収)
主催は9時には現地に到着しております。

参加費は1台1000円(会場使用料)


駐車場をお借りして行いますので台数制限があります。
必ず参加表明の方よろしくお願いします。
(定員になり次第締め切りとさせて頂きます。)

オフ会内容。

まったりとゆるーく楽しい時間をみんなと過ごす。

これといったイベントは得にありません(笑)

☆お願い☆
みんカラ、Facebook、ツィッター、インスタなどで重複しての参加表明はおやめ下さい。

オフ会を開催するにあたっての注意事項もありますので、よくお読みになり他の参加者や駐車場利用者の迷惑にならないようによろしくお願いします。





ゴミや、タバコなどのポイ捨ては絶対にしないで下さい。
最低限のマナーを守り楽しいオフ会にしましょう!

☆追加です!
元ルミオンオーナーの方もどうぞご参加ください^^
スペースなどは別で設ける形にはなると思いますが。

team萬からの参加者も若干確認出来ております^^
興味のおありの方是非参加下さい!




※オフ会の閉会後にゴミ拾いを行いたいので(10分程度)手伝って頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

参加表明の締め切りは7月9日までとさせていただきますm(*_ _)m
Posted at 2017/05/10 21:05:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
みなさんこんばんみゃ(´ー`)

GW初日はルミオンピカピカ計画を立てていていたのですが。。

いきなり出鼻をへし折られたおかちゃんですエ━(*ノωノ)━(*ノω゚)ゝチラッ━(*ノωノ)━ン!



乗る前に気づいてよかったとホッとしました(o´Д`)

どーしよーと途方に暮れていたら、スーパーヒーローパパーンさんからの電話!!

迎えに来てくれて修理屋さんまでタイヤ運んでくれると優しいお言葉ヾ(*´∀`*)ノ

1時間ほど1人オフ状態でホイール外して待ってました(^_^;)


パパーンが到着してまず、ガソスタへ。。

パンクの原因を調べに。

原因はコレ。


バルブのゴムパッキンの劣化による空気漏れε-(´∀`*)ホッ

ホッとしたのもつかの間。

タイヤをめくるとゴムが破れて使い物にならないかもとゆー残酷な宣告(;Д;)(;Д;)

某所にあるタイヤ屋さんへ向かい店員さんに相談。

上手いこと行けばバルブの交換だけで済むかも??
とゆー話にヾ(*´∀`*)ノ

時間が掛かるとゆー事で、少しプラッとして時間潰してると30分もしないうちに電話が(^_^;)

バルブの交換だけで済み、作業も終わったとの事(((o(*゚▽゚*)o)))

タイヤ交換を心していてだけに、これだけで済んで助かりました( *˙ω˙*)و グッ!

残りの3本も同じ状態っぽいので近い内に交換予定です(´-ω-)





そして修理&取り付け完了!!

キャリパーカバーがあるとスペアタイヤが入らないとゆー事件にも遭遇し動かされへん状態だったのにもかかわらず、なんとか修理出来たのもパパーンのお陰です^^

ほんとにありがとうございましたm(*_ _)m

みなさんもバルブのゴムパッキンの劣化にはお気をつけください(^_^;)



そしてここからは告知です(๑ ơ дơ)✧

7月16日(日曜日)に!

兵庫県ルミオンオフ会を行いますヾ(*´∀`*)ノ

住所 兵庫県三木市志染町三津田1708
三木総合防災公園 西ゲート駐車場

時間 10時~16時
(17時には完全撤収)
主催は9時には現地に到着しております。

参加費は1台1000円(会場使用料)



駐車場をお借りして行いますので台数制限があります。
必ず参加表明の方よろしくお願いします。
(定員になり次第締め切りとさせて頂きます。)

オフ会内容。

まったりとゆるーく楽しい時間をみんなと過ごす。

これといったイベントは得にありません(笑)

☆お願い☆
みんカラ、Facebook、ツィッター、インスタなどで重複しての参加表明はおやめ下さい。

オフ会を開催するにあたっての注意事項もありますので、よくお読みになり他の参加者や駐車場利用者の迷惑にならないようによろしくお願いします。



ゴミや、タバコなどのポイ捨ては絶対にしないで下さい。
最低限のマナーを守り楽しいオフ会にしましょう!

※オフ会の閉会後にゴミ拾いを行いたいので(10分程度)手伝って頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

参加表明の締め切りなどはまた連絡させて頂きます。

それでは残りのGWある方も無い方も楽しい週末を(〃・д・) -д-))ペコリン
Posted at 2017/04/30 02:24:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!
みなさん、ごきげんよう(´˘`*)

いい週末過ごせましたか?

僕は土曜日→ナナガンでナイトオフ

日曜日→引きこもりww

してました(๑¯ω¯๑)

ナイトオフオフには最終的に12台集まりました^^




土曜日の夜って事で他にも色んな車種が続々登場(^_^;)

ほんまに、最近思うのがマナーの悪い輩が増えてきたなーと。

なぜ、ここで急発進とか急カーブするん?

なんもカッコよくないのに。。。

俺からしたらそんな運転しか出来へんの?
運転下手くそやねんなーとしか思えません。

僕らルミオン乗りの集まりは決してあーはなりたくないなと心から思いました。

さて、オフですが(笑)

久しぶりの方や初めましての方まで集まり、楽しい夜になりました(´ー`)

終了間際に飛び込みで来られた方達も、忙しい中ありがとうございましたm(*_ _)m

まぁ。

僕が主催したオフじゃないんですけどねーー(笑)

色々話してる内に寒いしいい時間になったんで解散しましたとさっ(๑¯ω¯๑)

そして、日曜日は。

引きこもりをして、せっせとこれを切り刻んでました^^

ドリルとか何も無かったからすべて手作業で(^_^;)

穴開けて。

小さいノコギリで切断して。

ヤスリで削って削って削って削って。

クルコンはめ込みましたん(*´°`*)

めちゃくちゃ時間掛かりました(^_^;)

まだ完成ではないので仕事終わってからまたせっせとがんばります(´ー`)



そして告知です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

7月16日 日曜日にオフ会を開催致します( *˙ω˙*)و グッ!
場所などはまだ未定ですが、関西側で行います^^
詳細などはまた追々致します^^

簡単ですがオフ会の告知でした(*'ω'*)

おし、まーいけるっฅ•ω•ฅ


Posted at 2017/03/27 20:30:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
みなさんサワディーカ(´ー`)

昨日は萬オフお疲れ様でしたm(*_ _)m

楽しい楽しい1日になりました(๑¯ω¯๑)

そんな僕はオフ会の前日から愛知県入りしており、その日は銭湯に行って車中泊をする予定でしたが、ある方から連絡をもらい1泊させてもらうことになりましたヾ(*´∀`*)ノ

その人は、天使のイマッちです(´ー`)


その夜は、3104さん、てっぺーくん、ユッケくんも一緒にお泊まりするとゆー事でかなり賑やかな夜になりました(笑)

まず晩ご飯ですが、急にお邪魔したのにもかかわらず、一緒に予約していたお店に乱入させてもらいました^^

行きは帰りはドラさん号に便乗させてもらいました( ´ω` )ムハッ

そして入店して料理を頂いているところでパシャリ(*^^*)


そしてそして、3月9日に結婚したユッケくんをみんなで祝ってパシャリ



どの料理も全部うまかったです( *˙ω˙*)و グッ!

その後、ドラさんとお別れをして5人で葵湯でサッパリしにいきました(*´°`*)

イマッち邸に帰り騒いで1時頃に消灯。。

朝6時に有り得ないぐらい大きな音のサイレンに起こされ、この2人がラブラブしているところをパシャリ。


朝9時になり朝ごはんを食べに出発!


左上の小さいパンは食べ放題ですww
焼きたてでうまかった(*´°`*)

なんやかんやしている内にオフ会の時間が近づいて来たんでみんなで出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




会場に着くともうすでにルミオン達が^^


来ている人と話してる内にドンドン集まって11時30分ぐらいに始まりの挨拶を^^

その中で、ユッケくんのお祝いをみんなでしました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



この後はフリータイム!!

写真撮ったり^^


撮ったり^^



撮られたり^^



盗ったり!?



撮ったり撮られたり取り憑かれたり^^



寝てたり^^



やっぱり寝てたり^^



寝てたり^^


寝てたり^^




寝てたり^^



と、みなさん色々な時間を過ごしておりました(´ー`)


僕の地元、大阪と奈良県からも今回はたくさん来てくれました^^

メンバーは!

ピンクのアイドル、かずきっち!


オレンジxB、パパさん!


ブラックxB、ブッチさん!



イケメンすぎるルミオン乗り、藤原くん!


赤い彗星の、アルテッサさん!





病み上がりの、たっちゃん!


デビくんのパパ、ダッチさん!




そして僕。

大阪。奈良で、8台(๑¯ω¯๑)

すごく嬉しかったっす( *˙ω˙*)و グッ!

噂では今回は45台ぐらい集まっていたみたいで全部は載せれませんでした(;Д;)(;Д;)ゴメンネ










写真撮ったり、色んな人と交流したりしている内にお開きの時間がやって来てしまい、この人の挨拶。


日本に1台のエクウスオーナーさんから挨拶してもらいました(´ー`)



じゃなくて(笑)


イマッち!!

今回はほんとに色々ありがとうございました^^

オフ会もお開きになり、みんなに挨拶して関西勢と一緒に帰宅!

の前にココへ。

アップガレージ岡崎宇頭店!

大阪のアップガレージと違って広いし商品綺麗しもっとジックリ見たかった(;Д;)(;Д;)

各自で買い物したり、見て回ったりして、最後にラーメン食べておのおのお家へ帰りましたとさっ(๑¯ω¯๑)

今回参加された方新しく萬へ入られた方これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

おし、まーいけるっ!


Posted at 2017/03/20 22:01:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
みなさんアンニョンハセヨ(・д・)/

とうとう明日ですね(´ー`)

僕は楽しみで楽しみでもーがまん出来ずに来ちゃいました(笑)


ってのは冗談?でwww

今日は家をこの時間に出発してある場所へ(´ー`)


向かった先はココ!


脚フェチことタケくんのお家です(๑¯ω¯๑)

去年から預けて修理をしてもらっていたヘッドライトの取り付けをしてもらいに来ました^^


綺麗に仕上がっておりました(*´°`*)



超面倒な僕のバンパー外しも3回目にしてかなり手際が良くなってました(笑)

作業終了後は龍龍タンメン(ロンロンタンメン)ってお店に行き、初めてタンメンを食べました(´ー`)


見た目通り辛かったです(›´ω`‹ )
味はかなり好みでした( ´ω` )ムハッ

その頃タケくんも


超ご満悦でしたヾ(*´∀`*)ノ

その後タケくんの用事をちょっと手伝い、バイバイしました^^



そしてそして、最初に書いてある通り明日は萬オフですよー(*」>д<)」オォ───イ

天気は良さそうですが日が落ち出すと寒くなるので防寒はしっかりして来て下さいね( *˙ω˙*)و グッ!

みんなー!
寝坊。するなよーっ( ゚∀゚):∵グハッ!!
Posted at 2017/03/18 17:52:35 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ひらそる。 ここ行ってみたいすねー^^
どこですかー?
遠ければ辞めますが(笑)」
何シテル?   05/06 21:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
★もーすぐ春ですのぉ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 20:21:53
毎年恒例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 20:27:20
7月17日は何の日❔❔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 07:59:26
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン RUM-ION (トヨタ カローラルミオン)
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.