• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

☆行っきマース☆

みなさん、こんばんわ^^

今回、同い年で、同じ誕生日のザックさんから無茶ぶりブログに指名されました、おかちゃんですm(*_ _)m

なにゆえ無茶ぶりなのでネタがございません(›´ω`‹ )

なので、本日とうとうお披露目する事を決意しました( *˙ω˙*)و グッ!

全国まで取っとくつもりでしたが仕方ありません。

まずは、塗装前?
まだバンパー真っ白の状態です。。



こんな感じです( *˙ω˙*)و グッ!

どことなくガンダムに似てますが、これが僕のルミオンのフロントバンパーになります^^

そして次に!

お待たせしました!

塗装後のマイルミです!!!




綺麗に塗装してもらい、ガンダム感も少し無くなりましたが、かなりイカツクなりました(^_^;)

出来上がるまでほんまに不安で寝れない夜もありました(;Д;)(;Д;)

実際に仕上がってこれもアリやなと思ってます(^ω^)

皆さんに早く生で見てもらいたいです^^

そして、全国オフですが、詳しい道のルートが案内されているので下のをクリックして確認してくださいね(^ω^)

それではお会いできる日を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

おしまいっ( *˙ω˙*)و グッ!

じゃなくて。

次の無茶ぶりブログわーー!

3104おじさま!!

ヤラしくおねだりしまーす( ̄▽ ̄)ニヤリッ



この記事は、全国オフまであと……17日んちん❗️について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 23:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイバーシティ
はるみかさん

久々の投稿です(^o^ゞ
暖かい気候さん

何年ぶり?
T.NOさん

巻き添え
ししーさん

お台場ガンダムにて‼︎
かっちゃん(旧名 Katsu Sai)さん

戻ってきたコア??
フォンケルさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:35:25
早く公開してください!m(_ _)m

ってか、無茶振りされたその日にblog更新した人は初めてかも…(。´・ω・)?
コメントへの返答
2016/07/01 06:05:37
えっえっえっ??

公開しましたよ?

ドラさんに教えてもらわなければまだ書いてなかったかもですよ(^ω^;);););)
2016/07/01 10:08:26
僕……知ってる❗️

これは、無茶振りきたら……公開ですね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

全オフ当日まで、猫轢かないでね( ´ ▽ ` )ノ(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 12:11:06
イマッチには脅されたからねー(´・ω・`)

見られちゃいました。。

あとちょっとやしもーいいでしょ(笑)
2016/07/01 18:29:29
やりやがった!

ちくしょう!やりやがったなぁ!!ww
コメントへの返答
2016/07/01 18:41:42
ちゃんと公開してるでしょ?(笑)

騙されちゃいましたか??( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2016/07/01 19:56:01

(; ̄ェ ̄)ユッケからライン来て知りましたよ‼️

岡ちゃん経由したんだから 関西でしょ〜

って事で ・・誰にしようかなぁ〜

コメントへの返答
2016/07/02 03:05:41
やはりみんな誰かに聞いて知るんですね(^_^;)

関西は見てる人かぎられますよー^^;

おちびさんかパパかな??(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

★もーすぐ春ですのぉ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 20:21:53
毎年恒例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 20:27:20
7月17日は何の日❔❔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 07:59:26

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン RUM-ION (トヨタ カローラルミオン)
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.