• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

透夜のブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

レヴォーグ・S4用キャリパーキット(オリジナルランディース)

レヴォーグ・S4用キャリパーキット(オリジナルランディース)レヴォーグで使用していましたオリジナルランディース製の6ポッドブレーキキャリパーセットの嫁ぎ先を募集します。
メーカーホームページ
レヴォーグ・WRX S4用
サイズ:big6P 330φ
キャリパーカラー:ホワイト
ベルカラー:レッドアルマイト
ローター :スリットドリル
パッド   :ストリート
ブレーキホース:Teflon stainless
1年5000km程使用で、サーキット等の過酷なコンディションでは使用しておりません。

お値段は大体定価の50%位を考えております。
興味がある方はメッセージをお願いします。
6/20位に希望者がいないようであればオクにでも流します。
Posted at 2017/06/12 14:01:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!

終焉

終焉基本めんどくさがり屋であまりブログなども上げませんが、
明日でレヴォーグライフに一区切りをつけるので久々に真面目にブログを上げます。
基本ノーマルで1年、あんなになっちゃって1年と2年間ですが、特に2年目はぼちぼちオフ会にも参加し(基本夜オフだけでしたが)色々と絡んで頂きありがとうございました!
レヴォーグのノーマル戻し作業も昨日で終了し、各所にちらばったパーツは次のオーナーさんの所で大事に使って頂けるでしょう。
一部残ってはいますが、何が残ってるかや、誰に譲ったかの質問にはお答え出来ませんのでご了承下さい。そのうちオーナーさんのパーツレビューにでも上がるでしょう。

暫くはデミオのみで細々とROM専門に徹するつもりです。

あっ、例外でホイールだけはどうしようもないので、引き取り先を募集します。
スペック
ホイール
Prodrive : GC-0100s
20インチ : 9,5J +45
カラー: ブリテッシュレッド(ワンオフ使用/塗装はProdrive 製品版には無い色です)

タイヤ
ブリジストン : S001
サイズ : 245/30/20 走行距離4000k
残り山 : 7~8部山

レヴォーグに装着するにはかなり厳しいサイズとなります。
5㎝ダウン、リアラテラル装着でもかなりグレーな仕様となっています。
適合等はお答えできなませんのでよろしくお願いします。

興味がある方はメッセージでお願いします。
ホイール&タイヤの元が高価な為、そこそこの値段を提示させて頂きます。(それでも新品をそろえるよりは格安の値段です)

最後にノーマルに戻した自分の車を見て誰の車かわかりませんでしたw


Posted at 2016/12/24 22:31:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | レヴォーグ | 日記
2016年11月21日 イイね!

タミヤ1/24NDロードスター完成!

ちょこちょこ作成し、先ほど完成!
まあ、下手な横好きバリバリですが・・・
折角なので、くりまん師匠にプレゼント予定。
















Posted at 2016/11/21 01:29:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

名月skiさんへ

名月skiさんより質問があったPionner TS-WH500Aの設置写真です。
遅くなってすいませんでした。



適合外になっているのは縦のシート台座の會田にスピーカーが入らないからだと思います。



確かにスペースに入りきらないので、ウーファーをななめに固定してます。



これでも純正シート、レカロ共に全く干渉はしません。
フルバケ、ローポジションレールはわかりませんが・・・

ざっくりとした説明&写真でわかりづらいとは思いますが参考になればと思います。
Posted at 2016/04/09 22:54:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月23日 イイね!

城山湖BOXER BROS撮影会!

城山湖BOXER BROS撮影会!3/26(土)に城山湖畔駐車場にてBoxer Brosの雑誌撮影会があります。
雑誌掲載条件はSUBARU車であることなので興味がある方はいかがですか?
開始は10時位からで特に事前申し込みは必要ないです。
詳細はvarisさんのみんカラページに書いてあります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1525454/blog/37507910/
デモカーのレヴォーグはグレーは100%、白も多分おいてあると思います。
私も電車とバスと徒歩を駆使して10:30位には現地入りする予定です。

取締役:未来のSUBARUオーナーなんだから当然来ますよねw

追記:Boxer Brosの取材+写真撮影を希望する方はみんカラのvarisさんの該当ブログに参加表明をお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/03/23 21:47:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フルノーマル?」
何シテル?   02/04 13:12
DJデミオの過走行っぷりに笑えて来ます。 でもリッター20kオーバーは財布に優しいw 休眠中かつ最近はROM専です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第1種接近遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 21:21:59
TC2000 アミューズ 走行会  08-01-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 00:01:18
爺さんの作品~煙草入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 15:04:06

お友達

来る者拒まず、去る者追わずがモットーです。
基本よっぽど仲良くなった&やり取りをした人以外自分からお願いすることはほぼありいません。
しかし、お友達登録に対して拒否することはありません(よっぽど無礼だと無視しますが・・・)
118 人のお友達がいます
イッシ~イッシ~ * 麦藁帽子麦藁帽子 *
にゃー5にゃー5 * levhiro23levhiro23 *
でかつぃんでかつぃん * きらみーごーきらみーごー *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 銀ちゃん1号 (マツダ デミオ)
銀ちゃん2号改め銀ちゃん1号。 2014/11/13無事納車。 XDツーリング6AT ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
 平成18年10月20日に引退しました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
家庭の事情により乗り換えましたが、間違い無く自分の中で特別な1台でした。 待ち乗り・ドラ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
次のユーザーの元に旅立って行きました。 と言ってもそちらでも関与するんだがw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.