• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アツキングのブログ一覧

2016年02月05日 イイね!

火の国・・・熊本

こんばんは!


久しぶりのブログなのですが


最初からはじめる気持ちで頑張ろうと思います(T_T)


さて、

先日、日本全域に大寒波が来ましたが
その時当然私の住まいの熊本県もかなりの寒さと雪が降りました・・・・

私的には初体験!!!な気持ちぐらいの雪と寒さと交通マヒが起きていましたね(汗)

ですが
そんなときにとっさに私が思ったのは・・・

サーフの撮影をしようと思い!!!!




たくさん撮りました!!

火の国クマモトなのですが・・・かなり雪国になってましたよ(笑)


Posted at 2016/02/05 22:03:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月27日 イイね!

春から夏に・・・

こんばんはぁ(T_T)


アップルカンパニーのアツシです!!!

前回のブログは4月の春にアップしているのに・・・・・

もう今回は7月!!!しかももうすぐ8月ではありませんか!!!!


夏ですね!!!



夏はサーフが・・・・4WDが・・・・

かっこよく似合う季節ですね(^0^)


今年の夏はどこに行こうかな!!!!



とりあえずサーフで海に行かなきゃ♪

今度サーフでキャンプに行く予定は決まっているのでたくさんUPします♪♪
Posted at 2015/07/27 22:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月25日 イイね!

ハスラー専門店も・・・・

こんばんは!!

ついにブログを更新できた(泣)

いやぁ~プレミアクラスの更新ですいません。。。。


先月から今月にかけて

色々なことがありましたよ♪


石川県に納車に行ったり!!!!


岐阜県に納車に行ったり!!!!!!


あ、でも一番変わったことは

ハイラックスサーフ専門店だけではなく、


ハスラー専門店オープンしちゃいました(^0^)







ここのブログでは宣伝みたいな事は書けないので、

簡単にですが!!!

遊べる軽!ハスラーをカスタムして(もちろん新車も)遊ぼうと思ったのです(笑)

とにかくカスタムパーツやアクセサリーがたくさんあるので

自分だけのオリジナルハスラーを楽しむことができるんです♪


また、ハスラーの写真やサーフの写真をアップしていきますので

見てくださいね!!


Posted at 2015/04/25 22:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月20日 イイね!

サーフの面!!

久しぶりにブログ更新しました!

やっぱり車業界は今月が1年でもっとも忙しいですね(汗)

自動車税とかからむから!!


そんな忙しい月にもおかまいなしに僕はサーフの撮影に励んでいます!!!

というかはまっています!!








みんなイケメンに仕上がっています~♪

そろそろ花見にサーフで行く計画を立てなければ(焦)!!
Posted at 2015/03/20 22:46:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

新在庫車連日撮影!!

こんにちは♪

アップルカンパニーのATSUSHIです☆


最近連日サーフ君の撮影で自称プロカメラマンと言いたいです(笑)

では今後最近撮影しているサーフをご紹介していきたいと思います(^0^)








カラフルなサーフもドンドン増えてきてます♪
Posted at 2015/01/29 15:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アツキングです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

凄い雨でした!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 22:50:14
アップルカンパニー公式フェイスブック♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 22:35:33
 
【LINE@】ハイラックスサーフ情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 15:11:37
 

お友達

たくさんたくさん友達増やしたいです!!!!
みなさんよろしくお願いします(^0^)♪
105 人のお友達がいます
ひろき@SURFひろき@SURF * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
おすぎ(*&#180;∀`*)おすぎ(*´∀`*) プラント点ちゃんプラント点ちゃん
tokul@xtokul@x みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
トヨタ ハイラックスサーフに乗っています! 人とは違うカスタムを目指し少しずつ触っていま ...
三菱 ジープ J53改 (三菱 ジープ)
写真が少ないので後日撮りなおして更新します(汗)
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ハイヤ (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
よく海まで行き夜釣りに行ったり、ドライブしてました!今はあんまりかまっていないけど・・・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.