車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
☆三連休☆
みなさん元気ですかー\( ・ω・)/

三連休も終わっちゃいまして、この3日間は車友達づくしでしたよ^^

まず1日目は出掛ける前にウロウロして、お昼は初のつけ麺!


カツオ出汁かな?
ラーメンとはまた違う味がして美味しかった(*ˊᵕˋ*)

そして夕方。
先週からの約束でこの方と




恒例の串カツ行ってきました^^

今回は食べ放題コースで行ったけど。。

安かった(笑)

いつもは一人平均4000円なのに、今回は2300円(笑)

次からは食べ放題にしよ^^;

初日は結局3時間ほどしか会ってないけどなんか内容の濃い・・・濃すぎる話をしました(´ー`)

2日目は、兵庫県の三木市にある三木防災公園に行き

これの見学してきました( *˙ω˙*)و グッ!

ピンクの悪魔ことイマティーの〇〇〇イベントに出るからこの日、来いよと脅されたので^^

泣きながら会場へ。

イベントには有名車両もチラホラと。






ほんまにイカツイっすねー。

会場内をウロウロして色々見ているとなんと接触事故が!


ほんと気をつけないとダメですね(´ー`)

他にも沢山あるので見に行こうとしてたらなにやら群がる人が(笑)


トロフィーチェックを入れてました(*ˊᵕˋ*)

他にも


これ走れるの?と思うぐらいの車高短が(^_^;)
当然車高調です(;´Д`)

そしてしばらくするとルミ仲間のダッチさんとあるてっささんが来てくれて合流^^

少し話して明日も会いましょうと言い残し帰って行きました(;Д;)(;Д;)


お疲れ様です^^

会場を見てまわるとエアサスの車がほとんどで、自分もやりたいなーって思ってしまいますねー。

すると、こんなところにエアサスのエアバックがっ!!


ん?


似てるよねー( *˙ω˙*)و グッ!
ちがうかな?

そうこうしながら時間も過ぎて、僕はお先に帰ることにし、イマッチとそのお仲間の方とサヨナラをし会場を、あとに。。


そして、このイベントのあとに岡山県にいくつもりでしたが、寒さと疲れと時間の関係で行くのを断念しました。。

2日目はこれで終了です。

イマッチお疲れ様でした!!



3日目は、取り敢えず昼飯にいつものラーメン(^_^;)



お腹いっぱいになり車に乗り込むとLINEが。

暇人お2人向かってまーすと。。


ダンササイズしてますね(*ˊᵕˋ*)

昼飯を食べようと誘われましたが食べたばかりなので
パスさせて頂きました(笑)

このお2人からなぜ連絡が来たのかとゆーと大阪のナナガンにてプチオフナイトオフ開催しました\( ・ω・)/

群馬県から菊池くん&コトリちゃんが遊びに来ていたのでナイトオフに来てもらいパシャリました(´ー`)










パシャったり喋ったりしてとにかく寒かったので22時に解散し丸源ラーメンへ(((((*´・ω・)


ワイワイしながら食べて笑って23時に解散しましたっ!

たっちゃん、あるてっささん。
時間あまり無いのに参加して頂いてありがとうございましたm(*_ _)m

ダッチさん。
仕事終わりに参加ありがとうございましたm(*_ _)m

つよぽん、まーさん。
お暇同士3人で夕方から寒かったね(笑)

菊池くん、コトリちゃん。
大阪の満喫してもらえたかな?
またどこかで会いましょう(´ー`)

3日間、車とラーメンばかりの連休でしたとさっ( *˙ω˙*)و グッ!

おしまい\( ・ω・)/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 06:42:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:50:24
わたくしも何気に車三昧な二日間でしたが、お疲れ様でした〜( ´∀`)

ナナガン、バッチリ写真撮ってくれてたんですね〜、初対面のま〜さんとの会話に夢中だったので写真撮ってない事に気付き後悔してたところです(^_^*)

しかも夕方のような明るさ!
寒かったけど、楽しかったです〜♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:08:48
昨日はお疲れ様でした^^

ちょこちょこ撮ってましたよ(笑)

ダッチさんの姿ほぼ見てなかったような気が(^ω^;);););)

また集まりましょう( *˙ω˙*)و グッ!
2016/10/11 11:35:38
先日は、2日間ありがとうございましたm(_ _)m

初日の、串カツ……ハマりました( ´ ▽ ` )ノ
そして、串カツのソースよりも濃厚なお話いかがでしたか??( ^ω^ )(笑)

また、濃厚なスープ話を用意しときますね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/11 18:10:59
お疲れ様です^^

あの店はリーズナブルで良かったね(笑)

次からはあそこにしましょう( *˙ω˙*)و グッ!

濃厚すぎますた(笑)

次は4倍に薄めてお願いします^^;
2016/10/11 20:12:11
三連休って何?

俺、仕事... :;(∩´﹏`∩);:

次回は串カツ食べ放題、ゴチになりまぁ~す!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
コメントへの返答
2016/10/11 20:15:53
3連休とは、3日連続休めるとゆーすんばらしい日なのですっ( *˙ω˙*)و グッ!

分かりましたか?笑

いっぱい稼いで僕に奢ってくだぱぃ(*ˊᵕˋ*)
2016/10/11 23:14:32
仕事 仕事 仕事でした

岡ちゃんばっかりズルいズルい!!串カツ奢れ!www
コメントへの返答
2016/10/12 17:56:45
働きますねー(。・о・。)

大阪に来ましょう!

そして奢って下さい(´ー`)
2016/10/12 16:45:59

お疲れ様っす

楽しい連休でしたねヽ(。ゝω・。)ノ

本当に串かつ食べたいなぁー(๑°⌓°๑)
コメントへの返答
2016/10/12 17:58:12
お疲れ様です^^

楽しい3日間でした( *˙ω˙*)و グッ!

本格的に寒くなる前に大阪に来てください(´ー`)
2016/10/12 17:17:22
串カツー( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 17:59:25
串カツ以外にも色々ありますよ(´ー`)

粉モン食いに来てください( *˙ω˙*)و グッ!
2016/10/12 23:32:12
お疲れ様でした~。
久々の連休でしたんで、舞洲からの三木、翌日の七岸と楽しめましたっ!
特に七岸は初めて家族全員で行ったので、短い時間でしたが、夜景に皆テンション上がってました~。
これから寒ぅなりますが、また宜しくですっ!
コメントへの返答
2016/11/03 06:49:56
めちゃ遅くなりましたm(*_ _)m

あの日からあまり誰とも会ってないよーな気がします^^;

寒くなってきたけどまたどこかで集まりましょうにこ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@るぅちむ まぢっすかっ!!
入院2ヶ月って長いねー(;Д;)(;Д;)

そんなに重症やったの??

医者行ってよかったね(›´ω`‹ )

しっかりなおして眼帯無しのお顔見せてね(´ー`)

お大事にー!」
何シテル?   10/20 18:30
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
毎年恒例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 20:27:20
7月17日は何の日❔❔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 07:59:26
葛西のクリクリオフに逝ってまいりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 23:28:49
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン RUM-ION (トヨタ カローラルミオン)
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.