車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 00:50 
時間切れ、明日引き渡しのつもりだったがまだ手直しが必要なので来週末になってしまった_| ̄|○
11/20 19:31 
@ごち@デミ乗り サソリですか?お披露目は是非呼んで下さい!
 11/20 19:57 
残念ながらさそりさんではないです、毒無しのユルユルスペックですw
お披露目会は同時で(謎
11/05 22:44 
@にしっち お疲れ様でした〜。
11/03 23:59 
@イッシ~ ちなみにうちの車も出ています、探してみてください!全然知らなかったけどw
10/31 12:50 
本日、宇都宮で仕事なので移動中〜。取り敢えず昼飯食べるため、佐野SAに。
10/24 16:43 
@seto_毒盛られMPS そういえば、パーツレビューに冷蔵庫がありませんがw
10/24 16:42 
@seto_毒盛られMPS 正常進化だったんですね!!オガちゃんと同じか~。
10/24 13:31 
@seto_毒盛られMPS 次の車はなんですか??
 10/24 13:49 
@透夜
( ̄∇ ̄)お昼食べて、お祓い行ってから載せますよ
まだ、Dラーから帰宅までの10数キロですが。
すげぇ静かですw
 10/24 16:51 
@透夜
Σ( ̄∇ ̄;)そっちですかw

いやぁ〜、まだ配線の引き回しとかしてないもので。
ドライブレコーダーやレーダーもまだ付けてないんですよね。

10/24 12:49 
なににせよ、このような特殊なグレードが残る事はうれしい限りです。
10/24 12:48 
なににせよ
10/24 12:48 
なににせよ
10/24 11:48 
デミオのマイナーチェンジ版が11月に発売になるみたいですが、どうやら15MBもラインナップに残るようで、これでヘッドライトやマツコの選択があるなら非常に魅力的な1台になるよな~。
下駄車を買える身分ならぜひ欲しい!!
 10/24 12:23 
@透夜 昨日Dに行ってもらったカタログによると15MBはがっちり残ってましたよ。
ヘッドライトとマツコに関しては前と同じみたいです。
 10/24 12:48 
なににせよ
 10/24 12:48 
なににせよ
 10/24 12:49 
なににせよ、このような特殊なグレードが残る事はうれしい限りです。
10/16 21:38 
本日の収穫、デミ子マツコデラックスさん交換、車内パワーウィンドウモール交換、両方ともパーツが揃い次第作業。マツコデラックスさんはGPS認識不良、GPSを拾わない時は30分位拾わない時もあります。まあ、ど初期だし・・・こう言う時、打てば響く対応をしてくれるディーラーに感謝‼︎
10/15 23:27 
明日はマツダのディーラーでも行くかな?
10/09 19:14 
キャンプオフの帰りに寄った高山で祭りに遭遇。
09/22 23:11 
パル魔女さん、黒ねこちゃん、ミト爺さん>流石にレヴォーグでは無理なのでデミオでやりました。中には1.6で1000㌔達成している強者もいるようですが、うちので絶対むりです!
09/22 23:07 
かんきちさん > 結構最後はヒヤヒヤでしたw
 09/24 08:04 
@透夜 ウチのならノンストップで高速オンリーでようやくかも…ですw
09/21 20:42 
[ハイタッチ!drive] デミオで小旅行、自宅〜喜多方〜仙台〜南相馬〜自宅 約1000㌔程を無給油で完走!
 09/21 20:58 
@透夜 小旅行って距離じゃないっすよw。
 09/21 20:59 
@透夜 しかし1000km無給油とは…流石はディーゼル…
 09/21 23:49 
@透夜 む、無給油((((;゚Д゚)))))))
 09/22 00:10 
@透夜 無給油!?((((;゚Д゚)))))))
 09/22 06:49 
@透夜 スゴイ(º ロ º๑)
 09/22 23:07 
かんきちさん > 結構最後はヒヤヒヤでしたw
 09/22 23:11 
パル魔女さん、黒ねこちゃん、ミト爺さん>流石にレヴォーグでは無理なのでデミオでやりました。中には1.6で1000㌔達成している強者もいるようですが、うちので絶対むりです!
09/21 20:40 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
09/18 13:04 
@たかPさん 残念、今日夜は予定ありなんです。
 09/18 15:46 
@透夜 了解です。
プロフィール
「時間切れ、明日引き渡しのつもりだったがまだ手直しが必要なので来週末になってしまった_| ̄|○」
何シテル?   12/02 00:50
レヴォーグ2,0GT-SとDJデミオXD-Tのダブルローンに苦しむ愚か者です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
TC2000 アミューズ 走行会  08-01-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 00:01:18
爺さんの作品~煙草入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 15:04:06
DISI.-turbo.ORG 
カテゴリ:AXELA
2009/01/12 23:14:56
 
お友達
来る者拒まず、去る者追わずがモットーです。
基本よっぽど仲良くなった&やり取りをした人以外自分からお願いすることはほぼありいません。
しかし、お友達登録に対して拒否することはありません(よっぽど無礼だと無視しますが・・・)
118 人のお友達がいます
seto_BMseto_BM * キヨさんキヨさん *
にゃー5にゃー5 * パル魔女パル魔女 *
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 まさ ひろまさ ひろ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ LEVORG ARISING-Ⅰ (スバル レヴォーグ)
修行の結果、大幅な整形&その他諸々の変身を遂げました! 仕事には絶対使用出来ない仕様に・ ...
マツダ デミオ 銀ちゃん1号 (マツダ デミオ)
銀ちゃん2号改め銀ちゃん1号。 2014/11/13無事納車。 XDツーリング6AT ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
 平成18年10月20日に引退しました。
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
家庭の事情により乗り換えましたが、間違い無く自分の中で特別な1台でした。 待ち乗り・ドラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.