• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月07日

★もーすぐ春ですのぉ★

ハイハイハーイ!

みなさん(-人-)NAMASUTE(-人-)

ここ数日間、私、扁桃炎で高熱にうなされておりました(›´ω`‹ )

おかげで数キロ痩せました(笑)

さてさて。

今は寒いけど、だいぶあたたたたかい日が増えましたね(´ー`)

ってことでやっと始動します!
まず1発目は(๑¯ω¯๑)



関西舞子サンデーに行きますヾ(*´∀`*)ノ

ここではオールジャンルで新しい車から旧車やバイクなど色んな乗り物が集まって合同でオフ会をする感じなんで遊びに行こうかと何人かでたくらんでます(´ー`)

時間は10時から16時ぐらいまでで、自由解散なんで気になる方は遊びに来てください(´ー`)

ちなみに参加費用1000円掛かりますm(*_ _)m

そして2発目は!




第2回萬オフでーす(∩´∀`)∩ワッショーイ

主催はこの方!

天使の・・・



イマッちでーす(´ー`)

日にちは 3月19日(日曜日)
場所は 愛知県 岡崎市 岡崎中央総合公園
時間は 11時から17時まで
(自由解散)

⬇行き方は⬇






ペッペッペーって進んでペーって曲がってペーって走ってペーって行ったらスグつきます(*^^*)

ここもオールジャンルですが基本はルミオンなのでみなさん気軽にお越しくださいませm(*_ _)m

場所がわからない方は近くの斉藤さんにお聞きください(笑)



関西からは何台来るのかまだ不明ですが、他にも遠くから来られる方もいらっしゃいますので声を掛け合って一緒に来ちゃって下さいませ^^



あとここからは自分事ですが、ルミオンが今月3回目の車検を無事終えました( *˙ω˙*)و グッ!

祝7年目(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

まだまだ走ってもらうよL(*OεV*)E

からのー車検の対応と車検後の対応はこの人!




髪の色があの人に似てますが違いますよ(笑)


(昔の写真を使っております。)

久々の登場!
かずきっちです^^

いつもいつもお世話になりますm(*_ _)m

作業終了後ラーメン食べに行きました(笑)


ってな具合で今年もオフ会シーズン始まるのでみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m




おし、マーイケルッ( ΦωΦ )ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/03/07 21:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2017年3月7日 21:39
ぺっぺっぺーwww
コメントへの返答
2017年3月8日 6:26
コメントありが頭皮m(*_ _)m(笑)
2017年3月7日 22:01
ライ〇ップより短期間で効果抜群の扁桃炎ダイエット…(@ ̄□ ̄@;)!!

髪の色が似ているアノ人は人の車の作業なんて手伝いません!(笑)

おかキャット号、祝7年!\(^o^)/

僕のSORAは延命措置を受けなければ余命3ヶ月半…(爆)
コメントへの返答
2017年3月8日 6:24
ダイエット効果はありますがその分違う辛さが半端ありませんがね(^_^;)

ドラさんはなんやかんやゆってずっと乗り続けてる気がします(笑)
目指せ半世紀!!
2017年3月7日 22:32
お疲れ様です( ´ ▽ ` )

自分もインフル辛かったです(´Д` )笑

それと宣伝告知んちんありがとうございます( ´ ▽ ` )

関西舞子サンデーすんごく……行きたい(´Д` )
だけど……仕事が早いので……断念しますm(__)m

来週お会いしましょう( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2017年3月8日 6:28
インフルもピークの時は相当しんどいもんね(›´ω`‹ )

宣伝はメンバーである限りね( *˙ω˙*)و グッ!

仕事じゃ仕方ないよねー(;Д;)(;Д;)

来週は岡崎サンデー楽しみましょう(笑)
2017年3月7日 22:48
おかちゃん
久しぶりに会えるね(^^)/

来週はよろしくメカドック(^^)/
コメントへの返答
2017年3月8日 6:31
クリオフ以来やね(´ー`)

僕のは変化ないけどザックさんのんジックリ見ときます^^

来週楽しみすぎやっ( *˙ω˙*)و グッ!
2017年3月8日 10:15

お疲れ様

19日当日はよろしくお願いします

なんか 美味しい物食べたいですね〜

コメントへの返答
2017年3月8日 18:20
こちらこそよろしくお願いします(´ー`)

美味しいものは大阪で食べますか?(笑)

2017年3月8日 20:45
こんばんは(^-^)/

19日はお初の方達と会うのがドキンちゃん←ド緊張
ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月8日 21:22
19日はよろしくお願いします(´ー`)

当日はドキンちゃんの着ぐるみで参加して頂けるって事で大丈夫でしょうか??(笑)

緊張しないでめちゃ楽しみましょう(๑¯ω¯๑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いよいよ来週です❗️(^ω^) 萬オールジャンルオフ・ドレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 22:32:12
★もーすぐ春ですのぉ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 20:21:53
毎年恒例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 20:27:20

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation