• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

さよならぼくたちのてれびきょく

動画サイトを徘徊しているのを纏めてみました。

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】


遂にデモに発展しました。21日も行われるらしいです。

【2011.08.07】フジテレビ抗議デモ【人数カウント用ムービー】


事の発端は

フジテレビ系列東海テレビ 悪乗りテロップによる放送事故


「花王」まで事件が飛び火。社員の対応は大変そうだ(^^;

花王に電凸してみた



それらよりも、私はこちらの方が重要だと思います。↓

『 フジテレビがKPOPをゴリ押しする理由 』これが韓流の真実 Part1


証券保管振替機構
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php

あなたの持っている韓流作品の著作権は何処?
JASRAC「作品データベース」
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F00100

【直言極言】進行する間接侵略、電通とK-POP[桜H23/3/4]


どう見てもこの国は、おかしい。

そう言えば、地デジになってからTV見てないな~(^^;

ブログ一覧 | なんとなく | ニュース
Posted at 2011/08/07 22:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

ROWEN 19周年アニバーサリー ...
ROWEN JAPANさん

11月22日
rontyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:59:30
そのミクの曲しってる


ニコニコのランキング上がってきてたから聞いてみたけど

まぁ同じ系列で不祥事が続いちゃったからね。
コメントへの返答
2011/08/08 00:02:27
そうそう、最初はニコ動からみつけてYouTubeにもあったのでUPしました。

好い感じに世相を表しているのが最高!

それよりも政治的問題に欠菅じゃなくて欠陥があるかもね。
2011/08/08 01:54:40
こんばんは。
職場でこのニコ動見てました。

もう既存マスコミは終わってますね。
最近は、テレビを見るだけ無駄のような気がしてまいります。
コメントへの返答
2011/08/08 07:12:26
私もニコ動からYouTubeに転載していたのでUPしました。これは皆様に知って頂きたい事実なのですから。

TV局は番組の視聴率と広告費を稼ぐ企業ですからね。不況で国内企業の広告やスポンサー、株式を買うお金が少なくなっています。円高、ウォン安、中国・韓国の急激な経済成長で、お金の流れが変わってしまいました。

TV局を操作しいる組織がある事、それが政治的に絡んでいることが大きな原因だと思います。資本主義の企業競争なのなら歓迎ですが、TVや新聞、著作権、政治的な根回しなど、遣ることがえげつないと思います。別な意味で武器などを使わずに戦争をしていいるのと一緒ですからね。

花王の不買運動で儲けている投資家が居るということ、それも含めた韓国の思惑だとすると、我々は冷静に対処すべき問題ではないかと思います。

最近のTVは面白くないので見ないのが無難。視聴率を下げることが有効手段だと思います。

出来事だけならプロバイダーのニュースだけでOK、第3者の眼で台湾のニュース、あとはブロガーさんのコラムをチェックするのが日課になっています。(^^;
2011/08/09 00:05:25
>【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】

オイラは「ひょうきん族」よりも「全員集合」派でしたので、昔からフジテレビ系はあまり見ませんでした。最近は韓国ゴリ押しなので、更に見ていません。デモに発展したみたいですが、フジテレビの自業自得な面が強いのではないかとまで思って居ます。まじで「さよならぼくたちのてれびきょく」です。
コメントへの返答
2011/08/09 07:05:56
世相を表した好い曲だと思っています。

私は韓流の作品は苦手ですが、良いものを紹介する程度なら歓迎。でも過剰な韓流ブームは“おかしいな?”って感じでした。

ニュースなどの絡む情報番組で、放送事故と言うより放送爆弾ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。」
何シテル?   11/19 09:36
☆車の中から、おたくメガネ。 ♪はクラッシック、ジャズからアニソンまで多いです。 ¥が無いから・・・基本DIY。 &-ナツ、甘いのと珈琲が好き。 *や麦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Jazz&Cafe Bar “Salaam” 
カテゴリ:ライブハウス
2009/06/30 23:49:20
 
Daddy's hair navigator ダディーズ・ヘア ナヴィゲーター 
カテゴリ:床屋
2009/06/30 23:36:00
 
サンコー自転車商会 
カテゴリ:自転車
2007/03/16 07:32:15
 

お友達

一期一会で終わらせるの?お友達になってください。
ぽちっとするだけですから。(笑)
267 人のお友達がいます
SIRVASIRVA * いーすたんいーすたん *
GON@NAGOYAGON@NAGOYA * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
smart divisionsmart division *みんカラ公認 @Yasu !@Yasu ! *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年9月4日に契約し、翌年4月23日に納車されました。待望のハイブリット・カーです ...
輸入車その他 自転車 Dekert team (輸入車その他 自転車)
カナダ製の95年モデル。Fox 2009 100RLC カンチ台座つきバージョン。KIN ...
輸入車その他 自転車 TURNER 2000DH-R (輸入車その他 自転車)
解る人には解るセミ・ワークス仕様。サスペンションは柔らかめですが使っているものは同じ。J ...
輸入車その他 自転車 Cannondale Synapse (輸入車その他 自転車)
Cannondale Synapse carbon3です。吊るしの状態ですが、レーサーじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.