• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

痛Gふぇすた、おっさんプリウス号はお台場を往復!?

動画が多いので、携帯の方m(__)m。PC若しくはスマホで見てね。
その時は、部屋を明るくして離れてみてね(

“痛Gふぇすた”に向かう、おっさんプリウス号です(^^;

東京方面に向かっています(
東名高速道路、御殿場付近は濃い霧で視界が、大変な事になっています。HIDフォグライトと、寒冷地仕様なのでバックフォグも点灯しています。よ~ちゃん特製LEDなので明るくて助かっています(感謝)

Steins;GateのドラマCDがかかっています。今回は独りではありません。
同乗者が居ます。仮にラボメン・ナンバー01としておきましょうか?
01!?ってミクすよね。(


首都高速道路、日中韓首脳会議の為、厳戒態勢になっています。
プライバシー保護の為、音声はありません(^^;

変なおっさんが乗っているのですから仕方がありません。(

帰り道、雨が降っています。ドライブレコーダーの位置で水滴がたっぷりですがワイパーはしっかり機能しています。

①ドライバーはご想像にお任せします。(^^;


②ドライバーはご想像にお任せします。(^^;


それにしても、道中はアニメ関連の動画や音楽が多かった(

高速道路の休日特別が無くなりますので、同乗でオフ会の会場に向かうのも有りかも知れませんね。話はたっぷり出来ますし・・・プリウスの仲間内なら安心してクルマを運転させることも出来ます。しかも、どんな運転しているのか楽しいので、燃費や安全運転に繋がるコツが掴めるかも知れませんよ。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/05/26 06:57:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

各務原大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

盆休み2
ヴェル翔星さん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

ハワイ五日目。 プールとリモワ。
ドライブへ行こうさん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:49:28
とても楽しげなドライブでしたね(笑)
私はコードギアスを見ながら行きましたよ
コメントへの返答
2011/05/27 12:35:17
ミクプリさんに、ミックミックにされました。

ちょっと懐かしいアニメですね。見たけど内容が思い出せない(^^;
2011/05/26 07:55:07
おはようございます。
ラボメンバー…。
01……。

誰だろ?

御殿場は、霧すごかったし、首都高は、警備が…。
コメントへの返答
2011/05/27 12:37:28
こんにちは
ラボメンバーと01は切り離して考えてね。

そしたら01はね

○○でしょ♪

いろいろありましたね。
2011/05/26 09:09:53
長距離はリラックスして走るのが一番すな。
コメントへの返答
2011/05/27 12:38:44
リラックスが一番です。

車間距離をある程度空けるのも、燃費走行と安全運転に一役買っています。
2011/05/27 07:31:25
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ドラレコの映像見るの楽しいですね☆

そして、アングルが下の方だったので、あれ??下の方についてるのかなぁって
ちょっと思ってましたが、ワイパーの動作でわかりました>w<

コメントへの返答
2011/05/27 12:42:01
こんにちはヽ(^0^)ノ

それは風景ですか?あだっち~ですか?

カメラのレンズが広角なので、こんな映り方します。それよりもガラスコート位すれよって突っ込まれそうですが・・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「凄いw」
何シテル?   08/12 10:42
☆車の中から、おたくメガネ。 ♪はクラッシック、ジャズからアニソンまで多いです。 ¥が無いから・・・基本DIY。 &-ナツ、甘いのと珈琲が好き。 *や麦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Jazz&Cafe Bar “Salaam” 
カテゴリ:ライブハウス
2009/06/30 23:49:20
 
Daddy's hair navigator ダディーズ・ヘア ナヴィゲーター 
カテゴリ:床屋
2009/06/30 23:36:00
 
サンコー自転車商会 
カテゴリ:自転車
2007/03/16 07:32:15
 

お友達

一期一会で終わらせるの?お友達になってください。
ぽちっとするだけですから。(笑)
268 人のお友達がいます
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * ミクプリミクプリ *
くまタカくまタカ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
@Yasu !@Yasu ! * 赤雲母赤雲母 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年9月4日に契約し、翌年4月23日に納車されました。待望のハイブリット・カーです ...
輸入車その他 自転車 Dekert team (輸入車その他 自転車)
カナダ製の95年モデル。Fox 2009 100RLC カンチ台座つきバージョン。KIN ...
輸入車その他 自転車 TURNER 2000DH-R (輸入車その他 自転車)
解る人には解るセミ・ワークス仕様。サスペンションは柔らかめですが使っているものは同じ。J ...
輸入車その他 自転車 Cannondale Synapse (輸入車その他 自転車)
Cannondale Synapse carbon3です。吊るしの状態ですが、レーサーじ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.