車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 00:06 
実家に着いたw とりあえず寝ます。
 04/30 06:25 
@あだっち~ 船旅の疲れを取ってね。
04/28 23:13 
敦賀港なう。
 04/29 01:07 
@あだっち~ いよいよ出港ですね!行ってらっしゃい!(((o(*°▽°*)o)))
 04/29 03:23 
@あだっち~ なにげに痛車が…(笑)
04/28 17:20 
仕事終わった。GWだ!
 04/28 18:48 
@あだっち~ 9連休か………。ゆっくり帰省楽しんでください!
04/28 12:32 
今日は定時なのに仕事どっさり来たw 嫌がらせなのかな(^^;
04/17 20:07 
@jaiatt(GUN) さん 何したの?
04/17 20:06 
BewithのMM-1が壊れました。週末にショップで中古のMM-1Dに交換します。今まで使って居たMM-1はメーカー修理できるので欲しい人居ないかな?
04/10 12:12 
ひもの食堂なう。
04/10 11:22 
@jaiatt(GUN) さん 勿論です。
04/10 10:30 
四日市自動車検査場なう。無事に終わった。
 04/10 10:32 
ぬ?ユーザー車検ですか?
04/08 00:13 
@白エクス@虎 さん ありがとうございます。
04/07 22:46 
仕事終わった。定時5分前に残業言われ、飯なし5時間。さあ今から飯だw
 04/08 00:04 
@あだっち~ お疲れ様です ゆっくり休んで下さいね
 04/08 02:50 
@あだっち~ お疲れ様でした。(^_^;))
04/06 12:24 
@ミクプリ さん ソーラーチャージャーで効果の程が気になるw(^^;
04/05 23:25 
@あだっち~ ソーラーチャージャーも買ったw
04/05 21:41 
バッテリーが逝ったみたい(^^; 毎年バッテリー買ってるw 電圧が安定しないので、エンジンが頻繁に掛かるので燃費悪いし。Bewithのオーディオが起動しなかったり。GSからパナにした。ネット通販なので安かったが・・・色々と出費なので・・・財布がカオスだw 
 04/05 23:25 
@あだっち~ ソーラーチャージャーも買ったw
 04/06 06:22 
@あだっち~ おはようございます。パナソニックのいいバッテリーに変えたと思ったのですが、1年も経っていないのでは?毎年、買い替えでは財布には優しくないですし、他の出費あるから大変ですよね。(T0T)
 04/07 11:18 
オーディオの待機電流、大丈夫?いくらなんでも一年ごとは早い気が。
03/27 20:31 
プリンターが壊れた。ヘッドを何度も掃除したので寿命かな(^^;
03/25 18:07 
バルコ前で貰ったw
03/25 12:48 
もう少ししたら名古屋に行く。
03/25 12:47 
@おろちん.inc@笑顔上等! さん 社畜の鑑ですね。
03/24 23:20 
純正の空気圧から、フロント3.6kg/cm、リア3.2kg/cmに。何故か乗り心地や直進安定性が良いが、路面インフォメーションが希薄でコーナリング性能が落ちる。空気圧の差なのにクルマの性格が異なるのに驚く。空気圧を少しづつ落としながらバランスを取ろう。(^^;
 03/25 08:29 
@あだっち~ 微妙な位置(空気圧)を探すのが大変そうです。
03/22 19:06 
雪ミクにはユキネだよね。あれ!?何か違うw
プロフィール
「実家に着いたw とりあえず寝ます。」
何シテル?   04/30 00:06
☆車の中から、おたくメガネ。 ♪はクラッシック、ジャズからアニソンまで多いです。 ¥が無いから・・・基本DIY。 &-ナツ、甘いのと珈琲が好き。 *や麦...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Jazz&Cafe Bar “Salaam” 
カテゴリ:ライブハウス
2009/06/30 23:49:20
 
Daddy's hair navigator ダディーズ・ヘア ナヴィゲーター 
カテゴリ:床屋
2009/06/30 23:36:00
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/23 23:30:33
 
お友達
一期一会で終わらせるの?お友達になってください。
ぽちっとするだけですから。(笑)
267 人のお友達がいます
ミクプリミクプリ * RID.RID. *
スパーダFFスパーダFF * たどまめ ♪たどまめ ♪ *
フォンケルフォンケル * taiseitaisei *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年9月4日に契約し、翌年4月23日に納車されました。待望のハイブリット・カーです ...
輸入車その他 自転車 Dekert team (輸入車その他 自転車)
カナダ製の95年モデル。Fox 2009 100RLC カンチ台座つきバージョン。KIN ...
輸入車その他 自転車 TURNER 2000DH-R (輸入車その他 自転車)
解る人には解るセミ・ワークス仕様。サスペンションは柔らかめですが使っているものは同じ。J ...
輸入車その他 自転車 Cannondale Synapse (輸入車その他 自転車)
Cannondale Synapse carbon3です。吊るしの状態ですが、レーサーじ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.